人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

この可愛さは反則級!

マジ軟派、初撮。664in新宿

配信専用素人出演

作品紹介

新宿で真夜中でも営業しているという、仕事帰りのサラリーマンやOLを中心に人気の某テニスコート。夜でも熱気に満ちているこの場所に『可愛い女の子はいないかな~??』と淡い期待を持って訪れてみたら、丁度コートでプレイしていた女性が非常に魅力的だったのでナンパがてら声をかけてみることに。彼女の名前はキラリちゃん、動物病院で看護師をしている21歳の女の子です。なんでも、カラダを動かすのが好きなアクティブ系女子らしく、その日は友達と来ていたらしいのだが、急に見知らぬオトコに話しかけられたので警戒してしまい「こりゃ脈なしかな...」と名刺だけ渡してトボトボと帰宅。しかしながら後日、彼女からテニスウェア持参で会ってくれると連絡があったのはホント奇跡だったなぁ~♪さっそくホテルで待ち合わせして、話もそこそこに着替えてもらうと、ポロシャツから見える胸の谷間がとっても柔らかそうなのが色っぽい!カラダは痩せすぎず女性らしい体つきで、短めのスコートから伸びる太ももがこれまたムッチリしていて魅力的すぎる♪とにかく美人というよりは、コチラの言いなりにしてしまいたくなるような幼気な顔立ちとこのワガママボディ。ただ、彼女のガードは思ったよりも固いので、上手いこと言いくるめて美味しく頂いちゃうことにしましたよ!!まず手を付けたのは、重力に逆らわないハリのあるGカップと、吸い付きたくなるようなエロさを併せ持つ乳首・乳輪。ソコを手と舌で少しずつ攻めると、甘い声を漏らしつつ軽くイッちゃう敏感さにはコチラもビックリしちゃったわ!!もちろん下半身も敏感そのもので、毛一本生えていない肉厚マンコを指でなぞるだけで濡れだし、そこから少し激しい手マンで背中を反らせて果てていく彼女!!気分もノッてきたのか、久しぶりだというチ●コを目の前に差し出すと、上目遣いでペロペロご奉仕し「そんじゃ...挿れますか♪」と軽めにお願いしたら、ぷりっぷりのお尻突き出してくる積極さを見せ、さらに自らロデオスタイルになろうとチ●コに跨り腰をグイグイ動かしてきた!!こんなに積極的な彼女を見ると「さっきまでのガードの固さはどこへ?!」と思ってしまうほど。当初の予想を遥かに凌駕するほどのエロさを持ったキラリちゃん、このワガママボディを見たらヤミツキになること間違い無し!!

(1)「桃源郷」の人気記事

  1. [ #つぼみ ] 有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 つぼみ (79)
  2. [ #乙葉ななせ ] カリ首シコシコ淫語JK 乙葉ななせ (79)
  3. [ #里美ゆりあ ] 里美ゆりあ PREMIUM BEST 8時間 (67)
  4. [ #かわいい女の子 ] SNSナンパ イケメンAV男優とSEXしたくて釣られた素人。東京都八王子編。 ひろみ 京子 (59)
  5. [ #宮部涼花 ] 夫の親友に犯され感じてしまった私… 宮部涼花 (57)
  6. [ #北条麻妃 ] 会員制 癒し系 美熟女パブ 北条麻妃 (56)
  7. [ #真野ゆりあ ] 女えろまんが家達のアシスタントになったから子作り (54)
  8. [ #栗山香純 ] 公然わいせつ中出し 青姦調教された義母 栗山香純 (54)
  9. [ #夢咲こよい ] ウィークテンダー 第2巻 夢咲こよい (52)
  10. [ #桜川かなこ ] 妹にふざけてプロレス技かけてるうちに勃起しちゃった俺 2 (51)

(2)「女と男とその他」の人気記事

  1. #黒木茉莉花 ちゃんと、2016年06月11日(土)21時14分50秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚 (6)
  2. #戸田真琴 ちゃんと、2016年06月04日(土)17時05分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像31枚 (5)
  3. #辻本杏 ちゃんと、2016年03月14日(月)01時08分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (4)
  4. #桃瀬友梨奈 ちゃんと、2015年11月14日(土)13時14分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (3)
  5. 篠田あゆみちゃんと、2015年04月15日(水)22時41分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (3)
  6. #清塚那奈 ちゃんと、2016年06月03日(金)21時11分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像32枚 (3)
  7. #山口沙英 ちゃんと、2016年05月31日(火)12時37分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚 (3)
  8. #由愛可奈 ちゃんと、2016年06月08日(水)05時08分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (3)
  9. #佐山愛 ちゃんと、2016年03月19日(土)21時06分59秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (2)
  10. #有賀ゆあ ちゃん 「AV女優さんに撮影後にエッチを求めたらどうなる?」の動画サンプル (2)

(3)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. 市川まさみちゃんが出ている「市川まさみ 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP」 [ #市川まさみ ] (32)
  2. 市川まさみちゃんが出ている「市川まさみ 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP」 [ #市川まさみ ] (28)
  3. 涼谷瀬菜ちゃんが出ている「MUCCI ムチムチ肉感巨乳尻パイパン黒ギャル痴女 涼谷瀬奈」 [ #涼谷瀬菜 ] (23)
  4. かわいい女の子ちゃんが出ている「素人ナンパ!手コキだけでお小遣いゲット!のはずが…豹変!媚薬チ●ポ触って大発情イキッ!!」 [ #かわいい女の子 ] (20)
  5. 涼乃はるちゃんが出ている「ホラー大作映画出演の若手新進女優1本限りのAV出演!! 涼乃はる」 [ #涼乃はる ] (15)
  6. 鈴木心春ちゃんが出ている「痴漢ダメ絶対。完全版 鈴木心春」 [ #鈴木心春 ] (15)
  7. 藤咲エレンちゃんが出ている「究極ボディ汗だく4本番 藤咲エレン」 [ #藤咲エレン ] (14)
  8. 南條れいなちゃんが出ている「ガクガクかあさんブルブル中出し 足腰立たなくなるまでハードファックで突かれまくった母 南條れいな」 [ #南條れいな ] (14)
  9. 清野ふみ江ちゃんが出ている「おばさん家庭教師~お子さんの童貞卒業させてあげます~ 清野ふみ江」 [ #清野ふみ江 ] (12)
  10. 北野のぞみちゃんが出ている「NEW WATER POLE 北野のぞみ」 [ #北野のぞみ ] (11)

(4)「ハメハメ大王」の人気記事

  1. #今宮いずみ ちゃん「「もっと気持ち良いHがしてみたい」今宮いずみ 19歳 SOD専属AVデビュー」他 (322)
  2. #浅田結梨 ちゃん「現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT」他 (213)
  3. #かわいい女の子 ちゃん「【DMM限定】『学生時代は部活ばっかりやってました!』 サバサバした性格の美人アスリートが、デカチンでハメ堕ちしちゃった。 下着と写真付き」他 (196)
  4. #かわいい女の子 ちゃん「美人CAのマゾ性癖 第六巻 永沢咲良」他 (164)
  5. #徳島えり ちゃん「元地方局アナウンサー 人妻 徳島えり AV Debut!!」他 (159)
  6. #白石真琴 ちゃん「新人NO.1STYLE 白石真琴AVデビュー」他 (143)
  7. #尾崎ののか ちゃん「新人18歳♪乳首がピンク色の母乳美少女がAVデビュー!! 尾崎ののか」他 (123)
  8. #上原亜衣 ちゃん「鬼イカセ弐 上原亜衣 KMPファイナルSP!」他 (114)
  9. #かわいい女の子 ちゃん「ちっちゃなカラダと小ぶりなオッパイ。しゅり148cm」他 (101)
  10. #鮎川柚姫 ちゃん「新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫」他 (97)

(5)「ペニス増強法」の人気記事

  1. #白石茉莉奈 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  2. #市川まさみ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  3. #彩乃なな ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  4. #三上悠亜 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  5. #三上悠亜 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  6. #かわいい女の子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  7. #羽咲みはる ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  8. #麻里梨夏 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  9. #三上悠亜 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  10. #今永さな ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()

(6)「はだかクラブ」の人気記事

  1. [ かわいい女の子 ] 微乳痴漢 電車内で超敏感な乳首をいじられた女は抵抗できずに泣き寝入り! (24)
  2. [ #上原亜衣 ] 100人×中出し2015 上原亜衣から中出しを守りたい女の子 素人ドキュメント (20)
  3. [ #朝田ばなな ] 巨大ヒロイン(R) ファイヤーウーマン 朝田ばなな (17)
  4. [ かわいい女の子 ] 神スカ805g メガ盛り脱糞美女 初塗糞食糞ハメスカ狂い 高島美紗 (15)
  5. [ #かわいい女の子 ] 熟女レイプ犯罪事件簿!黒人巨大マラVS豊満美熟女強制中出し (14)
  6. [ #吉沢明歩 ] 秘密捜査官の女 ファイナル 復讐の女豹、闘いの挽歌 吉沢明歩 (10)
  7. [ #彩城ゆりな ] お兄ちゃんのことなんかちっとも好きじゃないんだからねっ!!完全版(2) 恥ずかしいリクエストにクチュクチュ応えるけしからん放送 (10)
  8. [ 蓮見沙楽 ] 大阪M専科『Fin』蓮見沙楽女王様 「緊縛と羞恥と絶対服従!」 (10)
  9. [ 椎名ゆな ] サラ金女社長…転落の瞬間 4 奪われた絶対権力~男達のオモチャとして性奴隷調教される極上の肉体 椎名ゆな (10)
  10. [ #かわいい女の子 ] 下北沢エステサロン盗撮 拘束くすぐり狂乱生中出しレイプ (9)

(7)「関連君」の人気記事

  1. 原千草の「拘束 デカ尻・ムッチリボディ 原千草」とそれに近い作品 [ #原千草 ] (5)
  2. #佐野あおい ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像70枚 (3)
  3. かわいい女の子の「媚薬エビ反り痴漢バス 満員バスで身動きの取れないウブ女子を媚薬痴漢で失禁絶頂させエビ反りするほど発狂させろ!」とそれに近い作品 [ #かわいい女の子 ] (3)
  4. かすみ果穂の「AV引退カウントダウン 遂に初解禁!!真正中出し解禁 かすみ果穂」とそれに近い作品 [ #かすみ果穂 ] (2)
  5. 涼海みさの「「中出しって気持ちいいんですね」 涼海みさ 19歳 初中出し解禁」とそれに近い作品 [ #涼海みさ ] (2)
  6. 園田みおんの「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 園田みおん」とそれに近い作品 [ #園田みおん ] (1)
  7. あいむ咲羅ちゃんの「新人NO.1STYLE あいむ咲羅AVデビュー」とそれに近い作品 (1)
  8. かわいい女の子の「パンズラFUCK JKのパンティーをこっそり見てたらバレちゃってピンチ!と思いきやパンティ誘惑されて…。」とそれに近い作品 (1)
  9. 美杉七瀬の「初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント欲求不満なアラフォー妻、1日密着 リアルSEXドキュメンタリー 美杉七瀬」とそれに近い作品 [ #美杉七瀬 ] (1)
  10. 槇原愛菜の「奴隷女教師 純情新任教師のアナル惨劇 槇原愛菜 すみれ」とそれに近い作品 (1)

(8)「エロ感謝祭」の人気記事

  1. 【人気アダルト】: ラグジュTV078 (153)
  2. 【人気アダルト】: 【蔵出し】みく20才専門学生 (50)
  3. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.01SEXLOVEな肉食系パリピエリカさん20歳 (31)
  4. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.01SEXLOVEな肉食系パリピエリカさん20歳 (30)
  5. #橋本ありな ちゃん ] (25)
  6. 【人気アダルト】: 【蔵出し】みく20才専門学生 (24)
  7. 【人気アダルト】: りりあ22歳人妻 (21)
  8. #あかり美来 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像64枚 (19)
  9. 【人気アダルト】: ラグジュTV078 (16)
  10. 【人気アダルト】: 家まで送ってイイですか?case.02恋愛に敗れたモテ系Gカップヨガ講師あいこさん22歳 (15)

(9)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ #知花メイサ ] スポーツジム併設エビぞりアスリート 軟体オイルマッサージ (78)
  2. [ #かわいい女の子 ] 野球部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ (57)
  3. [ #平瀬あゆみ ] 世田谷の妻たち 5 平瀬あゆみ (40)
  4. [ #かわいい女の子 ] サッカー部の‘射精公衆便所’女子マネージャーが笑顔で撮った思い出ビデオ (39)
  5. [ #かわいい女の子 ] リベンジポルノ流出 ~別れた腹いせに元カノとの盗撮SEXを投稿~ (27)
  6. [ #川村まや ] 電圧86倍!ビッグバンローターをオマ○コに入れたままアルバイト!子宮がビリビリにシビれた敏感娘は公衆の面前なのに潮!潮!潮! (24)
  7. [ 宮村恋 ] ヒロインレズ覚醒 ナイトシーフ ABYSS (21)
  8. [ かわいい女の子 ] 女子校生通学路連れ回し痴漢 お嬢様女子校の通学路でウブそうなお嬢様女子校生に声をかけ道を聞くフリをして路地に連れ込みお漏らしするほど感じさせろ!! (20)
  9. [ #吉村杏菜 ] 豚鼻フェラ (20)
  10. [ #真野ゆりあ ] M性感チャイナドレス 真野ゆりあ 美貌と絶技を兼ね備えた究極のエステティシャン (19)

(10)「アダルト活性委員会」の人気記事

  1. 2015年06月30日13時35分(きみの奈津ちゃんなど)[ #きみの奈津 ] (10)
  2. 2016年04月14日13時15分(天川夏凪ちゃんなど)[ #天川夏凪 ] (9)
  3. 2015年09月06日14時36分(初美沙希ちゃんなど)[ #初美沙希 ] (5)
  4. 2015年05月12日01時06分(桜すばるちゃんなど) (4)
  5. 2015年06月02日09時56分(麻倉憂ちゃんなど) (3)
  6. 2015年07月12日13時44分(織田真子ちゃんなど)[ #織田真子 ] (3)
  7. 2015年11月14日01時25分(高千穂すずちゃんなど)[ #高千穂すず ] (3)
  8. #風間ゆみ ちゃん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (3)
  9. #黛ちよ ちゃん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像47枚 (3)
  10. #ゆうき麻里 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (3)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. 夏川ひまりちゃんのエロスとセクシー画像46枚 [ #夏川ひまり ]
  2. #緒沢くるみ ちゃん,セクシー画像40枚
  3. 藤咲エレンちゃんの応援と、画像23枚 [ #藤咲エレン ]
  4. かわいい女の子ちゃんと画像52枚 [ #かわいい女の子 ]
  5. #逢沢るる ちゃんなど2016年06月14日19時10分のアダルトサイト巡回結果
  6. 彩奈リナちゃんのエロスとセクシー画像28枚 [ #彩奈リナ ]
  7. 藤咲エレンちゃんとセクシー画像89枚 [ #藤咲エレン ]
  8. #霧嶋りお ちゃん、セクシー画像54枚(2016-06-14 19:06:13)
  9. 二階堂ゆりちゃんのエロスとセクシー画像30枚 [ #二階堂ゆり ]
  10. #長谷川るい ちゃん セクシー画像59枚(2016-06-14 18:59:37)
  11. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像16枚 [ #伊東ちなみ ]
  12. #湊莉久 ちゃんの乳首が見たい人へ
  13. #二階堂ゆり ちゃんなど2016年06月14日16時46分のアダルトサイト巡回結果
  14. 明日花キララちゃんと画像43枚 [ #明日花キララ ]
  15. #橋本ありな ちゃんとセクシー画像22枚(2016-06-14 16:33:10)
  16. #小川桃果 ちゃんと画像10枚
  17. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん