人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

この可愛さは反則級!

【蔵出し】みく20才専門学生

配信専用素人出演

作品紹介

「みく 20才 専門学生」の貴重な蔵出しセックス映像をMGSだけで解禁!「Hは好きか嫌いかで言ったら、好き。彼氏とのHはまったり派。でも、セフレとのHは激しいのが好き」と、“清純なイメージとは裏腹に、どエロい本性”を現すみくちゃん。ブラジャー越しのFカップ巨乳に軽く指を這わせただけで、「ゾクゾクする」と体をビクンビクンと震わせ、吐息が漏れる。隆起した乳首を指先でクリクリと撫でる。恥ずかしくて喘ぎ声を我慢しているのか、切ない吐息。しかしそれが逆に挑発されてるかのよう。濃厚なキスに乳首舐め、パンティ越しに手マンを始めると、下半身のクネクネ動作が止まらない。それにしてもエロ可愛い声。羞恥心と可愛さが入り混じった声だ。パンティを脱がそうとすると「ストップじゃダメですか?」と撮影続行をためらう。「超エロいよ」と乳首をつまんでキスをすると、体は欲していたのか、素直に応じてしまう。おま○こに指を当てる。途端に声のトーンが上がった。興奮してる証拠だ。おま○この中を指でかき混ぜればかき混ぜるほど、気持ちよさに声が上ずる。続いて痙攣するおま○こに電マ。開脚させ、乳首も責めながら。声のトーンがまた1オクターブ高くなる。男を欲情させる声だ。「気持ちいいっ! あ、あん、ダメっ!」とイッてしまう。指でいじると、めちょっ、ぬちょっと愛液が溢れ出る。攻めに転じると、首筋や乳首を丁寧に舌で行ったり来たり。エロポテンシャルが高い。ねっとりとしたフェラは、男が好むテクニックそのもの。「挿れていい?」と訊くと「ストップしちゃダメ?」と再び恥じらった。「挿れたい」と勃起したチ○ポを見せつけると、物欲しそうな顔で「はい」と仰向けになる。挿入。激しくピストン。“これが欲しかったの。これを求めていたの”と言わんばかりに、体をびくんと反らしてハイトーンな喘ぎ声。挿入してから数分もせずに「ダメ、ダメっ!!」とイク寸前。キスで口を塞ぐも漏れてしまう程、抑えきれない大きな声。声色のバリエーションが多彩だ。事後。感想を求められると甘い声で「ノッちゃった自分にビックリ」と両手で顔をおおうも「気持ちよかった」と終始笑顔。“清純なイメージとは裏腹に、どエロい本性”があらわになったセックスが見れるのは、MGSだけ!

(1)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. #高橋しょう子 ちゃんと、2016年04月21日(木)14時57分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (33)
  2. #尾上若葉 ちゃんと、2016年06月12日(日)23時02分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 (16)
  3. #かわいい女の子 ちゃんと、2016年06月12日(日)14時55分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (14)
  4. #桜木郁 ちゃんと、2016年06月12日(日)12時55分00秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 (13)
  5. #RION ちゃんと、2016年06月13日(月)08時55分56秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (12)
  6. #あおいれな ちゃんと、2016年06月12日(日)10時53分48秒のAVトレンド、そしてセクシー画像61枚 (11)
  7. #かわいい女の子 ちゃんと、2016年06月14日(火)20時57分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (11)
  8. #希崎ジェシカ ちゃんと、2016年06月12日(日)18時57分04秒のAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (10)
  9. #琴羽雫 ちゃんと、2016年06月10日(金)20時53分40秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (9)
  10. #戸田真琴 ちゃんと、2016年06月01日(水)06時56分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像44枚 (8)

(2)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. #花咲いあん ちゃん ] 人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えないレ×プ魔 花咲いあん (4)
  2. #ゆきのあかり ちゃん 「ジェンダーレスな元カレ」の動画サンプル (3)
  3. 2015年05月24日08時16分のアダルトサイト巡回結果(古川いおりちゃんなど) (2)
  4. #おっぱい ちゃん (2)
  5. #春宮すず ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (1)
  6. 2015年09月05日20時22分のアダルトサイト巡回結果( #由愛可奈 ちゃんなど) (1)
  7. 2015年11月14日00時16分のアダルトサイト巡回結果( #羽田璃子 ちゃんなど) (1)

(3)「おっぱいがいっぱい」の人気記事

  1. 三宅美香ちゃん、国見みすずちゃん、澁谷果歩ちゃん、唯川千尋ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (31)
  2. 希志あいのちゃん、EMIRIちゃん、ヴィクトリア・ユキちゃん、立花はるみちゃんなどのおっぱいがいっぱい (19)
  3. 石神さとみちゃん、園田みおんちゃん、かわいい女の子ちゃん、天使もえちゃんなどのおっぱいがいっぱい (18)
  4. 渡辺さとみちゃん、高橋しょう子ちゃん、石神さとみちゃん、紗倉まなちゃんなどのおっぱいがいっぱい (13)
  5. 高橋しょう子ちゃん、石神さとみちゃん、新月さなえちゃん、大島美緒ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (13)
  6. かわいい女の子ちゃん、あゆな虹恋ちゃん、初美沙希ちゃん、坂井里美ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  7. 古川いおりちゃん、山口沙英ちゃん、真鍋ゆうきちゃん、澁谷果歩ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (10)
  8. 南真菜果ちゃん、坂口れなちゃん、葵つかさちゃん、澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)ちゃんなどのおっぱいがいっぱい (8)
  9. 相川潤ちゃん、戸田真琴ちゃん、山口沙英ちゃん、蓮実クレアちゃんなどのおっぱいがいっぱい (7)
  10. 松岡ちなちゃん、AIKAちゃん、加賀美シュナちゃん、星空もあちゃんなどのおっぱいがいっぱい (6)

(4)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. 七草ちとせ「撮影現場のカメラの前でおしっこをするAV女優 2」 [ #七草ちとせ ] (37)
  2. 大堀香奈「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」 (27)
  3. 原ちとせ「M女淫乱覚醒調教倶楽部 ~プロファイルNo.002肉体覚醒調教妻 ちとせ~」 [ #原ちとせ ] (20)
  4. 北嶋あん「デカブラ着替え50名 Vol.2」 [ #北嶋あん ] (17)
  5. 通野未帆「女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.1 秘肉淫辱に耐えきれず号泣する美麗艶女 通野未帆」 [ #通野未帆 ] (15)
  6. 福山白百合「初撮り五十路妻ドキュメント 福山白百合」 [ #福山白百合 ] (15)
  7. ミーナ「競技歴11年!有名アーティストバックダンサーも経験!エロ逞しい下半身にGcup巨乳!現役プロダンサーAVデビュー! ミーナ」 [ #ミーナ ] (14)
  8. 涼本清美「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 重た~い女介護福祉士と車椅子セックス 涼本清美」 [ #涼本清美 ] (14)
  9. 高樹マリア「Oh!マリア 高樹マリア」 (14)
  10. 早川瑞希「ドスケベジャンキーに媚薬を飲ませ理性ぶっとび!ごっくん!潮吹き!失禁!体液べちょべちょ!アヘ顔で妊娠おねだりドロドロセックス! 早川瑞希」 [ #早川瑞希 ] (13)

(5)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. #RION ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像39枚 (13)
  2. #NGT48 ちゃん (6)
  3. 「人妻温泉 癒し系 26」など、美乳がたくさん (6)
  4. 「高学歴美女10人のSEXがメス丸出しでエロい!~東●大卒のメガネ美女から京●大卒のGカップ美女まで」など、美乳がたくさん (5)
  5. 「憑依クリニック~幽体離脱!意地悪ナース、巨乳ナース、美人女医、新人ナース、女子校生、お姉様ナースに乗り移って女の身体でやりたい放題!~」など、美乳がたくさん (5)
  6. 「淫猥巨乳ナースレズ病棟」など、美乳がたくさん (5)
  7. 「巨乳淫メス 真正中出し ロビン スペーダー」など、美乳がたくさん (5)
  8. 「夢野まりあとしてみませんか?」など、美乳がたくさん (5)
  9. 「かくれんぼ2-すきにならずにいられない- 藤森真奈」など、美乳がたくさん (5)
  10. 「純潔 Virginity 観月まりな」など、美乳がたくさん (4)

(6)「エロいアンテナ」の人気記事

  1. #花咲いあん ちゃん ] 人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えないレ×プ魔 花咲いあん (4)
  2. #ゆきのあかり ちゃん 「ジェンダーレスな元カレ」の動画サンプル (3)
  3. 2015年05月24日08時16分のアダルトサイト巡回結果(古川いおりちゃんなど) (2)
  4. #おっぱい ちゃん (2)
  5. #春宮すず ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (1)
  6. 2015年09月05日20時22分のアダルトサイト巡回結果( #由愛可奈 ちゃんなど) (1)
  7. 2015年11月14日00時16分のアダルトサイト巡回結果( #羽田璃子 ちゃんなど) (1)

(7)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. #佐野あおい ちゃん ちゃん「新人 佐野あおい 〜素人カップルハメ撮り動画流出の過去を持つあのコが数年の沈黙を破り衝撃のAVデビュー!!〜 in HD(ブルーレイディスク)」他 (19)
  2. 神納花ちゃんの応援と、画像63枚 [ #神納花 ] (14)
  3. 青山美緒ちゃんの応援と、画像25枚 [ #青山美緒 ] (9)
  4. #成宮いろは ちゃん出演の「濃厚不倫妻の告白 成宮いろは」 (8)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「痴漢相談所で被害状況を再現するうちに、記...」 (8)
  6. 向井藍ちゃんの応援と、画像12枚 [ #向井藍 ] (6)
  7. 三島奈津子ちゃんの応援と、画像37枚 [ #三島奈津子 ] (6)
  8. 河音くるみちゃんの応援と、画像61枚 [ #河音くるみ ] (6)
  9. ゆうき麻里ちゃんの応援と、画像45枚 [ #ゆうき麻里 ] (6)
  10. 加藤ほのかちゃんの応援と、画像15枚 [ #加藤ほのか ] (5)

(8)「3次元のあなた」の人気記事

  1. 清塚那奈ちゃんと画像50枚 [ #清塚那奈 ] (116)
  2. たかせ由奈ちゃんと画像88枚 [ #たかせ由奈 ] (49)
  3. 石神さとみちゃんと画像79枚 [ #石神さとみ ] (45)
  4. 今井真由美ちゃんと画像30枚 [ #今井真由美 ] (39)
  5. 桐島美奈子ちゃんと画像34枚 [ #桐島美奈子 ] (38)
  6. 今永さなちゃんと画像73枚 [ #今永さな ] (37)
  7. 河音くるみちゃんと画像58枚 [ #河音くるみ ] (33)
  8. 北条麻妃ちゃんと画像43枚 [ #北条麻妃 ] (30)
  9. 川瀬麻衣ちゃんと画像85枚 [ #川瀬麻衣 ] (28)
  10. 池井戸エミリちゃんと画像40枚 [ #池井戸エミリ ] (24)

(9)「【拡散希望】」の人気記事

  1. [ #橋本さゆり ]【拡散】橋本さゆりちゃん【希望】 (28)
  2. [ #桜庭うれあ ]【拡散】桜庭うれあちゃん【希望】 (21)
  3. [ #十条みゆき ]【拡散】十条みゆきちゃん【希望】 (10)
  4. [ #あずみ恋 ]【拡散】あずみ恋ちゃん【希望】 (10)
  5. 【拡散】竹原頼子ちゃん【希望】 (7)
  6. [ #清塚那奈 ]【拡散】清塚那奈ちゃん【希望】 (7)
  7. [ #藤江幸代 ]【拡散】藤江幸代ちゃん【希望】 (7)
  8. [ #美堂かなえ ]【拡散】美堂かなえちゃん【希望】 (5)
  9. #高橋しょう子 ちゃん ] (5)
  10. [ #向野怜子 ]【拡散】向野怜子ちゃん【希望】 (4)

(10)「らぶらぶ裸部裸部」の人気記事

  1. #彩乃なな ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像37枚 ()

== 最近更新された記事18選 ==

  1. 桜木優希音ちゃんのエロスとセクシー画像15枚 [ #桜木優希音 ]
  2. #北野のぞみ ちゃん,セクシー画像65枚
  3. #初裏 ちゃん
  4. #杏 ちゃん 「マンコ図鑑 杏」の動画サンプル
  5. #佐倉ねね ちゃんなど2016年06月16日23時28分のアダルトサイト巡回結果
  6. 涼宮琴音ちゃんの応援と、画像62枚 [ #涼宮琴音 ]
  7. 風間ゆみちゃんのエロスとセクシー画像72枚 [ #風間ゆみ ]
  8. 大槻ひびきちゃんとセクシー画像21枚 [ #大槻ひびき ]
  9. 戸田真琴ちゃんと画像23枚 [ #戸田真琴 ]
  10. #あおいれな ちゃん、セクシー画像27枚(2016-06-16 23:07:21)
  11. 森苺莉ちゃんのエロスとセクシー画像33枚 [ #森苺莉 ]
  12. #皆野あい ちゃん セクシー画像68枚(2016-06-16 22:57:02)
  13. 相川潤ちゃんのエロスとセクシー画像63枚 [ #相川潤 ]
  14. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  15. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  16. #鈴原エミリ ちゃんなど2016年06月16日20時43分のアダルトサイト巡回結果
  17. #香乃まどか ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像17枚
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん