人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

この可愛さは反則級!

ラグジュTV306

配信専用素人出演

作品紹介

「前回出演のあと、夫の顔はしばらく見れませんでした。」そう語るゆりさん。今回2度目の登場だ。【ラグジュTV 078】に出演の際、もの凄く反響が大きく「デカパイに完敗した!」「スタイル抜群で敏感BODYがたまらない!」といった感想が多数上がった。皆の股間を熱くさせた幻のデカパイ敏感極上BODY。絶対にもう一度プレイを撮らせて欲しい!と連絡をしまくった。最初は「今繁忙期で仕事がちょっと忙しくて…」と断られ、しばらく時間を置いておとなしく待っていた。すると数日経ってから律儀に向こうから連絡をくれた。きちんとした人だなぁと関心したのと同時に下半身がピクリと反応し、気が変わらないうちに速攻撮影へ話を勧めた。深い谷間をがっつり見せてくれるセクシーな黒いノースリーブ。これこれ間違いない!とさっそくむしゃぶりつく。すると「んん~」と可愛らしい声で喘ぐゆりさん。敏感な所も相変わらずだ。「オモチャは使って欲しい」との要望があったのでピンクのいやらしいま◯こにじっと当てると「あぁああイくぅう!」と叫び自分で持った足をガクガクさせながらイってしまった。卑猥なおしるがアナルまで垂れて非常にいやらしい!!次は後ろから電マで責めると可愛いお尻をピクピクさせながらすぐにイってしまった。相変わらずのイきっぷり。鏡台の上にM字で座り、自分から腰を上下に動かし感じまくったり、最後は自ら「顔に出してください」とお願いしたりと、エロさ倍増の取れ高満点の映像となった。

(1)「肉体美」の人気記事

  1. 榊梨々亜ちゃんの応援と、画像17枚 [ #榊梨々亜 ] (13)
  2. #喜多川みのり ちゃん出演の「人妻宅に突然ガチ訪問! 奥さんが色っぽか...」 (8)
  3. #辻井ゆう ちゃん出演の「パイパン角オナニー 3」 (8)
  4. #椎名みゆ ちゃん出演の「ショーパンヒロイン 神獣戦隊ビーストレン...」 (8)
  5. 坪井富美ちゃん出演の「近親相姦 夜這いされた祖母 坪井富美」 (5)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「「えっ!?うそ!デカくなかった?もう1回...」 (5)
  7. めぐり(藤浦めぐ)ちゃん出演の「現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 めぐり」 (5)
  8. 井上綾子ちゃん出演の「嫁の母 ~禁断の家族交尾~」 (4)
  9. 山口沙英ちゃんの応援と、画像46枚 [ #山口沙英 ] (4)
  10. #春日野結衣 ちゃん出演の「初めての飲尿おしっこの匂いが臭くて思わず...」 (4)

(2)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. #今宮いずみ ちゃん出演の「「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮い...」 (13)
  2. 早乙女美沙ちゃん出演の「妊婦緊縛 壱 早乙女美沙」 (6)
  3. 飯岡かなこちゃん出演の「看護学校の実習で全裸にされ、オマ○コやお尻の穴まで男子に拭かれた私…!」 (6)
  4. #牧瀬めぐみ ちゃん出演の「ひどい 牧瀬めぐみ」 (5)
  5. #小谷瑠那 ちゃん出演の「初撮り ロケット爆乳少女膣中出し淫行バイ...」 (5)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「イケメンおなべAVデビュー」 (5)
  7. #石川しずか ちゃん出演の「野外淫肉調教 石川しずか」 (5)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「公衆トイレ盗撮 ぶちまけ!うんこ漏らし大...」 (4)
  9. #かすみ果穂 ちゃん出演の「解禁SM緊縛奴隷 かすみ果穂」 (4)
  10. #宮崎由麻 ちゃん出演の「超装くノ一烈火 (拷問・接吻・凌辱・痴女...」 (3)

(3)「素敵な女性達」の人気記事

  1. #カリビアンコム ちゃん (17)
  2. 2015年08月07日05時04分( #本田岬 ちゃんなど) (15)
  3. #初裏 ちゃん (13)
  4. #おっぱい ちゃん (11)
  5. #有賀ゆあ ちゃん 「マンコ図鑑 有賀ゆあ」の動画サンプル (9)
  6. 2015年05月11日21時08分(橋本さゆりちゃんなど) (9)
  7. #川上ゆう ちゃん (森野雫) ちゃんがあなたのペニスを大きくします! (9)
  8. #初裏 ちゃん (8)
  9. #小早川怜子 ちゃん 「いいなり慰み妻 〜あなた、こっちを見ないで〜」の動画サンプル (8)
  10. #カリビアンコム ちゃん (8)

(4)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. #篠田あゆみ ちゃんと、2016年06月07日(火)04時53分03秒のAVトレンド、そしてセクシー画像57枚 (18)
  2. #水野朝陽 ちゃんと、2016年06月05日(日)16時56分03秒のAVトレンド、そしてセクシー画像43枚 (15)
  3. #高橋しょう子 ちゃんと、2016年04月21日(木)14時57分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (14)
  4. #さとう愛理 ちゃんと、2016年06月05日(日)10時55分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像60枚 (12)
  5. #三上悠亜 ちゃんと、2016年06月06日(月)22時54分35秒のAVトレンド、そしてセクシー画像46枚 (12)
  6. #早川瑞希 ちゃんと、2016年06月05日(日)14時54分43秒のAVトレンド、そしてセクシー画像34枚 (11)
  7. #池井戸エミリ ちゃんと、2016年05月19日(木)04時57分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像28枚 (10)
  8. #春原未来 ちゃんと、2016年06月06日(月)10時54分53秒のAVトレンド、そしてセクシー画像74枚 (10)
  9. #AIKA ちゃんと、2016年06月05日(日)00時54分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (9)
  10. #三上悠亜 ちゃんと、2016年06月04日(土)12時54分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (8)

(5)「10,000個の瞳」の人気記事

  1. #小野麻里亜 「AV男優しみけんのスーパーSEX講座!潮吹き編・クンニ編・体位の4連コンボ編収録」 (84)
  2. #大島美緒 「絶対に精子を溢しちゃいけない いいなり中出し散歩 大島美緒」 (51)
  3. #紗倉まな 「紗倉まな 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行」 (44)
  4. 玉置洋子「初撮り五十路妻ドキュメント 玉置洋子」 (41)
  5. #かわいい女の子 「絶対に中出しできない不倫カップルで検証!若い男と不倫するおばさん妻にセックス中に必ず破けるコンドームを使わせたら中出しまでしてしまうのか?」 (28)
  6. #中村唯 「中村 唯 42歳 第2章 週末お泊りでまったりずーっとSEX 旦那の知らないほろ酔いイキ顔でずーっと絶頂」 (27)
  7. #鈴木心春 「嫁の連れ子が家の中ではTバック一枚でウロウロしてます…常に桃尻がプリプリ揺れてて、そんなんじゃ思わずチ●チン挿れたくなっちゃうよ! 鈴木心春」 (27)
  8. #小島みなみ 「なぜか私だけクリトリスを常にグリグリされてしまう世界 ところ構わず潮を吹き散らす事が当たり前の日常 小島みなみ」 (22)
  9. かわいい女の子「週刊誌でヌードデビューした噂の美しすぎる地方公務員がAVデビュー!市役所観光課に勤める美人なのに男性経験たった2人の清純8頭身美女が淫らに喘ぎまくる!」 (21)
  10. #初美沙希 「友達の姉のパンティーを洗面所でコッソリパンツコキしてたら、まさかの本人と鉢合わせ!ドン引きされるかと思いきや欲求不満なのかチ●ポを手に取り放さなかった…」 (20)
  11. #君島しずく 「マンコに二本挿しからのアナルファック! 新人18歳 君島しずくの穴の限界 マンコとアナルを拡張せよ!」 (20)
  12. #奥山はるか 「母乳ママの交尾 ドピュドピュ潮吹く淫乱若奥さんの変態SEX 奥山はるか19歳」 (19)
  13. #かわいい女の子 「イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。32~強引にそのまま中出ししちゃいました~」 (19)
  14. #月島ななこ 「秘めた肉欲を覚醒させる 巨乳OL快楽マッサージ」 (18)
  15. #向井藍 「向井藍 女子校生 中出し20連発」 (18)
  16. #月島えみり 「恥辱の女潜入捜査官11 地獄のセクレタリー 月島えみり」 (18)
  17. #真木今日子 「お義父さんあそこが疼いてしょうがないんです…。 真木今日子」 (16)
  18. 紺野ひかる「レイプが合法になった世界 2 ~公衆の面前でチ●ポ挿れっぱなし!犯りたいと思った瞬間に即ハメ!白昼堂々強制子作り!!~」 (16)
  19. #かわいい女の子 「肉尻アイドルのザーメン食べ尽くし 映画館集団痴漢!」 (16)
  20. #隅田涼子 「初撮り五十路妻ドキュメント 隅田涼子」 (16)
  21. #真鍋ゆうき 「京都府内の総合病院、脳神経内科で働く5年目の現役看護師 真鍋ゆうき25歳 AVデビュー」 (16)
  22. #五十嵐しのぶ 「ヘンリー塚本原作 熟女 発情いろいろ 1セクシーな妹の旦那 2性欲処理には弟の竿 3画家と人妻モデル 4訪問医を誘う母 5ムショに行く前に一発」 (16)
  23. #かわいい女の子 「友達のお母さんはノーブラ巨乳アカスリ嬢(1)~最高にエロいパイオツをまさぐって一発お願いしたい!」 (15)
  24. #かわいい女の子 「まんハメ隊 「好きなことで生きている」貧困女子を激安でヤる。¥の力、検証しました。」 (15)
  25. #奥菜アンナ 「便意の限界まで我慢させて拷問初フィスト悶絶初脱糞 奥菜アンナ」 (15)
  26. #かわいい女の子 「わたし、保育士。」 (15)
  27. #かわいい女の子 「気持ちよすぎて男は動けない痙攣騎乗位! 変態上司のJK娘を犯したら父親譲りのエロ才能をもつ腰ふり好きな逸材だった」 (14)
  28. #かわいい女の子 「大好きだった幼なじみが離婚して実家に戻って来たら色気ムンムンのイイ女になっていたので慰めるフリしてヤル!」 (14)
  29. #蓮実クレア 「うちの妻にかぎって… 「だって…、抑えられないんだもん…」泣きそうな目でそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】20 蓮実クレア」 (14)
  30. #かわいい女の子 「人妻を呑ませて酔わせてイカせまくりナンパ中出し」 (14)
  31. #横山みれい 「『お義父さん、そんなに私の腋ばかりジロジロ見ないでくださいっ!!』 ひとつ屋根の下で暮らす嫁の色香漂う汗ばんだ腋下に発情した絶倫義父たち 4時間」 (14)
  32. #篠田あゆみ 「巨乳スレンダー専門 逆3P性感エステ 篠田あゆみ 松嶋葵」 (14)
  33. #かわいい女の子 「S級素人で初撮り! 新・奇跡の裸体~催眠・洗脳・媚薬~性欲覚醒SEX」 (14)
  34. #かわいい女の子 「ユーザーが選んだベスト・オブ・熟女のオナニー4時間」 (14)
  35. #浜崎真緒 「おっさんぽ 浜崎真緒と京都はんなり中出し旅行の巻」 (14)
  36. 初美沙希「現場ADたちが選んだ「撮影中、おっきが止まんなかったっス…」人気AV女優達のSEX4時間」 (13)
  37. #かわいい女の子 「じゅん30歳」 (13)
  38. #あおいれな 「恥ずかしくてもカラダは素直すぎるウブ美少女」 (13)
  39. #希崎ジェシカ 「望まぬ性交に喘ぎ感じる女達 エピソード 2 イヤイヤ言いながらも昇天してしまう8時間」 (13)
  40. #かわいい女の子 「完全素人娘30人ハメ撮り8時間SP 2」 (13)
  41. #かわいい女の子 「働く女性限定!「無料マッサージ体験」で連れ込みナンパ18人4時間」 (13)
  42. #篠田あゆみ 「調教される母 抜けられない罠 篠田あゆみ」 (13)
  43. #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 「母の友人は澤村レイコ~僕と人気AV女優の筆下し中出し性活~」 (13)
  44. #高山えみり 「男女2人同時責め 人妻絶頂中出しエステ」 (13)
  45. #塚田詩織 「塚田詩織の自宅訪問! ぽちゃドルを1日貸切ヤリたい放題!」 (12)
  46. #美咲かんな 「夫の目の前で義父に犯された妻 美咲かんな」 (12)
  47. #初裏 ちゃん (12)
  48. #かわいい女の子 「少女睡眠薬レイプ」 (12)
  49. #かわいい女の子 「韓国厳選素人美女たちを日本デビューや援助をちらつかせその気にさせてダマしてヤリまくりハメまくり!!」 (12)
  50. #青山菜々 「本能剥き出し生中出しセックス総集編III 8時間」 (12)

(6)「大人ステーション」の人気記事

  1. #池井戸エミリ ちゃん ちゃん ] (15)
  2. #三上悠亜 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (2)
  3. #神ユキ ちゃん ちゃん「肉感ハレンチ極小レオタード VOL.3 神ユキ」 (2)
  4. エログ定点観測2015年06月24日08時57分( #美竹すず ちゃんなど) (2)
  5. エログ定点観測2015年08月23日05時02分( #陽木かれん ちゃんなど) (1)
  6. エログ定点観測2016年01月01日12時54分( #浅田結梨 ちゃんなど) (1)
  7. #立花美涼 ちゃん 「サイコロの出た目の数だけお相手してもらいます」の動画サンプル (1)
  8. #小田飛鳥 ちゃん heat!/小田飛鳥 (ブルーレイディスク) (1)
  9. #葵つかさ ちゃん ちゃん の「完全主観でレイプされる葵つかさ」(おまけ画像つき) (1)

(7)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK」が面白い! (2016年01月16日10時39分) (38)
  2. 「固定バイブだるまさんが転んだ」が面白い! (2016年05月01日00時29分) (21)
  3. 「固定バイブだるまさんが転んだ2」が面白い! (2016年05月25日08時13分) (19)
  4. 「ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Final Vol.18」が面白い! (2016年05月26日12時14分) (19)
  5. 「固定バイブだるまさんが転んだ」が面白い! (2016年03月26日08時21分) (12)
  6. 「葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像」が面白い! (2015年08月22日20時24分) (10)
  7. 「固定バイブだるまさんが転んだ2」が面白い! (2016年05月24日08時19分) (9)
  8. 「彼女の妹は、誘惑ヤリたがり娘。 川村まや」が面白い! (2015年03月18日06時26分) (9)
  9. 「ドクッドクッどぷっどぷっ 生ハメ初中出し 立花はるみ」が面白い! (2015年08月23日04時23分) (9)
  10. 「完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!vol.13」が面白い! (2015年07月01日12時24分) (9)

(8)「Jack has a bat and two balls」の人気記事

  1. #向井藍 ちゃんのエロスとセクシー画像70枚 (54)
  2. #成田麗 ちゃんのエロスとセクシー画像86枚 (33)
  3. #南希海 ちゃんのエロスとセクシー画像82枚 (30)
  4. 池井戸エミリちゃんの応援と、画像34枚 [ #池井戸エミリ ] (19)
  5. 渡辺さとみちゃんの応援と、画像26枚 [ #渡辺さとみ ] (12)
  6. #伊藤果夏 ちゃんのエロスとセクシー画像81枚 (12)
  7. 羽咲みはるちゃんの応援と、画像10枚 [ #羽咲みはる ] (12)
  8. 黒木茉莉花ちゃんの応援と、画像41枚 [ #黒木茉莉花 ] (10)
  9. 早乙女美々ちゃんのエロスとセクシー画像62枚 (9)
  10. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像52枚 [ #高橋しょう子 ] (8)

(9)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. 成瀬心美ちゃん出演の「発射直後のアッツアツ精子を全部飲んじゃう ごっくんBEST16時間」(おまけ画像つき) (16)
  2. #飯島愛 ちゃん出演の「レイプ狂い 飯島愛」(おまけ画像つき) (10)
  3. #範田紗々 ちゃん出演の「芸能人 範田紗々 号泣中出し強姦」(おまけ画像つき) (9)
  4. 北条麻妃ちゃん出演の「美人教師 恥じらいの脱糞2 北条麻妃」(おまけ画像つき) (8)
  5. #本澤朋美 ちゃん出演の「淫罪ロ●ータ 5 本澤朋美」(おまけ画像つき) (8)
  6. #小林ひとみ ちゃん出演の「熟女オールスターズ1.2」(おまけ画像つき) (7)
  7. 本澤朋美ちゃん出演の「保健室でムチムチブルマをマッサージされ気持ちよすぎて我慢できずにブルマ汁が溢れ出す押しに弱い高感度女子校生」(おまけ画像つき) (7)
  8. 朝岡実嶺ちゃん出演の「ザ メイド Bomb 4時間」(おまけ画像つき) (7)
  9. 三東ルシアちゃん出演の「~マドンナプレミアム~ 私を見つめて 三東ルシア」(おまけ画像つき) (7)
  10. #立花里子 ちゃん出演の「女怪盗 女豹 完全保存版001」(おまけ画像つき) (7)

(10)「エロ画像福袋」の人気記事

  1. #いろはめる ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像18枚 ()

== 最近更新された記事18選 ==

  1. 吉澤友貴ちゃんのエロスとセクシー画像55枚 [ #吉澤友貴 ]
  2. 斉藤みゆちゃんの応援と、画像55枚 [ #斉藤みゆ ]
  3. #羽咲みはる ちゃん,セクシー画像14枚
  4. 初美沙希ちゃんと画像62枚 [ #初美沙希 ]
  5. 池井戸エミリちゃんのエロスとセクシー画像13枚 [ #池井戸エミリ ]
  6. #谷原希美 ちゃん セクシー画像54枚(2016-06-10 17:01:16)
  7. 鈴村あいりちゃんのエロスとセクシー画像42枚 [ #鈴村あいり ]
  8. #斉藤みゆ ちゃんの乳首が見たい人へ
  9. さい子ちゃん(八ツ橋さい子)ちゃんと画像45枚 [ #さい子ちゃん(八ツ橋さい子) ]
  10. #斉藤みゆ ちゃんとセクシー画像67枚(2016-06-10 16:31:04)
  11. #澁谷果歩 ちゃんと画像33枚
  12. #琴羽雫 ちゃんなど2016年06月10日16時10分のアダルトサイト巡回結果
  13. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像21枚 [ #かわいい女の子 ]
  14. 高橋しょう子ちゃんとセクシー画像41枚 [ #高橋しょう子 ]
  15. #石神さとみ ちゃん、セクシー画像66枚(2016-06-10 16:05:58)
  16. #佐々木あき ちゃんなど2016年06月10日12時44分のアダルトサイト巡回結果
  17. #初裏 ちゃん
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん