人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

この可愛さは反則級!

募集ちゃん065 ワカ24歳ディーラー受付

配信専用素人出演

作品紹介

長くてキレイなダークブラウンの髪に、上品なお嬢様のような美人系のルックス。さらに、キメ細やかな上質の色白美肌が美しく、独特の色気を醸し出しているこの女性こそ、今日のAV撮影の主役であるワカちゃんなのです。現在、ディーラーの受付として働いている彼女だが、半年前に付き合っていた彼氏に振られてからというもの、ふと元カレと過ごした日々のことを思い出しては落ち込んでしまうほどの未練を抱えていました。そのような日々を過ごす内「このままじゃダメだ!!」と一念発起、激しいセックスを久しぶりに体験して未練を断ち切ろうと今回の撮影に応募してきたのでした。それに加えて驚きだったのは、ワカちゃんのようなスレンダー且つダイナマイトボディの持ち主が、まさかの経験人数2人という衝撃の少なさだったこと。そこは、付き合ってきた彼氏に徹底的に尽くすタイプだったから何でしょうかね。そして、いざ撮影が始まると浅黒く逞しい男性に、熱い口づけをされながら彼女の柔らかそうなFカップ美巨乳を大きな手のひらで揉みしだいていく。半年ぶりの快感に息を荒げつつも、綺麗なパイパンマ●コを広げられクンニで刺激されて、カラダを痙攣させ強いエクスタシーを感じる姿が実に麗しくたまりません♪また、そそり勃つ堂々としたペニスを咥えれば、頬をすぼめて必死にご奉仕する彼女。どうやら、久しぶりのフェラチオで自身の気持ちの昂ぶりを抑えきれないようですね。その気持ちを汲み取るように、ベッドに押さえつける程の激しいピストンが始まっていく。勇ましい巨根で膣奥を突かれ、喘ぎが強くなり、果てはその細身のカラダが壊れてしまいそうなくらいの容赦ない攻めに、早くもセックスの魅力に取りつかれ始めた彼女。自ら挑発的に腰を動かして積極的にプレイを楽しみ、最後には熱いザーメンを顔射され息を切らしながらペニスにしゃぶりつく淫乱っぷり。「いっぱい出たね...気持ち良かったっ...」と恍惚の表情を浮かべながら、実に満足気な様子でした。

(1)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 三宅美香ちゃん、国見みすずちゃん、澁谷果歩ちゃん、唯川千尋ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (19)
  2. 上原亜衣ちゃん、鈴村あいりちゃん、春原未来ちゃん、桜井あゆちゃんなどのおっぱいがいっぱい (11)
  3. 石神さとみちゃん、園田みおんちゃん、かわいい女の子ちゃん、天使もえちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  4. 羽咲みはるちゃん、長瀬麻美ちゃん、初川みなみちゃん、桐嶋りのちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  5. 桃乃木かなちゃん、倉科ほのかちゃん、葵つかさちゃん、涼宮のんちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  6. 愛咲えなちゃん、七草ちとせちゃん、矢吹ちはるちゃん、浜崎真緒ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (4)
  7. 高千穂すずちゃん、天使もえちゃん、本田岬ちゃん、木南日菜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (4)
  8. 春宮すずちゃん、ましろあいちゃん、美幸あかりちゃん、希崎ジェシカちゃんなどのおっぱいがいっぱい (3)
  9. #日向あいり ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (3)
  10. 南梨央奈ちゃん、緒川りおちゃん、猫田りくちゃん、佳苗るかちゃんなどのおっぱいがいっぱい (3)

(2)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. もちづきる美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #もちづきる美 ] (10)
  2. 羽咲みはるちゃんなどのお尻をいただき! [ #羽咲みはる ] (6)
  3. #高橋しょう子 ちゃん ちゃん ちゃんと、2016年04月17日(日)18時02分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像24枚 (5)
  4. 西咲妃那ちゃんなどのお尻をいただき! [ #西咲妃那 ] (5)
  5. たかせ由奈ちゃんなどのお尻をいただき! [ #たかせ由奈 ] (3)
  6. 西内るなちゃんなどのお尻をいただき! [ #西内るな ] (3)
  7. 白石真琴ちゃんなどのお尻をいただき! [ #白石真琴 ] (3)
  8. 高橋しょう子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #高橋しょう子 ] (3)
  9. #紗倉まな ちゃん 紗倉まな 初中出し解禁 (2)
  10. 三上悠亜ちゃんなどのお尻をいただき! (2)

(3)「ピンク太郎」の人気記事

  1. 【人気・高評価】時姦停止club~生オナホにされる少女達~ つぼみ (32)
  2. #澁谷果歩 ちゃん出演の「女教師in...(脅迫スイートルーム) ...」 (13)
  3. #新庄みゆき ちゃん出演の「デカ乳首エロクリ巨乳妻 2 新庄みゆき」 (9)
  4. 【人気・高評価】一度ハメたチ○ポを、男湯で‘生挿入して’探してこれたら100万円…のはずが見知らぬ他人チ○ポを何本も生ハメして暴発真正中出し!! (7)
  5. 【人気・高評価】30cmの赤い糸に繋がれたままで見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? (7)
  6. #佳苗るか ちゃん出演の「羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった2 ...」 (6)
  7. 白咲碧ちゃん出演の「極上キャバドレスのギャルを嫌というほど触...」 (6)
  8. #柚月ひかる ちゃん出演の「ミス・マーシャル 柚月ひかる」 (5)
  9. 【人気・高評価】完全撮り下ろし乳もみナンパ!おっぱいパワーで日本を元気にしよう!!恥じらう赤面素人娘100人の色・形・大きさの違う生おっぱいを揉んで!触って!鷲掴み!街行く女 (4)
  10. 【人気・高評価】クリムゾンプリズン イカされたら敗北、恥辱ゲームに参加させられた女たち (4)

(4)「エロエロホイホイ」の人気記事

  1. #ゆきのあかり ちゃん ちゃん 「ジェンダーレスな元カレ」の動画サンプル (2)
  2. エログ定点観測2016年02月11日11時17分(天野ふうかちゃんなど) [ #天野ふうか ] (1)
  3. エログ定点観測2015年06月18日20時43分(石村琴葉ちゃんなど) [ #石村琴葉 ] (1)
  4. エログ定点観測2015年07月06日12時39分(大野美鈴ちゃんなど) [ #大野美鈴 ] (1)
  5. エログ定点観測2015年10月10日00時40分(あゆな虹恋ちゃんなど) [ #あゆな虹恋 ] (1)
  6. エログ定点観測2015年05月18日09時32分(辻本杏ちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2015年06月19日00時41分(早乙女美々ちゃんなど) [ #早乙女美々 ] (1)
  8. #紗倉まな ちゃん 紗倉まな 初中出し解禁 (1)
  9. #結菜えま ちゃん ちゃんと画像38枚 (1)
  10. エログ定点観測2015年06月12日00時47分(那月めいちゃんなど) [ #那月めい ] (1)

(5)「ハダカのある風景」の人気記事

  1. 木下若菜ちゃん出演の「イジるとすぐに濡れちゃう敏感おっぱいで密着個人指導◆爆乳美講師18人4時間」 (6)
  2. #本田莉子 ちゃん出演の「パラレルキス 勅使河原司」 (6)
  3. #AIKA ちゃん出演の「凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!ベ...」 (5)
  4. 波多野結衣ちゃん出演の「ワンダーレディー ~マン汁・母乳スプラッ...」 (5)
  5. 優木明音ちゃん出演の「AV出演NGの少女を騙して目隠しで気づか...」 (5)
  6. 愛梨沙ちゃん出演の「ごっくんギャル! Vol.2 自称ザーメンマニアと名乗る女 愛梨沙」 (5)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「都内某ネットカフェでは巨乳な人妻がオーダ...」 (4)
  8. かわいい女の子ちゃん出演の「チャージマーメイド総集編 GSHE-08」 (4)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「勃起チ●ポから目が離せない!見てるだけじゃガマンできない!実はスケベな素人娘のセンズリ鑑賞 VOL.15」 (4)
  10. #橋本ありな ちゃん出演の「ALL NUDE 橋本ありな」 (3)

(6)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 三宅美香ちゃん、国見みすずちゃん、澁谷果歩ちゃん、唯川千尋ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (19)
  2. 上原亜衣ちゃん、鈴村あいりちゃん、春原未来ちゃん、桜井あゆちゃんなどのおっぱいがいっぱい (11)
  3. 石神さとみちゃん、園田みおんちゃん、かわいい女の子ちゃん、天使もえちゃんなどのおっぱいがいっぱい (9)
  4. 羽咲みはるちゃん、長瀬麻美ちゃん、初川みなみちゃん、桐嶋りのちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  5. 桃乃木かなちゃん、倉科ほのかちゃん、葵つかさちゃん、涼宮のんちゃんなどのおっぱいがいっぱい (5)
  6. 愛咲えなちゃん、七草ちとせちゃん、矢吹ちはるちゃん、浜崎真緒ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (4)
  7. 高千穂すずちゃん、天使もえちゃん、本田岬ちゃん、木南日菜ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (4)
  8. 春宮すずちゃん、ましろあいちゃん、美幸あかりちゃん、希崎ジェシカちゃんなどのおっぱいがいっぱい (3)
  9. #日向あいり ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (3)
  10. 南梨央奈ちゃん、緒川りおちゃん、猫田りくちゃん、佳苗るかちゃんなどのおっぱいがいっぱい (3)

(7)「ムスコがいつもお世話になっております」の人気記事

  1. #かわいい女の子 「イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!!」 (68)
  2. 川村まや「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ!女子校生編 川村まや 成海うるみ」 (43)
  3. #かわいい女の子 「結婚記念日に寝取られSEX メモリアルヌード撮影で「夫が見ているのに…」若いモデルと裸で密着して滴る愛液 夫に内緒で真正中出し 専業主婦 ひろみさん36歳」 (35)
  4. かわいい女の子「羞恥 新入生発育健康診断2015春」 (29)
  5. なつめ愛莉「女子校生 金蹴り研究会」 (28)
  6. #碧しの(篠めぐみ) 「性欲処理専門 セックス外来医院9 真正中出し科 ひとりで50人の患者と生性交する人妻看護師の1日に密着!碧しの+シリーズ初のBEST盤付き」 (28)
  7. #坂口れな 「裏切りママ奴隷! ○学生にネトラレて…理想の友達ママを白目セックス狂いの雌犬に調教して、面白半分に浮浪者ザーメンで妊娠させるまでの3か月! 坂口れな」 (24)
  8. #中森いちな 「わたし、AV女優になります。現役保母さんAVデビュー 中森いちな」 (23)
  9. #蓮実クレア 「連鎖堕ち淫乱吸血鬼化 レズビアンヴァンパイア」 (21)
  10. #かわいい女の子 「一般男女モニタリングAV 素人大学生限定!みんなの憧れの巨乳女子マネージャーと体育会系(アスリート)男子学生が混浴露天風呂で人生初の素股体験!」 (20)
  11. 倖田李梨(倖田美梨、岩下美季)「父親なら娘の裸当ててみて!スピンオフ緊急特別企画 美人司会者倖田李梨に隠し子発覚!噂の息子とドッキリ近親相姦孕ませ大作戦」 (19)
  12. 橋本ありなちゃんの応援と、画像84枚 [ #橋本ありな ] (18)
  13. #西条沙羅 「ママさんバレー優勝候補チームが僕ん家に来た!ハイレグブルマ姿で自主練する熱心な若妻にチ●ポで応援」 (12)
  14. #かわいい女の子 「素人娘のフェラ抜きおしゃぶりアルバイト!いきなり口内発射しちゃいました!」 (11)
  15. かわいい女の子「120%リアルガチ軟派伝説 in 高崎&大宮 vol.24」 (11)
  16. かわいい女の子「カワイイ素人娘達の着衣ノーブラ!!親友対決!ブラジャー早脱ぎ競争!!5」 (11)
  17. 日向あいりちゃんの応援と、画像29枚 [ #日向あいり ] (11)
  18. #藤井まりお 「潤愛 藤井まりお」 (10)
  19. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像60枚 [ #高橋しょう子 ] (9)
  20. #友田彩也香 「エロ汁まみれの潮吹きオナニー中毒 8 友田彩也香」 (9)
  21. #吉沢明歩 「私、旦那がお風呂に入っている30分の間、いつも義父に犯されています。 吉沢明歩」 (9)
  22. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像66枚 [ #高橋しょう子 ] (9)
  23. #かわいい女の子 ちゃん 「熱狂!野球女子!!巷でウワサの野球好きな娘をナンパして生ハメ中出しホームラン!」 (9)
  24. かわいい女の子「人妻NTR(寝取られ)ドキュメント 旦那と引き離した隙に奥さまとその場でハメちゃった!」 (8)
  25. #大場ゆい 「綺麗な顔してデカ尻!ママ友の生々しくエロい美巨尻 大場ゆい」 (8)
  26. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像40枚 [ #高橋しょう子 ] (8)
  27. かわいい女の子「人妻リアル不倫 流出ラブホ盗撮 9」 (8)
  28. 中里美穂ちゃんの応援と、画像56枚 [ #中里美穂 ] (8)
  29. 日向あいりちゃんの応援と、画像39枚 [ #日向あいり ] (8)
  30. #牧野遥 「豊乳中出し 第二十五章 牧野遥」 (7)
  31. #凛花アナスタシア 「ハーフdeニューハーフ 18才AVデビュー 凛花アナスタシア」 (7)
  32. #かわいい女の子 「ヤレる人妻回春マッサージ5 中出し交渉盗撮」 (6)
  33. #かわいい女の子 「魔法のストップウォッチ!街角女子たちをSTOP!時間よ止まれ!チラリズム!めくり放題!のぞき放題!さわり放題?!」 (6)
  34. #森川涼花 「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 6」 (6)
  35. #紗倉まな 「豪華共演!紗倉まな&超人気女優たちがイカせてくれる 夢のハーレム逆3Pスペシャル」 (6)
  36. #繭村めい 「ムチぽちゃボイン 激カワ!樽ドルお姉さん 繭村めい」 (6)
  37. #かわいい女の子 「50代以上 ド熟女限定!!デカチン見せつけ軟派、連れ込みセックス盗撮「奥さん、知らない間にAV出演してますよ」04」 (6)
  38. #かわいい女の子 「帰宅の瞬間を襲われたOL中出しストーキング押し込みレイプ SCR-119」 (6)
  39. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像66枚 [ #高橋しょう子 ] (6)
  40. かわいい女の子「街行くお嬢さん!目隠し素股してくれませんか?」 (5)
  41. #かわいい女の子 「幼膣破壊 7 援交少女ボコボコ輪姦 バレー部員の彼氏持ち少女薬漬け編 じゅな中2 NAKANI」 (5)
  42. かわいい女の子「美脚女王 パンスト足臭 パンスト聖水 パンストフットファック ユリア女王様」 (5)
  43. #かすみ果穂 「出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX かすみ果穂」 (5)
  44. #吉沢明歩 「中から出てくる白濁汁 吉沢明歩」 (5)
  45. 杏美月「はだかの主婦 江東区在住 杏美月(30)」 (5)
  46. #かわいい女の子 「女装美少年40 春菜」 (5)
  47. #野々村マリン 「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ?尻毛の生えた地下アイドル 野々村マリン」 (5)
  48. #奥菜アンナ 「便意の限界まで我慢させて拷問初フィスト悶絶初脱糞 奥菜アンナ」 (5)
  49. 久保麗子「ヤリマン疑惑の主婦 久保麗子」 (5)
  50. #結城悦子 「熟妻の交尾 四ノ巻」 (4)

(8)「関連君」の人気記事

  1. かすみ果穂の「AV引退カウントダウン 遂に初解禁!!真正中出し解禁 かすみ果穂」とそれに近い作品 [ #かすみ果穂 ] (7)
  2. 涼海みさの「「中出しって気持ちいいんですね」 涼海みさ 19歳 初中出し解禁」とそれに近い作品 [ #涼海みさ ] (3)
  3. 園田みおんの「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 園田みおん」とそれに近い作品 [ #園田みおん ] (3)
  4. かわいい女の子の「幼膣破壊 10 援交少女ボコボコ輪姦 一生マンコ再生不能ガチJCレイプ編 あい 中3 NAKASAN」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (2)
  5. 沖田奈々の「グラマラスシスター 水泳で鍛えたカラダで誘惑するデカ尻どすけべ姉ちゃん Hカップ 沖田奈々」とそれに近い作品 [ #沖田奈々 ] (2)
  6. 戸栗かおりの「美少女従順奴M新体操 戸栗かおり」とそれに近い作品 (1)
  7. 一色奈美の「初撮り四十路妻中出しドキュメント 一色奈美」とそれに近い作品 [ #一色奈美 ] (1)
  8. 真白愛梨の「秋葉原現役No.1メイド喫茶店員 AV解禁 真白愛梨」とそれに近い作品 [ #真白愛梨 ] (1)
  9. かわいい女の子の「盗撮された不倫妻 ラブホテル中出し密会3」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (1)
  10. 七咲あゆみちゃんの「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 七咲あゆみ 松下美雪」とそれに近い作品 (1)

(9)「部屋に隠したアレ」の人気記事

  1. 安藤さゆりちゃん出演の「世田谷の妻たち11 高級妻の性欲 安藤さ...」 (4)
  2. #立花リク ちゃん出演の「エリート弁護士 恥辱の脱糞拷問 立花リク」 (4)
  3. 桜ノ宮てんまちゃん出演の「フタナリ 2 ニューハーフが街角素人ナン...」 (4)
  4. #細井こころ ちゃん出演の「17の御法度~透ける以上に‥?‥~ 細井...」 (3)
  5. 桜井綾音ちゃんの応援と、画像87枚 [ #桜井綾音 ] (3)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「トリプル日焼けロリィーちゃん 海辺で遊ぶ...」 (3)
  7. 陽木かれんちゃん出演の「いいなり従順ペットちゃん 陽木かれん」 (3)
  8. 柴崎ひかるちゃんの応援と、画像33枚 [ #柴崎ひかる ] (3)
  9. 古川いおりちゃん出演の「種馬ザーメンぶっかけロデオ 古川いおり」 (3)
  10. 水澤りこちゃんの応援と、画像80枚 [ #水澤りこ ] (2)

(10)「脇谷さんと穴尻さん」の人気記事

  1. #朝倉ことみ ちゃんと、2016年06月03日(金)21時19分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 (13)
  2. #向井藍 ちゃんと、2016年06月03日(金)13時18分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像64枚 (12)
  3. #アリス・クリスティーン・岡村 ちゃんと、2016年06月03日(金)00時40分52秒のAVトレンド、そしてセクシー画像89枚 (11)
  4. #森沢かな(飯岡かなこ) ちゃんと、2016年06月01日(水)04時42分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (11)
  5. #佐野あおい ちゃんと、2016年06月04日(土)17時12分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (11)
  6. #北野のぞみ ちゃんと、2016年06月05日(日)00時40分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像39枚 (10)
  7. #かわいい女の子 ちゃんと、2016年06月04日(土)05時27分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚 (9)
  8. #あやみ旬果 ちゃんと、2016年06月01日(水)12時43分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (9)
  9. #アリス・クリスティーン・岡村 ちゃんと、2016年06月07日(火)04時40分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像50枚 (8)
  10. #蓮実クレア ちゃんと、2016年06月03日(金)17時33分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像48枚 (8)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. 川上奈々美ちゃんのエロスとセクシー画像46枚 [ #川上奈々美 ]
  2. #絢森いちか ちゃん 「中出しサンタ2015」の動画サンプル
  3. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  4. #佐山希 ちゃん,セクシー画像47枚
  5. #水野葵 ちゃん
  6. #三上悠亜 ちゃんなど2016年06月07日15時41分のアダルトサイト巡回結果
  7. 片瀬仁美ちゃんのエロスとセクシー画像55枚 [ #片瀬仁美 ]
  8. 聖あいちゃんとセクシー画像89枚 [ #聖あい ]
  9. #天海つばさ ちゃん、セクシー画像61枚(2016-06-07 15:37:19)
  10. 由愛可奈ちゃんの応援と、画像38枚 [ #由愛可奈 ]
  11. 佐野あおいちゃんと画像26枚 [ #佐野あおい ]
  12. 木南日菜ちゃんのエロスとセクシー画像62枚 [ #木南日菜 ]
  13. 彩乃ななちゃんのエロスとセクシー画像50枚 [ #彩乃なな ]
  14. #Boobs ちゃん
  15. #木南日菜 ちゃんとセクシー画像77枚(2016-06-07 12:32:53)
  16. #三島奈津子 ちゃんと画像19枚
  17. #Boobs ちゃん
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん