人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

この可愛さは反則級!

ラグジュTV275

配信専用素人出演

作品紹介

「前回登場の時以来、旦那さんは早く家に帰ってくるようになりましたか?」「いえ、そんなことはありません」端的に答える遙さん。今回2度目の登場だ。モデル並に綺麗な容姿で「何でこんなセレブお姉様がAVに?!」と世間に衝撃を与えた。「もう一度彼女が見たい!」という熱い要望に答えるために彼女に連絡をし、交渉したのだ。以前に比べると更に美しく、座っている姿を見ると本物の女優さんのようだ。今回どうして出演交渉を快諾して再登場してくれたのだろうか。核心に迫ろうとすると、彼女はなんだか機嫌が悪そうだ。むすっとし、質問なんてどうだっていいでしょといった感じをプンプンだしてくる。しかしむすっとした表情も可愛いから困ったもんだ。「セックスレスがまだあるのと、浮気してるかもと思ったけど、確信するものがあったので…」と無理やり空な笑顔で答える。「どんな経緯で浮気が分かったんですか?」と聞くと「あまり詳しくは言えません」と真っ直ぐこちらを見てくる。こわい。彼女は怒っている。「もし好きなプレイとか、興奮するシチュエーションとかあったらその通りにしますけど何かあります?」と聞くと「ないです。」と一言。いいよいいよ!全然いいよ!その煮え切らない気持ちのままAVに出ちゃうのって意外とすっごくいいんだ!旦那は外で浮気し放題なのがムカつくので遥さんも復讐で自分も気持ちよくなってスッキリしたいとのこと。電マやクンニで「あぁああイクイク!」と叫び前回よりもかなり興奮し敏感にイきまくる遥さん。旦那への恨みがセックスの激しさに転化したようだ。

(1)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 波木薫ちゃんの「五十路熟女の不倫旅行 冬の温泉地で人妻が満喫した1泊2日のお泊り愛 波木薫」他、今日のおやつ (13)
  2. 長澤あずさちゃんの「とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった!?」他、今日のおやつ (11)
  3. 星咲光耶ちゃんの「美少年強制女装屈辱アナル絶望アクメ 星咲光耶」他、今日のおやつ (6)
  4. 若松かをりちゃんの「五十路旅 かをりさん50歳」他、今日のおやつ (5)
  5. 桜りおちゃんの「鬼太巨根 北欧からきた50cm砲 桜りお」他、今日のおやつ (5)
  6. 近藤郁美ちゃんの「初SM五十路緊縛ドキュメンタリー・縛鼻鞭叩叫 52歳元エアロビクス講師緊縛拘束拷問鞭ロウソク責め限界ファック! 近藤郁美」他、今日のおやつ (5)
  7. 川瀬りかちゃんの「加藤鷹の潮吹き調教 川瀬りか編」他、今日のおやつ (5)
  8. 大石のぞみちゃんの「愛する人の前で犯られるオンナ お願い、見ないで… 大石のぞみ」他、今日のおやつ (5)
  9. 小澤マリアちゃんの「アナル奴隷浣腸噴射! 小澤マリア」他、今日のおやつ (4)
  10. KYOKOちゃんの「キメセク アルコールと媚薬をキメテセックス KYOKO」他、今日のおやつ (4)

(2)「乳房の中の乳輪の中の乳首」の人気記事

  1. #高橋しょう子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (285)
  2. #高橋しょう子 ちゃん ] (188)
  3. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (149)
  4. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (127)
  5. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (95)
  6. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (94)
  7. #黒木茉莉花 ちゃんの乳首が見たい人へ (66)
  8. #高橋しょう子 ちゃんの乳首が見たい人へ (62)
  9. #高橋しょう子 ちゃん ちゃん,セクシー画像48枚 (52)
  10. #高橋しょう子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (47)

(3)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ 堀池忍 ] 彼女の母 堀池忍 (66)
  2. [ 南梨央奈 ] 女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し (32)
  3. [ かわいい女の子 ] 電マ女子校生 JKに教えてあげる電マで本気でイク快感! (19)
  4. [ #高山えみり ] 100回イッてもまだ足りない! 奇跡の感度で止まらない痙攣絶頂と中出し 高山えみり (18)
  5. [ #久倉加代子 ] 本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 久倉加代子 (15)
  6. [ かわいい女の子 ] ザ・面接20周年記念特別版 ザ・面接 1996 代々木忠 (12)
  7. [ #かわいい女の子 ] 男湯に美少女!!チンコだらけの銭湯に突然女のコが放り込まれたら…!?15人4時間 (12)
  8. [ 樹花凜(七咲楓花) ] ぶっとびトランスアナルFUCK 樹花凜 (11)
  9. [ #希島あいり ] 夫の目の前で犯されて 希島あいり (11)
  10. [ #かわいい女の子 ] 痴女ニューハーフ逆レイプ Wベスト ~M男を過激アナル責め潮吹き射精~ (10)

(4)「美女記念日」の人気記事

  1. 2016年04月14日13時21分(高橋しょう子ちゃんなど) [ #高橋しょう子 ] (107)
  2. 2016年04月16日01時41分(高橋しょう子ちゃんなど) [ #高橋しょう子 ] (35)
  3. 2015年11月11日13時28分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ] (29)
  4. 2016年03月12日09時09分(羽咲みはるちゃんなど) [ #羽咲みはる ] (26)
  5. 2016年04月15日08時49分(高橋しょう子ちゃんなど) [ #高橋しょう子 ] (17)
  6. 2016年04月16日08時49分(日向あいりちゃんなど) [ #日向あいり ] (15)
  7. 2015年05月13日20時06分(飯岡かなこちゃんなど) (14)
  8. 2016年04月17日13時04分(高橋しょう子ちゃんなど) [ #高橋しょう子 ] (13)
  9. 2016年03月14日17時15分(羽咲みはるちゃんなど) [ #羽咲みはる ] (12)
  10. 2016年03月21日21時35分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ] (11)

(5)「ごちそうさん」の人気記事

  1. つぼみちゃん、有村千佳ちゃん、鈴木心春ちゃん、明日花キララちゃんたちに満足! (5)
  2. 吉沢明歩ちゃん、AIKAちゃん、北野のぞみちゃん、天使もえちゃんたちに満足! (3)
  3. AIKAちゃん、AIKAちゃん、風間ゆみちゃん、羽月希ちゃんたちに満足! (2)
  4. 鈴村あいりちゃん、風間ゆみちゃん、初美沙希ちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんたちに満足! (2)
  5. #柚木彩花 ちゃん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (2)
  6. 青山菜々ちゃん、石原莉奈ちゃん、吉沢明歩ちゃん、希崎ジェシカちゃんたちに満足! (2)
  7. 鈴木心春ちゃん、明日花キララちゃん、AIKAちゃん、浜崎真緒ちゃんたちに満足! (2)
  8. 天海つばさちゃん、澁谷果歩ちゃん、小早川怜子ちゃん、かすみりさちゃんたちに満足! (1)
  9. 南希海ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、麻美ゆまちゃん、AIKAちゃんたちに満足! (1)
  10. 篠田あゆみちゃん、波多野結衣ちゃん、桐原エリカちゃん、つぼみちゃんたちに満足! (1)

(6)「もしかして」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃん、袖川弥生ちゃん、大石美咲ちゃん、藤木静子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (26)
  2. 源みいなちゃん、波多野結衣ちゃん、有村千佳ちゃん、青山菜々ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  3. かわいい女の子ちゃん、かわいい女の子ちゃん、松城かなたちゃん、恵さわちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  4. JULIAちゃん、ひなみるかちゃん、つぼみちゃん、菊川麻里ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  5. 吉田花ちゃん、北野のぞみちゃん、志戸哲也ちゃん、かわいい女の子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  6. かわいい女の子ちゃん、南梨央奈ちゃん、春菜まいちゃん、佐山愛ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  7. 風間ゆみちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃん、鈴木心春ちゃん、小早川怜子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  8. #高橋しょう子 ちゃん ちゃんと、2016年04月17日(日)18時02分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像24枚 (3)
  9. 波多野結衣ちゃん、湊莉久ちゃん、雪見紗弥ちゃん、田辺莉子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  10. #真白ゆず ちゃん ] (3)

(7)「エログの定点観測」の人気記事

  1. エログ定点観測2016年04月17日08時46分( #高橋しょう子 ちゃんなど) (7)
  2. #希島あいり ちゃん ちゃん「【DMM限定】声を出せない私11 暴虐の校内凌辱 希島あいり チェキ付き」他 (2)
  3. #有賀ゆあ ちゃん ちゃんの「バレンタインデーは何でもしてあげる」他。他にも (1)
  4. エログ定点観測2016年04月18日08時46分( #澁谷果歩 ちゃんなど) (1)
  5. #有賀ゆあ ちゃん 「AV女優さんに撮影後にエッチを求めたらどうなる?」の動画サンプル (1)
  6. #高橋しょう子 ちゃん ちゃん「【数量限定】グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子 生写真3枚付き」他 (1)
  7. #江上しほ ちゃん 【数量限定】スポムチボイン!! 江上しほ ポラ付き (1)
  8. #北山かんな ちゃん 本澤朋美 篠めぐみ 川越ゆい 小野麻里亜 ゆきのあかり 梨花 一ノ瀬ルカ 若菜めい ちゃんの「THE 未公開 2015」他。他にも (1)
  9. エログ定点観測2016年04月20日01時04分( #甘良しずく ちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2015年05月22日00時38分(三上悠亜ちゃんなど) (1)

(8)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. #中村せいら ちゃん 「美微乳 中村せいら」の動画サンプル (3)
  2. 2015年08月12日00時17分のアダルトサイト巡回結果( #彩乃なな ちゃんなど) (2)
  3. 2015年08月20日02時30分のアダルトサイト巡回結果( #陽木かれん ちゃんなど) (2)
  4. 2015年06月01日08時16分のアダルトサイト巡回結果(鈴木真夕ちゃんなど) (2)
  5. 2015年06月12日00時15分のアダルトサイト巡回結果( #早乙女美々 ちゃんなど) (1)
  6. 2015年11月01日16時18分のアダルトサイト巡回結果( #卯水咲流 ちゃんなど) (1)
  7. 2016年03月24日20時32分のアダルトサイト巡回結果( #三上悠亜 ちゃんなど) (1)
  8. 2015年08月19日20時19分のアダルトサイト巡回結果( #伊東ちなみ ちゃんなど) (1)
  9. #黛ちよ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (1)
  10. #北山かんな ちゃん ちゃん 「アナル図鑑」の動画サンプル (1)

(9)「関連君」の人気記事

  1. みおり舞の「罵倒地獄 SEX下手な男がSEX中に言われた言葉」とそれに近い作品 [ #みおり舞 ] (4)
  2. かわいい女の子の「全身ムッチムチ爆乳素人の初撮り禁断ハメまくりバイト!」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (4)
  3. 碧木凛の「I LOVE オジサマ 碧木凛」とそれに近い作品 [ #碧木凛 ] (4)
  4. 星野あかりの「美人上司の性玩具にされ、何度も射精させられた。 星野あかり」とそれに近い作品 [ #星野あかり ] (3)
  5. 坂口みほのの「坂口みほのの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」とそれに近い作品 [ #坂口みほの ] (3)
  6. 真白愛梨の「秋葉原現役No.1メイド喫茶店員 AV解禁 真白愛梨」とそれに近い作品 [ #真白愛梨 ] (3)
  7. かすみ果穂の「AV引退カウントダウン 遂に初解禁!!真正中出し解禁 かすみ果穂」とそれに近い作品 [ #かすみ果穂 ] (3)
  8. 七咲あゆみちゃんの「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 七咲あゆみ 松下美雪」とそれに近い作品 (2)
  9. 中山香苗の「綺麗でいやらしい叔母さんの淫らで肉厚な下半身に発憤する僕 中山香苗」とそれに近い作品 [ #中山香苗 ] (2)
  10. 中里みほの「アナル2穴ぶっかけ中出し大輪姦 中里みほ」とそれに近い作品 [ #中里みほ ] (2)

(10)「三人寄ればエロの智慧」の人気記事

  1. #小谷瑠那 ちゃん セクシー画像78枚(2016-04-07 12:59:31) ()

== 最近更新された記事18選 ==

  1. 浜崎真緒ちゃんのエロスとセクシー画像78枚 [ #浜崎真緒 ]
  2. #鈴木心春 ちゃん,セクシー画像24枚
  3. #おっぱい ちゃん
  4. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像22枚 [ #かわいい女の子 ]
  5. 篠田あゆみちゃんと画像56枚 [ #篠田あゆみ ]
  6. #Boobs ちゃん
  7. 松岡ちなちゃんのエロスとセクシー画像84枚 [ #松岡ちな ]
  8. #佐野あおい ちゃん セクシー画像37枚(2016-05-17 18:55:27)
  9. 成宮みことちゃんのエロスとセクシー画像89枚 [ #成宮みこと ]
  10. #藤咲エレン ちゃんの乳首が見たい人へ
  11. #里村ももこ ちゃんなど2016年05月17日18時09分のアダルトサイト巡回結果
  12. 乙葉ななせちゃんのエロスとセクシー画像12枚 [ #乙葉ななせ ]
  13. 河音くるみちゃんとセクシー画像19枚 [ #河音くるみ ]
  14. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  15. #神ユキ ちゃんと画像16枚
  16. #涼乃はる ちゃん、セクシー画像60枚(2016-05-17 15:20:55)
  17. #めぐり ちゃん ちゃん (藤浦めぐ) ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像38枚
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん