人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

この可愛さは反則級!

ラグジュTV229

配信専用素人出演

作品紹介

彼氏が早漏で、しかもセックスレスになってきたから欲求不満気味。最初は好きって気持ちが盛り上がってたから多少不満があってもそんなに気にならなかったけど、付き合って1年くらいで段々相性の悪さが浮き彫りになってきた。もっとじっくり前戯をして見つめられながらするセックスがしたい。仕事は化粧品ブランドのモデルをして5年くらい。女性雑誌によく出ているので、知ってる人にこの動画を見られたらちょっと気まずい。分かる人には分かるかもしれない。それでも一度でいいから満足するセックスをしたいと思って思い切って応募してしまった。カメラには撮られ慣れてるけど、いざこれからプレイを始めると思うと凄く緊張した。相手の男性は「そういう緊張した感じがいいんだよ」といいながら舐め回すように撮影を続ける。日差しがばっちり差し込む昼間に思い切り恥ずかしいところをパックリと広げられ映される。「お尻の穴まで丸見えですよ」なんて言われて凄い恥ずかしいけど興奮してしまっている自分がいる。片足を机に置き、後ろから電マで責められると本気で感じてしまった。クリに直接振動がくるとガクガク痙攣し、すぐにイってしまう。中に指を入れられるとびちゃびちゃと音をたてながら潮が吹き出てソファを濡らしてしまった。色んな角度や色んな態勢でおち◯ちんを舐めるところを撮られた。舐めてるところは顔が変に映ってないか不安になったけど、早く入れて欲しかったから玉までしっかり舐めて気持ちよくしてもらったお礼をする。こんなに前戯で満足したのは久しぶりだった。待ちに待った挿入では入った瞬間気持ち良すぎて頭が真っ白になった。彼氏とは違ってたくさん突いてくれるので中でも何度もイきそうになってしまった。

(1)「えろバカ日誌」の人気記事

  1. 「あなた、許して…。二人だけの秘密 三浦恵...」「本番 小松千春」、そして「鬼フェラ地獄 女子校生スペシャル 湊莉久...」 (2015/04/10 05:45) (53)
  2. 「AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出し...」「紗倉まな 3周年記念28作品19SEX収...」、そして「AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出し...」 (2015/08/10 12:37) (24)
  3. 「寝取らせ検証 『綺麗な裸を残しておきたい...」「マジックミラー号「早漏に悩む男性の暴発改...」、そして「超性感!ヌキまくり!回春エステマッサージ...」 (2015/08/25 00:39) (13)
  4. 「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス...」「桃谷エリカ 8時間 BEST PREST...」、そして「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。...」 (2015/03/23 11:23) (10)
  5. 「JKお散歩 天使もえ」「スキャンダル ナンパお持ち帰りされた希崎...」、そして「ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅ...」 (2016/01/04 04:34) (9)
  6. 「Super Star 高樹マリア」「お尻の解禁。アナルはもう一つのマ○コだと...」、そして「本番 小松千春」 (2015/04/09 08:15) (9)
  7. 「AV解禁!!SSS-BODY 絶頂77回...」「REBOOT 岡田真由香」、そして「ぶっかけ中出しアナルFUCK!小向美奈子」 (2015/02/09 06:40) (8)
  8. 「寝取らせ検証 『綺麗な裸を残しておきたい...」「わたし、真面目そうに見えるでしょっ!でも...」、そして「抵抗できない状態で何度イっちゃうんだい?」 (2015/09/03 20:37) (8)
  9. 「ありがとう 希志あいの引退SP」「新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデ...」、そして「いつでもどこでも即ハメメイド 伊東ちなみ」 (2015/12/15 12:32) (7)
  10. 「AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出し...」「ポルチオ開発されたあの日から… 吉沢明歩」、そして「お姉さま4人と1日で40回も子作り」 (2015/02/05 05:26) (7)

(2)「こっそりエロ三昧」の人気記事

  1. #羽咲みはる ちゃん ] (9)
  2. 樋口佳代ちゃん、かわいい女の子ちゃん、鈴木心春ちゃん、渡辺さとみちゃんなどの動画をこっそり見よう! (6)
  3. 鈴木心春ちゃん、渡辺さとみちゃん、葵ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (5)
  4. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (4)
  5. かわいい女の子ちゃん、鈴村あいりちゃん、かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (4)
  6. #松岡ちな ちゃん ] (4)
  7. 松岡ちなちゃん、ステイシーちゃん、さとう愛理ちゃん、鈴村あいりちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  8. 星野ナミちゃん、今井すみかちゃん、上原亜衣ちゃん、渡辺さとみちゃんなどの動画をこっそり見よう! (3)
  9. 巨乳丸杏ちゃん、川冨なつちゃん、長谷川るいちゃん、松嶋真麻ちゃんなどの動画をこっそり見よう! (2)
  10. #戸田エミリ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (2)

(3)「●乳配達屋さん」の人気記事

  1. 【今日のお届け】 #初音みのり ちゃんの「快感でおかしくなるまで続く 痙攣性交と絶頂潮 初音みのり」他 (24)
  2. 【今日のお届け】 #浜崎真緒 ちゃんの「【数量限定】憧れのスチュワーデスと性交 浜崎真緒 ローターと生写真付き」他 (22)
  3. 【今日のお届け】市川まさみちゃんの」壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の進学校『都立しゃぶりながら●校』…さらにハメながら!!汗を流した部活動&涙の教育実習編」他 (19)
  4. 【今日のお届け】 #葵 ちゃんの「【数量限定】完全固定されて身動きが取れない 葵 腰がガクガク砕けるまでイッてもイッても止めない無限ピストンSEX 生写真3枚セット付き」他 (16)
  5. 【今日のお届け】柏木胡桃ちゃんの」あ〜やらしい!48 18歳!蛇舌ラテンハーフ娘参上! 柏木胡桃」他 (16)
  6. 【今日のお届け】 #吉川あいみ ちゃんの「吉川あいみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」他 (13)
  7. 【今日のお届け】 #秋山祥子 ちゃんの「射精後ビンカンお掃除フェラ伝説 秋山祥子」他 (13)
  8. 【今日のお届け】 #藍井エミリ ちゃんの「パイパン×デカ美尻×ハーフ2 藍井エミリ」他 (9)
  9. 【今日のお届け】 #かわいい女の子 ちゃんの「【DMM限定】発掘し隊 天然原石ミニマム カンボジアで生まれ育った138cmハーフ少女 カナ パンティと生写真付き」他 (9)
  10. 【今日のお届け】 #鈴村あいり ちゃんの「僕とあいりの甘過ぎる社内恋愛SEXライフ」他 (8)

(4)「エロ画像福袋」の人気記事

  1. #さくらみゆき ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像64枚 ()

(5)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 黒川きららちゃんの「消し忘れビデオ KUKIデビュー前に(秘)テスト撮りをした「黒川きらら」のハメ撮り映像を入手したので公開します!」他、今日のおやつ (11)
  2. 青木りんちゃんの「落ちぶれた飲尿メス豚アイドル 青木りん」他、今日のおやつ (7)
  3. 水沢杏香ちゃんの「アナル丸見え軟体Fuck 水沢杏香」他、今日のおやつ (6)
  4. 夏目さゆきちゃんの「超本格官能近親エロ絵巻 息子に揉まれパイパンの母 夏目さゆき」他、今日のおやつ (6)
  5. 杏樹ちゃんの「ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり黒ギャルを真っ白に汚す素人汁 杏樹」他、今日のおやつ (5)
  6. 山崎亜美ちゃんの「元ねずみっ子クラブ山崎亜美の元グラビアアイドル・美人マネージャーさんをみんなでヤっちゃったビデオ」他、今日のおやつ (5)
  7. 長澤あずさちゃんの「とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった!?」他、今日のおやつ (5)
  8. AYAちゃんの「オタキモファンと強制SEX AYA」他、今日のおやつ (5)
  9. 原田明絵ちゃんの「私立H学園 原田明絵」他、今日のおやつ (5)
  10. 佐倉久子ちゃんの「近親相姦 いきり立った息子のアソコにむしゃぶりつく五十路母の交尾 佐倉久子」他、今日のおやつ (4)

(6)「美女記念日」の人気記事

  1. 2016年03月12日09時09分(羽咲みはるちゃんなど) [ #羽咲みはる ] (51)
  2. 2016年03月14日17時15分(羽咲みはるちゃんなど) [ #羽咲みはる ] (26)
  3. 2016年03月03日01時25分(彩乃ななちゃんなど) [ #彩乃なな ] (22)
  4. 2015年11月11日13時28分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ] (15)
  5. 2016年03月07日23時44分(羽咲みはるちゃんなど) [ #羽咲みはる ] (14)
  6. 2015年05月13日20時06分(飯岡かなこちゃんなど) (14)
  7. 2016年03月09日22時27分(今宮いずみちゃんなど) [ #今宮いずみ ] (12)
  8. 2016年02月29日17時22分(北川ゆずちゃんなど) [ #北川ゆず ] (11)
  9. 2015年11月15日01時35分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ] (10)
  10. 2016年03月04日13時17分(新道ありさちゃんなど) [ #新道ありさ ] (9)

(7)「大人ステーション」の人気記事

  1. エログ定点観測2016年03月21日04時39分( #白石真琴 ちゃんなど) (3)
  2. #北山かんな ちゃん 「マンコ図鑑 北山かんな」の動画サンプル (3)
  3. #おっぱい ちゃん ちゃん ちゃん (2)
  4. #木南日菜 ちゃん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (2)
  5. エログ定点観測2015年07月18日17時00分( #西川ゆい ちゃんなど) (2)
  6. #夏希みなみ ちゃん ちゃん 【数量限定】禁断介護 夏希みなみ チェキ付き (2)
  7. #NTR体験 ちゃん ]同級会で中出しされた妻[ (1)
  8. エログ定点観測2015年07月23日17時00分( #三喜本のぞみ ちゃんなど) (1)
  9. #神ユキ ちゃん ちゃん「肉感ハレンチ極小レオタード VOL.3 神ユキ」 (1)
  10. #藤井有彩 ちゃん ちゃん 【数量限定】人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 藤井有彩 生写真7枚付き (1)

(8)「エロ画像福袋」の人気記事

  1. #さくらみゆき ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像64枚 ()

(9)「乳房倶楽部」の人気記事

  1. #久倉加代子 / 『本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 久倉加代子 』 (143)
  2. #南梨央奈 / 『女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 』 (80)
  3. #石塚美萌 / 『めすブタ制服受精 石塚美萌 』 (75)
  4. #青山梨果 / 『M性感西日暮里ビザールクリニック在籍M男殺しの超絶淫語痴女テクニシャン青山梨果快感絶頂!高速ピストン亀頭責めスクイーズマシーン勃起チ●ポ強制射精!! 』 (72)
  5. #本田莉子 / 『男根の誘い 本田莉子 』 (56)
  6. #椎名ゆな / 『屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁 椎名ゆな 』 (51)
  7. #かわいい女の子 / 『美少女ヘアヌード大図鑑 ~無毛・貧乳・ピンクワレメもたっぷり~ 』 (47)
  8. #西野あかり / 『楽艶 西野あかり 』 (46)
  9. #竹内真琴 / 『女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3 』 (43)
  10. #かわいい女の子 / 『ザ・面接 2006 代々木忠 』 (35)

(10)「大人の娯楽」の人気記事

  1. #星野美憂 ちゃんと遊ぼう! (17)
  2. 中里みほちゃんと遊ぼう! (11)
  3. #桃園怜奈 ちゃんと遊ぼう! (11)
  4. #小野瀬ミウ ちゃんと遊ぼう! (10)
  5. #きみの奈津 ちゃんと遊ぼう! (9)
  6. 美月あおいちゃんと遊ぼう! (9)
  7. #緒沢くるみ ちゃんと遊ぼう! (9)
  8. 南まゆちゃんと遊ぼう! (8)
  9. #篠崎ゆう ちゃんと遊ぼう! (7)
  10. #大塚のどか ちゃんと遊ぼう! (6)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像27枚 [ #かわいい女の子 ]
  2. #あすな小春 ちゃん,セクシー画像18枚
  3. 織田真子ちゃんのエロスとセクシー画像77枚 [ #織田真子 ]
  4. 吉沢明歩ちゃんとセクシー画像29枚 [ #吉沢明歩 ]
  5. #蓮実クレア ちゃん、セクシー画像39枚(2016-04-07 16:07:08)
  6. 新月さなえちゃんの応援と、画像29枚 [ #新月さなえ ]
  7. 里美ゆりあちゃんと画像24枚 [ #里美ゆりあ ]
  8. 美咲かんなちゃんのエロスとセクシー画像48枚 [ #美咲かんな ]
  9. #塚田詩織 ちゃん セクシー画像68枚(2016-04-07 15:00:07)
  10. 桐嶋りのちゃんのエロスとセクシー画像59枚 [ #桐嶋りの ]
  11. #麻倉憂 ちゃんの乳首が見たい人へ
  12. #篠田あゆみ ちゃんなど2016年04月07日13時30分のアダルトサイト巡回結果
  13. 琴沖華凛ちゃんと画像61枚 [ #琴沖華凛 ]
  14. #松下紗栄子 ちゃんとセクシー画像29枚(2016-04-07 12:51:07)
  15. #かわいい女の子 ちゃんと画像88枚
  16. #おっぱい ちゃん
  17. #学校での体験 ちゃん ]1番で3人に[
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん