人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

この可愛さは反則級!

ラグジュTV219

配信専用素人出演

作品紹介

彼女の名前は『尾崎ちえ』 30歳。左手の薬指には指輪をはめている。既婚者である。表情は優しく、麗しく、ふわっとしており、可愛らしい印象。しかし、その印象とは対照的に彼女のカラダは激しくエロい。バレーボールくらいの大きな乳房に、柔らいラインを描くクビレ。ムッチリとして思わず触ってしまいそうになるエロいお尻。それが服の上からでも十分に見て取れる。このギャップはすごい…。結婚5年目で夫婦生活はわりと円満だという。しかし、結婚前は毎日のようにセックスをしていたというが、結婚後はあまりセックスをする機会がなくなり、そこに対しては不満があると彼女はいう…。そんな欲求不満な生活を送っているということなので、全ての欲求を弾き飛ばすくらいの、エロく、荒々しいセックスをしたいと彼女はいう。カラダを抱き寄せ、激しく舌を絡ませる。張りのある乳房を揉みながら、お尻を撫でる。表情がとろけ、思わず口が開く。服を脱がし、後ろからローターをあてる。乳房を揉まれ、クリ●リスを刺激され、恥ずかしげもなく「きもちぃぃぃ…ッッ」と連呼する彼女。数分で昇天に達し、豊満な乳房を揺らし、肩で呼吸をするほど乱れる。ベチョベチョに濡れたマ○コにチ○ポを挿入。騎乗位で下から突けば、乳房が見事な円を描き揺れ動く。初めて受けた男優のテクニックに、乱れるに乱れる彼女。声にならない声をだし、幾度となく昇天するのであった。

(1)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「米田友花 大全集」など、美乳がたくさん (14)
  2. 「昼下がりの人妻カフェにふらりと入ったら、隣に座った若妻が夫には見せないパンチラで俺のチ○ポをその気にさせた」など、美乳がたくさん (11)
  3. 「巨乳人妻を監禁・輪姦!!色っぽい人妻達を犯して生中出し!!」など、美乳がたくさん (8)
  4. 「たっぷりと射精できる! センズリ用《長回し》素材集」など、美乳がたくさん (7)
  5. 「絶対巨乳美少女 真正中出し解禁! 星空もあ」など、美乳がたくさん (7)
  6. 「巨乳淫メス 真正中出し ロビン スペーダー」など、美乳がたくさん (6)
  7. 「極太FUCK 青山菜々」など、美乳がたくさん (6)
  8. 「アナリーゼ 正真正銘アナル処女 我那覇レイ」など、美乳がたくさん (6)
  9. 「憑依クリニック~幽体離脱!意地悪ナース、巨乳ナース、美人女医、新人ナース、女子校生、お姉様ナースに乗り移って女の身体でやりたい放題!~」など、美乳がたくさん (6)
  10. 「人妻ナンパ中出しイカセ 5 横浜編」など、美乳がたくさん (5)

(2)「肉体美」の人気記事

  1. #喜多川みのり ちゃん出演の「人妻宅に突然ガチ訪問! 奥さんが色っぽか...」 (24)
  2. #辻井ゆう ちゃん出演の「パイパン角オナニー 3」 (12)
  3. 綿貫真菜美ちゃん出演の「息子のいたずら エロい下着を着せられた母...」 (10)
  4. 岡田真由香ちゃんの応援と、画像80枚 [ #岡田真由香 ] (7)
  5. 紺野まこちゃん出演の「夜這い村に嫁いだ爆乳嫁 四 紺野まこ」 (7)
  6. #篠田ゆう ちゃん出演の「強制飲尿 2」 (7)
  7. 田端陽子ちゃん出演の「田舎ッペおっかさん中出し 総集編」 (7)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「親と子の肛門舐め!」 (5)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「日本人がハメる! 徹底「乳」弄り in ...」 (5)
  10. #本田岬 ちゃん出演の「名作が今蘇る!!成年コミック界の巨匠・山...」 (4)

(3)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. かわいい女の子が『噂の美人車内販売員。 04 ○○線で働く美人販売員 まゆさん(仮名)』に出ていますよ~! (67)
  2. #浜崎真緒 が『妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~』に出ていますよ~! (25)
  3. 川冨なつが『受精中毒インストラクター 妊娠4人目 川冨なつ』に出ていますよ~! (24)
  4. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (20)
  5. 上原亜衣が『媚薬を塗られたデッサンモデル 4時間』に出ていますよ~! (18)
  6. #かわいい女の子 が『ウブちらGET 街角素人っ娘にパンチラ見せてとリアル軟派!11』に出ていますよ~! (14)
  7. #篠宮ゆり が『マスターベーションインストラクション 3 -Schoolgirl JOI- あなたに語りかける淫語と焦らしストリップでオナ指示 美少女JKスペシャル』に出ていますよ~! (11)
  8. みづなれい(みずなれい)が『いやな女 不法侵入・浣腸レイプ みづなれい』に出ていますよ~! (11)
  9. かわいい女の子が『ガツンと厳選40代 2 経験を積み重ねたイイおんな!優しく綺麗でいやらしい濃厚美熟女4時間』に出ていますよ~! (11)
  10. 坂本理沙が『縄蜜淫画 SUPER BEST 縄殺媚堕の舞 ~追いつめられて涙を浮かべる女たち~』に出ていますよ~! (10)

(4)「お得な特典付きアダルトDVD」の人気記事

  1. 「【数量限定】狙われた巨乳キャビンアテンダント 性欲解消肉便器に転落したキャリアウーマン 明日花キララ オリジナル年賀状付き」など、特典DVDの紹介 (15)
  2. 「【数量限定】本物人妻芸能人 決意の限界イメージ 朱莉さとみ 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介 (5)
  3. 「【数量限定】テニス競技歴12年 インターハイ出場!167cm細身7頭身!本物女子大生アスリートAVデビュー 錦野圭子20歳 生写真2枚付き」など、特典DVDの紹介 (4)
  4. 「【DMM限定】僕のヨダレを吸いあげる接吻啜りとザーメン搾り 2 パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (3)
  5. 「【数量限定】復活4本番 早川瀬里奈 Tバックとチェキ付き」など、特典DVDの紹介 (3)
  6. 「【数量限定】交わる体液、濃密セックス 早乙女美々 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介 (3)
  7. 「【DMM限定】夜勤中に居眠りしている看護師を夜這いしちゃった俺 3 チェキ付き」など、特典DVDの紹介 (3)
  8. 「【数量限定】古川いおり 陵辱、大好き。泣くほど感じる 犯されたい体 パンティと写真付き」など、特典DVDの紹介 (3)
  9. 「【DMM限定】青春奴隷 3 わたしの、セイシュン、差し上げます 4時間 パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (3)
  10. 「【数量限定】汚れ下着投稿動画 素人娘の使用済み下着 下着付き」など、特典DVDの紹介 (3)

(5)「美女記念日」の人気記事

  1. 2015年11月11日13時28分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ] (25)
  2. 2015年09月26日13時28分(あいか莉乃ちゃんなど) [ #あいか莉乃 ] (10)
  3. 2015年05月13日20時06分(飯岡かなこちゃんなど) (10)
  4. 2016年02月17日08時34分(倉多まおちゃんなど) [ #倉多まお ] (7)
  5. 2016年02月29日21時22分(西田カリナちゃんなど) [ #西田カリナ ] (7)
  6. 2015年05月07日18時09分(長瀬麻美ちゃんなど) (7)
  7. 2016年02月17日01時09分(JULIAちゃんなど) [ #JULIA ] (6)
  8. 2016年01月22日17時10分(西野希ちゃんなど) [ #西野希 ] (6)
  9. 2016年01月24日21時40分(徳永しおりちゃんなど) [ #徳永しおり ] (6)
  10. 2016年02月16日04時09分(若菜奈央ちゃんなど) [ #若菜奈央 ] (5)

(6)「関連君」の人気記事

  1. かわいい女の子の「超軟体小●生売春 ともちゃん 12祭 裏物児ポ新作」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (4)
  2. 大沢綾乃の「息子の前で激しく突かれ、強制受精させられる母親たち」とそれに近い作品 [ #大沢綾乃 ] (4)
  3. 清塚那奈の「媚薬が効きすぎたHcupむっちり奥さんに超硬チ●ポを見せつけせんずり鑑賞!マセガキチ●ポで種付け洗脳! 清塚那奈」とそれに近い作品 [ #清塚那奈 ] (3)
  4. 坂口みほのの「坂口みほのの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」とそれに近い作品 [ #坂口みほの ] (2)
  5. かわいい女の子の「五十路のおばさんが年甲斐も無く、不倫相手とSEXに浸る様子を収録したDVD」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (2)
  6. かわいい女の子の「「人妻不倫旅行」的、「人妻湯恋旅行」」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (2)
  7. 川村りさの「リップ・スティック 川村リサ」とそれに近い作品 [ #川村りさ ] (2)
  8. 蓮実クレアの「脱がずの着衣中出し痴女 蓮実クレア」とそれに近い作品 [ #蓮実クレア ] (2)
  9. JULIAちゃんの「巨乳輪を味わう舐め吸い デカ乳輪しか愛せない」とそれに近い作品 (2)
  10. 吉永あかねの「10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック 吉永あかね」とそれに近い作品 [ #吉永あかね ] (1)

(7)「もみぢ」の人気記事

  1. #橋本ありな ちゃんなど2016年02月28日21時29分のアダルトサイト巡回結果 (5)
  2. 初美沙希ちゃんなど2015年05月14日01時47分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  3. #神ユキ ちゃんなど2016年03月02日05時26分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  4. #坂井里美 ちゃんなど2016年02月27日05時18分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  5. #RION ちゃんなど2016年03月03日05時27分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  6. 彩乃ななちゃんなど2015年05月04日00時17分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  7. #さくらゆら ちゃんなど2016年03月01日21時23分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  8. 小島みなみちゃんなど2015年05月09日00時26分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  9. #橋本ありな ちゃんなど2016年02月27日17時24分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  10. #真琴りょう ちゃんなど2016年02月17日01時16分のアダルトサイト巡回結果 (1)

(8)「フェラーリ・ピスタチオ」の人気記事

  1. #伊東ちなみ ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (10)
  2. 中里みほちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (8)
  3. #結菜えま ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  4. #安岡沙希 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  5. #千葉ねね ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)
  6. 優和ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)
  7. #橋本ありな ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)
  8. #木下あやな ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)
  9. #初美沙希 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)
  10. 林ゆなちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)

(9)「尻派?胸派?」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん「人妻湯恋旅行084」 (39)
  2. #南條れいな ちゃん「ガクガクかあさんブルブル中出し 足腰立たなくなるまでハードファックで突かれまくった母 南條れいな」 (36)
  3. #JULIA ちゃん「【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015 優勝記念版」 (29)
  4. #かわいい女の子 ちゃん「人妻湯恋旅行084」 (27)
  5. #希美まゆ ちゃん「あなた、許して…。-嘘から始まる姦計2- 希美まゆ」 (27)
  6. #かわいい女の子 ちゃん「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって… 巨乳OL編」 (26)
  7. #かわいい女の子 ちゃん「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 涙を流してチ●ポを欲しがる上品妻 ちひろさん36歳」 (26)
  8. #かわいい女の子 ちゃん「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 涙を流してチ●ポを欲しがる上品妻 ちひろさん36歳」 (24)
  9. #新庄みゆき ちゃん「デカ乳首エロクリ巨乳妻 2 新庄みゆき」 (21)
  10. #かわいい女の子 ちゃん「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって… 巨乳OL編」 (21)

(10)「大人の娯楽」の人気記事

  1. #星野美憂 ちゃんと遊ぼう! (17)
  2. #桃園怜奈 ちゃんと遊ぼう! (13)
  3. 青野セイラちゃんと遊ぼう! (10)
  4. 中山理莉ちゃんと遊ぼう! (8)
  5. #逢坂美乃里 ちゃんと遊ぼう! (8)
  6. あべみかこちゃんと遊ぼう! (7)
  7. MOMOちゃんと遊ぼう! (6)
  8. 折原ほのかちゃんと遊ぼう! (6)
  9. 安野由美ちゃんと遊ぼう! (6)
  10. 三好亜矢ちゃんと遊ぼう! (6)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. #みなみ千夏 ちゃんと画像31枚
  2. 水城奈緒ちゃんのエロスとセクシー画像38枚 [ #水城奈緒 ]
  3. #椎名そら ちゃん セクシー画像67枚(2016-03-04 16:36:59)
  4. 小高里保ちゃんのエロスとセクシー画像64枚 [ #小高里保 ]
  5. #森沢かな(飯岡かなこ) ちゃん,セクシー画像45枚
  6. #森沢かな(飯岡かなこ) ちゃんと、2016年03月04日(金)16時16分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像67枚
  7. #舞島あかり ちゃんなど2016年03月04日13時17分のアダルトサイト巡回結果
  8. 千葉ねねちゃんの応援と、画像19枚 [ #千葉ねね ]
  9. #かわいい女の子 ちゃんなど2016年03月04日13時12分のアダルトサイト巡回結果
  10. 佳苗るかちゃんと画像37枚 [ #佳苗るか ]
  11. 香澄はるかちゃんと画像48枚 [ #香澄はるか ]
  12. Always on your side 藤木一真(2016/03/04 12:14)
  13. 南梨央奈ちゃんのエロスとセクシー画像84枚 [ #南梨央奈 ]
  14. #かわいい女の子 ちゃんとセクシー画像79枚(2016-03-04 12:59:44)
  15. 天海つばさちゃんとセクシー画像37枚 [ #天海つばさ ]
  16. #佐々木あき ちゃん、セクシー画像48枚(2016-03-04 12:52:00)
  17. 青山はなちゃんのエロスとセクシー画像54枚 [ #青山はな ]
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん