人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

この可愛さは反則級!

募集ちゃん065 ワカ24歳ディーラー受付

配信専用素人出演

作品紹介

長くてキレイなダークブラウンの髪に、上品なお嬢様のような美人系のルックス。さらに、キメ細やかな上質の色白美肌が美しく、独特の色気を醸し出しているこの女性こそ、今日のAV撮影の主役であるワカちゃんなのです。現在、ディーラーの受付として働いている彼女だが、半年前に付き合っていた彼氏に振られてからというもの、ふと元カレと過ごした日々のことを思い出しては落ち込んでしまうほどの未練を抱えていました。そのような日々を過ごす内「このままじゃダメだ!!」と一念発起、激しいセックスを久しぶりに体験して未練を断ち切ろうと今回の撮影に応募してきたのでした。それに加えて驚きだったのは、ワカちゃんのようなスレンダー且つダイナマイトボディの持ち主が、まさかの経験人数2人という衝撃の少なさだったこと。そこは、付き合ってきた彼氏に徹底的に尽くすタイプだったから何でしょうかね。そして、いざ撮影が始まると浅黒く逞しい男性に、熱い口づけをされながら彼女の柔らかそうなFカップ美巨乳を大きな手のひらで揉みしだいていく。半年ぶりの快感に息を荒げつつも、綺麗なパイパンマ●コを広げられクンニで刺激されて、カラダを痙攣させ強いエクスタシーを感じる姿が実に麗しくたまりません♪また、そそり勃つ堂々としたペニスを咥えれば、頬をすぼめて必死にご奉仕する彼女。どうやら、久しぶりのフェラチオで自身の気持ちの昂ぶりを抑えきれないようですね。その気持ちを汲み取るように、ベッドに押さえつける程の激しいピストンが始まっていく。勇ましい巨根で膣奥を突かれ、喘ぎが強くなり、果てはその細身のカラダが壊れてしまいそうなくらいの容赦ない攻めに、早くもセックスの魅力に取りつかれ始めた彼女。自ら挑発的に腰を動かして積極的にプレイを楽しみ、最後には熱いザーメンを顔射され息を切らしながらペニスにしゃぶりつく淫乱っぷり。「いっぱい出たね...気持ち良かったっ...」と恍惚の表情を浮かべながら、実に満足気な様子でした。

(1)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. かわいい女の子「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…」 (60)
  2. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (51)
  3. かわいい女の子「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 凌辱願望妻 すみれさん32歳」 [ #かわいい女の子 ] (42)
  4. 乙葉ななせ「強制唾液天国」 [ #乙葉ななせ ] (31)
  5. 桜井あゆ「覚醒Gasアクメ脳髄マデ狂ワセテ、犯ル!海外で流行中の媚薬ガスを吸引 03 桜井あゆ」 [ #桜井あゆ ] (22)
  6. 波多野結衣「お隣さんから風でとばされてきたパンティを届けたら無防備な姿の美しすぎる人妻が出てきて… 波多野結衣」 [ #波多野結衣 ] (20)
  7. 前田優希「だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希」 [ #前田優希 ] (15)
  8. 立花はるみ「from KISS 理性の奥に隠された性欲を呼び覚ますキスから始まる無防備なオーガズムSEX 立花はるみ」 [ #立花はるみ ] (14)
  9. かわいい女の子「ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.25」 (14)
  10. 浅倉あすか「青春と陵辱の肉便器式カリキュラム アヘ顔ダブルピース学園」 [ #浅倉あすか ] (13)

(2)「大人ステーション」の人気記事

  1. #池井戸エミリ ちゃん ちゃん ] (15)
  2. #三上悠亜 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (3)
  3. #立花美涼 ちゃん 「サイコロの出た目の数だけお相手してもらいます」の動画サンプル (1)
  4. エログ定点観測2015年10月24日04時51分( #葵つかさ ちゃんなど) (1)
  5. #木南日菜 ちゃん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (1)
  6. #及川奈央 ちゃん の「もしも及川奈央が僕のペットだったら…」(おまけ画像つき) (1)
  7. #宮崎あや ちゃん ちゃん (1)
  8. #神ユキ ちゃん ちゃん「肉感ハレンチ極小レオタード VOL.3 神ユキ」 (1)
  9. エログ定点観測2015年06月24日08時57分( #美竹すず ちゃんなど) (1)

(3)「ものしり博士」の人気記事

  1. 湊莉久ちゃん出演の「羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久」(おまけ画像つき) (224)
  2. 浜崎真緒ちゃん出演の「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 浜崎真緒 新垣とわ」(おまけ画像つき) (175)
  3. 北嶋あんちゃんと画像25枚 [ #北嶋あん ] (134)
  4. 小松千春ちゃん出演の「再会 小松千春」(おまけ画像つき) (87)
  5. 高橋しょう子ちゃんと画像88枚 [ #高橋しょう子 ] (80)
  6. 井上綾子ちゃんと画像43枚 [ #井上綾子 ] (79)
  7. 紗倉まなちゃん出演の「溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’ 紗倉まな」(おまけ画像つき) (78)
  8. 浜崎真緒ちゃん出演の「「ちょっとそこまでだから…」と不用意にノーブラで出歩く巨乳妻は知らぬ間に男を誘惑して… 2」(おまけ画像つき) (77)
  9. 有村千佳ちゃん出演の「ふたなり×ふたなり 大量射精&大量潮噴き ふたなりが当たり前の世界の撮影現場はメチャメチャ過ぎてもう大変っ! 有村千佳 原千草」(おまけ画像つき) (62)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「昏睡美女内診台レイプ 1」(おまけ画像つき) (58)

(4)「日本アダルト物語」の人気記事

  1. #今宮いずみ ちゃん出演の「「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮い...」 (8)
  2. #石川しずか ちゃん出演の「野外淫肉調教 石川しずか」 (5)
  3. 飯岡かなこちゃん出演の「看護学校の実習で全裸にされ、オマ○コやお尻の穴まで男子に拭かれた私…!」 (5)
  4. #牧瀬めぐみ ちゃん出演の「ひどい 牧瀬めぐみ」 (5)
  5. #小谷瑠那 ちゃん出演の「初撮り ロケット爆乳少女膣中出し淫行バイ...」 (4)
  6. 早乙女美沙ちゃん出演の「妊婦緊縛 壱 早乙女美沙」 (4)
  7. 久我かのんちゃん出演の「オタサーの巨乳姫 久我かのん」 (3)
  8. #SARINA ちゃん出演の「ホワイト仮面」 (3)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「公衆トイレ盗撮 ぶちまけ!うんこ漏らし大...」 (3)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳」 (3)

(5)「株式会社、俺ちゃん」の人気記事

  1. 高千穂すずちゃんと画像75枚 [ #高千穂すず ] (225)
  2. 佐々木あきちゃんと画像55枚 [ #佐々木あき ] (209)
  3. 西村ニーナちゃんと画像82枚 [ #西村ニーナ ] (191)
  4. 成宮いろはちゃんと画像81枚 [ #成宮いろは ] (170)
  5. 高千穂すずちゃんと画像26枚 [ #高千穂すず ] (147)
  6. 橋本ありなちゃんと画像30枚 [ #橋本ありな ] (92)
  7. 春宮すずちゃんと画像77枚 [ #春宮すず ] (92)
  8. 小西みかちゃんと画像39枚 [ #小西みか ] (92)
  9. 伊東ちなみちゃんと画像28枚 [ #伊東ちなみ ] (76)
  10. 緒沢くるみちゃんと画像55枚 [ #緒沢くるみ ] (60)

(6)「おっぱいハンター」の人気記事

  1. 花咲いあんちゃんのエロスとセクシー画像61枚 [ #花咲いあん ] (67)
  2. 本間麗花ちゃんのエロスとセクシー画像89枚 [ #本間麗花 ] (61)
  3. 白咲まどかちゃんのエロスとセクシー画像29枚 [ #白咲まどか ] (59)
  4. 萩野舞ちゃんのエロスとセクシー画像41枚 [ #萩野舞 ] (52)
  5. 岡本奈々ちゃんのエロスとセクシー画像35枚 [ #岡本奈々 ] (47)
  6. 和泉潤ちゃんのエロスとセクシー画像49枚 [ #和泉潤 ] (46)
  7. 双葉ゆきなちゃんのエロスとセクシー画像29枚 [ #双葉ゆきな ] (46)
  8. 成宮はるあちゃんのエロスとセクシー画像87枚 [ #成宮はるあ ] (41)
  9. 跡美しゅりちゃんのエロスとセクシー画像27枚 [ #跡美しゅり ] (40)
  10. 酒井紗也ちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #酒井紗也 ] (40)

(7)「関連君」の人気記事

  1. かすみ果穂の「AV引退カウントダウン 遂に初解禁!!真正中出し解禁 かすみ果穂」とそれに近い作品 [ #かすみ果穂 ] (6)
  2. 原千草の「拘束 デカ尻・ムッチリボディ 原千草」とそれに近い作品 [ #原千草 ] (5)
  3. 沖田奈々の「グラマラスシスター 水泳で鍛えたカラダで誘惑するデカ尻どすけべ姉ちゃん Hカップ 沖田奈々」とそれに近い作品 [ #沖田奈々 ] (2)
  4. #佐野あおい ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像70枚 (2)
  5. かわいい女の子の「夫に内緒で他人棒SEX特別編 大量精飲30発 けいこさん30歳 奇跡の第2弾」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (2)
  6. 笠木忍の「被虐のマドンナ 笠木忍」とそれに近い作品 [ #笠木忍 ] (1)
  7. 坂口みほのの「坂口みほのの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」とそれに近い作品 [ #坂口みほの ] (1)
  8. かわいい女の子の「噂のセクササイズ教室に通う女は腰つきがヤケにエロいのでヤリたい」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (1)
  9. 源茉莉の「巨乳人妻を乗り継ぎの旅」とそれに近い作品 [ #源茉莉 ] (1)
  10. かわいい女の子の「幼膣破壊 10 援交少女ボコボコ輪姦 一生マンコ再生不能ガチJCレイプ編 あい 中3 NAKASAN」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (1)

(8)「ふっくらブラジャー愛の後」の人気記事

  1. 石神さとみちゃんの応援と、画像87枚 [ #石神さとみ ] (70)
  2. 松山まなかちゃんの応援と、画像84枚 [ #松山まなか ] (26)
  3. 藤原ひとみちゃん出演の「魔法美少女戦士フォンテーヌ ドリームカプセル 徹底羞恥凌辱地獄 藤原ひとみ」 (7)
  4. 綾辻ほとりちゃんの応援と、画像76枚 [ #綾辻ほとり ] (4)
  5. 水稀みりちゃんの応援と、画像48枚 [ #水稀みり ] (4)
  6. 鈴森さなちゃんの応援と、画像89枚 [ #鈴森さな ] (4)
  7. 佐野あおいちゃんの応援と、画像16枚 [ #佐野あおい ] (4)
  8. 大島薫ちゃん出演の「女装子専門デリバリーヘルス 4 ペニクリ...」 (4)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「夫婦で一緒に男湯へ!究極の寝取られミッシ...」 (3)
  10. #あやみ旬果 ちゃん出演の「エロキュート3 あやみ旬果」 (3)

(9)「ニコニコAV」の人気記事

  1. #なごみ ちゃん出演の「むちむち黒ストッキング×腿コキ」 (12)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「学校の男子トイレで女子が立ちション!?女...」 (9)
  3. #あやみ旬果 ちゃん出演の「エロキュート あやみ旬果」 (7)
  4. 由愛可奈ちゃん出演の「ほとばしる聖水!!おしっこコレクション5時間」 (6)
  5. 藤子まいちゃん出演の「Ten-nyo(天女) 藤子まい」 (4)
  6. #青山未来 ちゃん出演の「レズビアンルーム~貴女とこんなレズしたか...」 (4)
  7. #卯月妙子 ちゃん出演の「女塾 絶叫アクメ 悶え狂い 卯月妙子 南...」 (4)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「トイレの風景selection vol....」 (3)
  9. かわいい女の子ちゃん出演の「関東圏某老人ホーム内盗撮 老人による人妻...」 (3)
  10. 岩崎麻莉子ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 岩崎麻莉子」 (3)

(10)「お得な特典付きアダルトDVD」の人気記事

  1. 「【DMM限定】Fカップ現役女子大生が最高級中出しソープに体験入店 神木さやか チェキ付き」など、特典DVDの紹介 (11)
  2. 「【数量限定】女のカラダは腰使いで決まる!4時間9 Blu-ray Special 生写真5枚付き(ブルーレイディスク)」など、特典DVDの紹介 (7)
  3. 「【数量限定】デカ尻パイパン地下アイドルが大好きなAVに出演志願 小高里保 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介 (7)
  4. 「【DMM限定】拉致られてレズれ! 篠田あゆみ 北川エリカ 希咲エマ 水嶋あい 澤村レイコ 葵こはる 保坂えり Maika パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (6)
  5. 「【数量限定】秘密捜査官の女 徹底凌辱されるキリングマシーン 森はるら 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介 (5)
  6. 「【数量限定】『イっちゃいます◆』...巨乳美少女の初体験もあもあセックス 星空もあ パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (5)
  7. 「【数量限定】淫靡テンプテーション 波多野結衣 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介 (4)
  8. 「犯された美脚RQ 秋山祥子」など、特典DVDの紹介 (4)
  9. 「【数量限定】身動きとれないのに、オチ●チンを勃起させちゃうボクはいけない娘ですか? 大島薫 パンティとチェキ付き」など、特典DVDの紹介 (4)
  10. 「【DMM限定】見世物小屋 星空もあ チェキ付き」など、特典DVDの紹介 (4)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. 花咲いあんちゃんのエロスとセクシー画像40枚 [ #花咲いあん ]
  2. #Boobs ちゃん
  3. #桜井綾音 ちゃん,セクシー画像57枚
  4. 天音ありすちゃんのエロスとセクシー画像16枚 [ #天音ありす ]
  5. #あやみ旬果 ちゃん セクシー画像77枚(2016-06-12 04:57:12)
  6. 江上しほちゃんのエロスとセクシー画像56枚 [ #江上しほ ]
  7. #北川ゆず ちゃんと画像51枚
  8. 若月まりあちゃんのエロスとセクシー画像37枚 [ #若月まりあ ]
  9. 春原未来ちゃんとセクシー画像33枚 [ #春原未来 ]
  10. #上原亜衣 ちゃんなど2016年06月12日03時47分のアダルトサイト巡回結果
  11. #戸田真琴 ちゃん、セクシー画像81枚(2016-06-12 03:40:07)
  12. 琴羽雫ちゃんの応援と、画像34枚 [ #琴羽雫 ]
  13. 森はるらちゃんと画像16枚 [ #森はるら ]
  14. 石神さとみちゃんと画像79枚 [ #石神さとみ ]
  15. #おっぱい ちゃん
  16. #初裏 ちゃん
  17. #越川アメリ ちゃん 「THE未公開 〜綺麗に舐め回す元芸能人〜」の動画サンプル
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん