人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

この可愛さは反則級!

ラグジュTV321

配信専用素人出演

作品紹介

前回、男性を興奮の渦へと巻き込んだエロダンシングクイーン・和久井ななさん。エロすぎる完璧なBODYと華麗なる潮吹き、いやらしいフェラを披露し、誰もが熱い肉棒を握りしめ画面に釘付けになったことだろう。姿勢正しく、おっとりした話し方だが、エロには興味津々で性欲の塊だ。「私縛られたり、目隠しされるのが大好きなんです。興奮してしまいます。」とゆっくりとした口調でエロいことを言ってくれる。まだインタビュー中にも関わらず「今もう、湿ってるかもしれません」と言いニコっと微笑む。ワンピースをめくると「ベージュに見えるんですけど、透けてるんです。」と挑発的な目でこちらを見あげてきた。たまらずねっとりとしたキスをすると「んん~」と声をだしスイッチオン。色白でたわわに実ったおっぱいは揉めば揉むほど声が出る。小さく主張の弱い綺麗な乳首は指でくりくりと触ると小さいながらも突起し興奮している。スケスケのパンティをずらすとサーモンピンクの2枚の花弁がじっとりと湿っている。湿地帯をかきわけ中のビラビラを優しくなでるとどんどんと中からいやらしいジュースが溢れ出てぬちゃっぬちゃっと音が響く。目隠しをし、固くなった淫棒を舐めてもらいながらアソコをくいくいといじると「ああぁだめぇ」と言いながらびしゃびしゃと激しく潮を吹いた。カメラが濡れすぎて壊れそうなほどだ。「ちんちんおいしい」と言いながら淫棒を嬉しそうにネットリネットリなめまわす。「もう我慢できない…」というので後から湿地帯をかき分け挿入するとズヌヌヌと受け入れ「あぁあきもちいぃ!」と叫んだ。エロダンシング・クイーンはその後も激しく感じ続け、最後は顔に出された真っ白な精子を美味しそうに舐めまわした。

(1)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 平山こずえちゃんの「野外人妻羞恥 15 平山こずえ」他、今日のおやつ (21)
  2. 翔田千里ちゃんの「中出しソープ 麗しの熟女湯屋 翔田千里」他、今日のおやつ (10)
  3. 杏美月ちゃんの「悶絶爆乳美女の卑猥な日常 ムッチリボディの新人ホテルウーマン、美月の場合 杏美月」他、今日のおやつ (9)
  4. 葵ゆめちゃんの「わたし、お○○ちゃんとHします 経験人数一人の清純敏感な美少女は制服がよく似合う 葵ゆめ」他、今日のおやつ (9)
  5. 美幸ちなつちゃんの「じゅーだいいえで体験記 100 中出し美少女 チナツちゃん」他、今日のおやつ (8)
  6. 長澤つぐみちゃんの「長澤つぐみとカラダ入れ替わりで中出しSEX」他、今日のおやつ (5)
  7. 矢部寿恵ちゃんの「ルビー熟女コレクション 人気No.1美熟女 四十路の天使 矢部寿恵 4時間」他、今日のおやつ (5)
  8. KYOKOちゃんの「キメセク アルコールと媚薬をキメテセックス KYOKO」他、今日のおやつ (5)
  9. 青木琴音ちゃんの「●学生 ことねちゃん 悶絶初アクメと中出しの記録 13」他、今日のおやつ (5)
  10. 横尾しのぶちゃんの「熟年AVデビュードキュメント 男性に抱かれる夢を最近よく見るんですの…。 横尾しのぶ」他、今日のおやつ (4)

(2)「【拡散希望】」の人気記事

  1. [ #橋本さゆり ]【拡散】橋本さゆりちゃん【希望】 (26)
  2. [ #桜庭うれあ ]【拡散】桜庭うれあちゃん【希望】 (20)
  3. [ #あずみ恋 ]【拡散】あずみ恋ちゃん【希望】 (10)
  4. [ #清塚那奈 ]【拡散】清塚那奈ちゃん【希望】 (10)
  5. 【拡散】竹原頼子ちゃん【希望】 (8)
  6. [ #十条みゆき ]【拡散】十条みゆきちゃん【希望】 (8)
  7. [ #藤江幸代 ]【拡散】藤江幸代ちゃん【希望】 (6)
  8. [ #持田あずみ ]【拡散】持田あずみちゃん【希望】 (5)
  9. [ #美堂かなえ ]【拡散】美堂かなえちゃん【希望】 (5)
  10. #高橋しょう子 ちゃん ] (5)

(3)「ハニー・乳首」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 ()

(4)「美女記念日」の人気記事

  1. 2016年04月14日13時21分(高橋しょう子ちゃんなど) [ #高橋しょう子 ] (67)
  2. 2015年11月11日13時28分(高千穂すずちゃんなど) [ #高千穂すず ] (28)
  3. 2016年04月16日01時41分(高橋しょう子ちゃんなど) [ #高橋しょう子 ] (26)
  4. 2016年03月12日09時09分(羽咲みはるちゃんなど) [ #羽咲みはる ] (15)
  5. 2015年10月10日01時39分(浜崎真緒ちゃんなど) [ #浜崎真緒 ] (13)
  6. 2015年05月13日20時06分(飯岡かなこちゃんなど) (12)
  7. 2016年04月16日08時49分(日向あいりちゃんなど) [ #日向あいり ] (12)
  8. 2016年03月14日17時15分(羽咲みはるちゃんなど) [ #羽咲みはる ] (11)
  9. 2016年03月21日21時35分(かわいい女の子ちゃんなど) [ #かわいい女の子 ] (9)
  10. 2016年03月03日01時25分(彩乃ななちゃんなど) [ #彩乃なな ] (8)

(5)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. #琴羽雫 ちゃんのハダカとセクシー画像77枚 (465)
  2. #中村知恵 ちゃんのハダカとセクシー画像60枚 (433)
  3. #芦田かれん ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (347)
  4. #石神さとみ ちゃんのハダカとセクシー画像81枚 (336)
  5. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (313)
  6. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (286)
  7. 松嶋葵ちゃんのハダカとセクシー画像52枚 (192)
  8. #水澤りこ ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (152)
  9. #鮎川柚姫 ちゃんのハダカとセクシー画像30枚 (119)
  10. #石神さとみ ちゃんのハダカとセクシー画像34枚 (117)

(6)「関連君」の人気記事

  1. 原千草の「拘束 デカ尻・ムッチリボディ 原千草」とそれに近い作品 [ #原千草 ] (5)
  2. #佐野あおい ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像70枚 (3)
  3. かわいい女の子の「媚薬エビ反り痴漢バス 満員バスで身動きの取れないウブ女子を媚薬痴漢で失禁絶頂させエビ反りするほど発狂させろ!」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (3)
  4. 涼海みさの「「中出しって気持ちいいんですね」 涼海みさ 19歳 初中出し解禁」とそれに近い作品 [ #涼海みさ ] (2)
  5. かすみ果穂の「AV引退カウントダウン 遂に初解禁!!真正中出し解禁 かすみ果穂」とそれに近い作品 [ #かすみ果穂 ] (2)
  6. 星野あかりの「美人上司の性玩具にされ、何度も射精させられた。 星野あかり」とそれに近い作品 [ #星野あかり ] (1)
  7. 白咲碧の「舐めて舐めてイカセまくり!クンニでイキまくる絶頂娘100人4時間」とそれに近い作品 [ #白咲碧 ] (1)
  8. 麻倉憂の「時間を止めて孕ませ女子校生!! 麻倉憂」とそれに近い作品 [ #麻倉憂 ] (1)
  9. 園田みおんの「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 園田みおん」とそれに近い作品 [ #園田みおん ] (1)
  10. あいむ咲羅ちゃんの「新人NO.1STYLE あいむ咲羅AVデビュー」とそれに近い作品 (1)

(7)「三人寄ればエロの智慧」の人気記事

  1. 吉川あいみちゃんと「元SDN芹那が突然テレビから消えたのは過去のAVが原因か!?」そしてセクシー画像14枚(2015-05-22 05:06:54) ()

(8)「胸がいっぱいです」の人気記事

  1. #石神さとみ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像87枚 (28)
  2. #ゆうき麻里 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像27枚 (7)
  3. #杏 ちゃん 「シェアガール 〜新年豪華に振袖4Pファック〜」の動画サンプル (5)
  4. #石神さとみ ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像64枚 (5)
  5. 2015年05月19日11時03分(サリーちゃんなど) (4)
  6. #有賀ゆあ ちゃん 「AV女優さんに撮影後にエッチを求めたらどうなる?」の動画サンプル (2)
  7. 2015年12月10日21時10分( #川奈亜希 ちゃんなど) (2)
  8. 2015年06月18日17時15分( #果瀬はるな ちゃんなど) (2)
  9. 2015年12月26日05時04分( #宮崎あや ちゃんなど) (2)
  10. 2015年11月01日01時13分( #織田真子 ちゃんなど) (1)

(9)「らぶらぶ裸部裸部」の人気記事

  1. #羽咲みはる ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像84枚 ()

(10)「アダルト探検隊」の人気記事

  1. 2015年05月08日06時08分(三上悠亜ちゃんなど) (62)
  2. #夏目ナナ ちゃん の「過激露出×青姦 夏目ナナ」(おまけ画像つき) (24)
  3. 2016年04月19日13時20分( #高橋しょう子 ちゃんなど) (23)
  4. 2016年03月04日21時14分( #佐々木あき ちゃんなど) (19)
  5. #高橋しょう子 ちゃん ] (13)
  6. #香純あいか ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (11)
  7. 2016年04月15日13時07分( #長瀬麻美 ちゃんなど) (11)
  8. 2015年10月24日07時35分( #鮎川柚姫 ちゃんなど) (8)
  9. 2015年05月11日16時11分(水原さなちゃんなど) (8)
  10. 2015年05月20日07時38分(初美沙希ちゃんなど) (7)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. 綾辻ほとりちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #綾辻ほとり ]
  2. #辻本杏 ちゃん,セクシー画像60枚
  3. #水嶋あずみ ちゃん
  4. たかせ由奈ちゃんの応援と、画像86枚 [ #たかせ由奈 ]
  5. 丘咲エミリちゃんと画像28枚 [ #丘咲エミリ ]
  6. #鈴木心春 ちゃんなど2016年06月14日05時09分のアダルトサイト巡回結果
  7. 川上奈々美ちゃんのエロスとセクシー画像27枚 [ #川上奈々美 ]
  8. 湊莉久ちゃんとセクシー画像23枚 [ #湊莉久 ]
  9. #戸田真琴 ちゃん、セクシー画像70枚(2016-06-14 05:05:47)
  10. 上原亜衣ちゃんのエロスとセクシー画像66枚 [ #上原亜衣 ]
  11. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  12. 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんのエロスとセクシー画像32枚 [ #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ]
  13. #桜乃ゆいな ちゃんなど2016年06月14日04時45分のアダルトサイト巡回結果
  14. 望月れなちゃんと画像49枚 [ #望月れな ]
  15. #あおいれな ちゃんとセクシー画像49枚(2016-06-14 04:33:23)
  16. #妃月るい ちゃんと画像66枚
  17. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん