人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

この可愛さは反則級!

「どうしよう…中には出さないって約束してくれるなら」承知いたしました!ゴムも付けません。生です。中に出します!とは言えませんが…

配信専用素人出演

作品紹介

ネット番組で深夜枠ですから若干お色気もお願いしたいんですが…商品券もお礼に出ますし「貰えるならいいね。しゃべる位なら」しゃべるだけでは終わりませんが、とりあえず部屋用意してあるので20~30分で済みますから。まいちゃんママ(25歳)とゆう君ママ(25歳)です。2人で毎日のようにカフェに行く仲良しさん。お話してストレスを発散しているとのこと「めっちゃ旦那の不満言う!」って話せる範囲でお願いします。「こないだ酔っぱらって帰ってきた時にズボン穿いているんだけどパンツ穿いてなかった!」って変なこと想像しちゃいましたが大丈夫ですか?旦那さんも会社のお付き合いで大変だと思いますが「可愛い下着着てがんばってるんですけど全然ダメなんです。体デカイのにアソコ小さいんです。うちの旦那、本当に小っちゃいんです」って2回も小さいって言わなくてもいいですよ。旦那さんが可哀相です「エッチの頻度が少ないです。1回もすぐ終わって…疲れちゃうんです。もっとスタミナつけようって」「分かる!私もあえて鍋にもつとか入れて作ってるんですけど、すぐ終わっちゃう」って旦那さんも仕事でお疲れですからその辺で。ぶっちゃけエッチの回数は?「少ないです。週に1~2回で。子供もいるし私もそれでいいかって…誘っても疲れてるって言うし。足りないけどモンモンとしてる」と言うゆう君ママですが週1~2は多い方ですよ!相当な欲しがりさんですね「モンモンとしてると自分でしちゃうかも(笑)みんなが寝てから夜な夜な」それではまいちゃんママは?「月に1~2回です。旦那じゃ物足りないから元カレで発散しちゃう!」ってお盛んですね!旦那さんが聞いたらどう思うでしょうか?ゆう君ママはどうですか?ワンナイトとか?「バレるのが…子供いるし…でもいいなそれ」いいでしょ!試しにそういう感じのやってみませんか?モンモンとされてるみたいですし「今ですか?」ってNOWです!商品券じゃなくて謝礼は現金でお渡ししますから「いいかも…やってみようかなドキドキしてきちゃった」ってもっとドッキドキしちゃいましょう!ゆう君ママの可愛い控えめな乳首がたまりません。下の方は中とクリどっちが気持ちいいですか?「あたしは中の方が好きです」って、それでは中を見せてくださいで御開帳!「そんなに見るんですか?恥ずかしい」って見るだけは終わりませんよ。ナメ舐めしちゃいます!「旦那は舐めないです。恥ずかしい」もっと恥ずかしいことしちゃいましょう。おもちゃはどうですか?「持ってます。一応…小っちゃいローターですか」何だちゃっかりオナニストですね。「ちょっとヤバイです。いっちゃいそう。凄い刺激が」今度はまいちゃんママをご賞味しましょう「私は今日は脱ぎたくないです」ってそんなの関係ありません。元カレと合う時は脱ぐ気満々だなんて許しませんよ。大きめの乳輪がエロさ倍増でたまりません。お二人でローターで気持ちくなりましょう。で、そろそろチ○コどうですか?試にチョット見てください「さすがにそれは…ちょっと待って!大きい凄い!」恐れ入ります。近くでもっとどうぞ「無臭だ!ちょっとしょっぱい」ってお二人でチ○コ越しにご対面でたっぷりご奉仕フェラがたまりません。ちょっと入れてみませんか?「えー!ゴムとか付けますよね?生ですか?どうしよう…中には出さないって約束してくれるなら」承知いたしました!ゴムも付けません。生です。中に出します!とは言えませんが始めましょう!ゆう君ママは旦那より太くて大きいデカチンに大満足「スゴイ!大きい!あ~キモチイイです。太いからイッちゃう」「普段は正常位しかやらないから。そこ!いいーイクイク」「ちゃんと外で出してくださいね!え!中ですか?うそ?何でですか?」って何でだろー何でだろーでまいちゃんママにも騎乗位で中出しフィニッシュ!「見たくないものが見えたんですけど…」見なかったことにしてください。

(1)「えろバカ日誌」の人気記事

  1. 「AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出し...」「紗倉まな 3周年記念28作品19SEX収...」、そして「AIKAの凄テクを我慢できれば生★中出し...」 (2015/08/10 12:37) (30)
  2. 「寝取らせ検証 『綺麗な裸を残しておきたい...」「わたし、真面目そうに見えるでしょっ!でも...」、そして「抵抗できない状態で何度イっちゃうんだい?」 (2015/09/03 20:37) (15)
  3. 「寝取らせ検証 『綺麗な裸を残しておきたい...」「マジックミラー号「早漏に悩む男性の暴発改...」、そして「超性感!ヌキまくり!回春エステマッサージ...」 (2015/08/25 00:39) (8)
  4. 「激カワなうえに性格が良すぎて、どんな男に...」「相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持...」、そして「鈴村あいりとしたい10のこと 夢のオナサ...」 (2015/09/05 22:58) (8)
  5. 「放尿、潮吹き、大失禁。 波多野結衣」「グラビア四天王たかしょーMUTEKI D...」、そして「102発350mlの精子を全てまとめてご...」 (2016/04/15 16:36) (8)
  6. 「100人×中出し 上原亜衣」「AV女優の凄テクを我慢できれば生★中出し...」、そして「鈴木心春 神BEST 完全コンプリートB...」 (2015/02/05 04:43) (7)
  7. 「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス...」「桃谷エリカ 8時間 BEST PREST...」、そして「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。...」 (2015/03/23 11:23) (7)
  8. 「ゴージャステクニシャン 貸切スイートルー...」「イケメンの友達がほろ酔い状態の女子を僕の...」、そして「生理前敏感乳首JK 身体測定痴漢」 (2016/06/11 16:37) (6)
  9. 「顔出し!女子大生限定マジックミラー号 徹...」「女子校生 人体固定中出し輪姦 惨 あべみ...」、そして「原作 華フック 超絶凌辱競演大作 待望の...」 (2016/05/10 12:20) (6)
  10. 「北野のぞみの、いっぱいコスって萌えてイこ...」「紗倉まな 3周年記念28作品19SEX収...」、そして「さくらゆらが男を骨抜きにするSEX」 (2015/08/26 12:36) (5)

(2)「女の子だってムラムラするんだよ」の人気記事

  1. #石神さとみ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像78枚 ()

(3)「ガール・ネイキッド」の人気記事

  1. かわいい女の子の「高画質ハイビジョントイレ盗撮 SC級プールトイレのスク水パイパン少女たち」 [ #かわいい女の子 ] (16)
  2. 白石茉莉奈の「「10周年記念 知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで白石茉莉奈が強制フェラ/連続ぶっかけ/ソーププレイ/拘束ファックをヤる」」 [ #白石茉莉奈 ] (9)
  3. かわいい女の子の「田舎女子学生登校レイプ」 (8)
  4. 繭村めいの「ムチぽちゃボイン 激カワ!樽ドルお姉さん 繭村めい」 [ #繭村めい ] (7)
  5. 鳴美れいの「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 鳴美れい」 (6)
  6. 星空もあの「ボクを犯人扱いした巨乳先輩を黒ストオナニーで謝らせ 濃厚クンニ→スネ顔→生挿入→デレ面→中出し!」 [ #星空もあ ] (6)
  7. 七草ちとせの「トン乳先生 七草ちとせ」 [ #七草ちとせ ] (5)
  8. 詩乃の「愛しの女装子ザーメンアイドル ~詩乃はオチンポ大好き◆ぶっかけ女装子アイドル~」 [ #詩乃 ] (4)
  9. 野宮陽子の「初撮り五十路妻ドキュメント 野宮陽子」 (4)
  10. 川上奈々美の「キモメンズSEX 川上奈々美」 (4)

(4)「ふっくらブラジャー愛の後」の人気記事

  1. 松山まなかちゃんの応援と、画像84枚 [ #松山まなか ] (60)
  2. 石神さとみちゃんの応援と、画像87枚 [ #石神さとみ ] (52)
  3. 白咲まどかちゃんの応援と、画像33枚 [ #白咲まどか ] (11)
  4. 比嘉蓮ちゃんの応援と、画像65枚 [ #比嘉蓮 ] (11)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「ママチャリ主婦はデカ乳首」 (9)
  6. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像77枚 [ #高橋しょう子 ] (9)
  7. 藤原ひとみちゃん出演の「魔法美少女戦士フォンテーヌ ドリームカプセル 徹底羞恥凌辱地獄 藤原ひとみ」 (9)
  8. 北川ゆずちゃんの応援と、画像74枚 [ #北川ゆず ] (7)
  9. 折原ゆかりちゃん出演の「はだかの主婦 千葉市在住 折原ゆかり(4...」 (6)
  10. 高橋しょう子ちゃんの応援と、画像28枚 [ #高橋しょう子 ] (6)

(5)「モミモミの木」の人気記事

  1. 蓮田いく美「初撮り人妻ドキュメント 蓮田いく美」 [ #蓮田いく美 ] (14)
  2. 大嶋しのぶ「会員制 癒し系 美熟女パブ 大嶋しのぶ」 (12)
  3. 篠田まお「ボク、女装子 篠田まお おちんぽミルクいっぱい出ちゃった」 (12)
  4. #高橋しょう子 ちゃん ] (7)
  5. 飯岡かなこ「朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 5 SPECIAL」 (7)
  6. 一色奈美「初撮り四十路妻中出しドキュメント 一色奈美」 [ #一色奈美 ] (6)
  7. かわいい女の子「伊香保温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?赤面お嬢さん倍増!撮り下ろし12名チ○ポ洗い大量暴発スペシャル!!」 (6)
  8. 鈴村あいり「絶対癖になる超高級エステ8時間SP」 (6)
  9. かわいい女の子「偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ!?見られる事に興奮した彼女の敏感乳首はビンビンに立っていて… 2」 (5)
  10. 葉月紗絢「フェラ女優出張サービス!ザーメンマニアのお宅訪問 葉月紗絢」 (5)

(6)「肉体美」の人気記事

  1. #辻井ゆう ちゃん出演の「パイパン角オナニー 3」 (29)
  2. 榊梨々亜ちゃんの応援と、画像17枚 [ #榊梨々亜 ] (8)
  3. #猫田りく ちゃん出演の「全日本ビキニ卓球協会 Presents ...」 (8)
  4. 戸田真琴ちゃんの応援と、画像62枚 [ #戸田真琴 ] (7)
  5. かわいい女の子ちゃん出演の「親と子の肛門舐め!」 (7)
  6. 藤井あいりちゃんの応援と、画像57枚 [ #藤井あいり ] (5)
  7. さくらみゆきちゃんの応援と、画像82枚 [ #さくらみゆき ] (5)
  8. 鮎原いつきちゃんの応援と、画像66枚 [ #鮎原いつき ] (5)
  9. みおり舞ちゃん出演の「みおり舞が撮る糞ばばぁ」 (5)
  10. #円城ひとみ ちゃん出演の「息子を誘惑する日焼け母 円城ひとみ」 (4)

(7)「大きくなれよ」の人気記事

  1. #愛沢かりん ちゃん たちまち挿入! ()

(8)「ごちそうさん」の人気記事

  1. 大場ゆいちゃん、西條るりちゃん、上原亜衣ちゃん、さとう愛理ちゃんたちに満足! (4)
  2. 高千穂すずちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、鈴村あいりちゃん、香山美桜ちゃんたちに満足! (2)
  3. #興奮したらRT ちゃん (2)
  4. #楓ゆうか ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像70枚 (2)
  5. 佐々木あきちゃん、真木今日子ちゃん、大島美緒ちゃん、小早川怜子ちゃんたちに満足! (1)
  6. 里美ゆりあちゃん、初音みのりちゃん、立川理恵ちゃん、笹山希ちゃんたちに満足! (1)
  7. 佐倉絆ちゃん、みなせ優夏ちゃん、吉沢明歩ちゃん、鈴木心春ちゃんたちに満足! (1)
  8. 鈴村あいりちゃん、成宮みことちゃん、湊莉久ちゃん、Rio(柚木ティナ)ちゃんたちに満足! (1)
  9. 夢乃あいかちゃん、市川まさみちゃん、西田カリナちゃん、波多野結衣ちゃんたちに満足! (1)
  10. 風間ゆみちゃん、JULIAちゃん、初美沙希ちゃん、吉沢明歩ちゃんたちに満足! (1)

(9)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 社淫狂育 〜これまでの恨み、すべて晴らしてやる!〜 ()

(10)「ちくわのアナ」の人気記事

  1. 「帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK」が面白い! (2016年01月16日10時39分) (35)
  2. 「巨乳女子プロレスラー咲舞 痛恨の危険日直撃!孕ませ中出しデスマッチ!!」が面白い! (2016年06月02日20時14分) (13)
  3. 「帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK」が面白い! (2016年01月24日14時20分) (13)
  4. 「天使もえ×ガチ童貞6名 超濃厚筆おろしサポート200分」が面白い! (2016年06月07日00時12分) (12)
  5. 「フィッチ専属決定!隠しきれない108cmHcup爆乳妻AVデビュー 中村知恵」が面白い! (2015年03月10日05時07分) (9)
  6. 「帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK」が面白い! (2016年01月25日12時23分) (8)
  7. 「帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK」が面白い! (2016年05月11日00時28分) (7)
  8. 「固定バイブだるまさんが転んだ」が面白い! (2016年05月01日00時29分) (7)
  9. 「新人 プレステージ専属デビュー 潮崎ミア」が面白い! (2016年05月03日08時13分) (7)
  10. 「120%リアルガチ軟派伝説 in 奈良 vol.10」が面白い! (2015年03月18日08時18分) (6)

== 最近更新された記事18選 ==

  1. Hitomi(田中瞳)ちゃんのエロスとセクシー画像12枚 [ #Hitomi(田中瞳) ]
  2. #かな ちゃん
  3. #折原ほのか ちゃんなど2016年06月18日19時25分のアダルトサイト巡回結果
  4. 加山なつこちゃんの応援と、画像27枚 [ #加山なつこ ]
  5. 桜井あゆちゃんと画像49枚 [ #桜井あゆ ]
  6. 篠田あゆみちゃんのエロスとセクシー画像39枚 [ #篠田あゆみ ]
  7. 澁谷果歩ちゃんとセクシー画像73枚 [ #澁谷果歩 ]
  8. #椎名そら ちゃん、セクシー画像83枚(2016-06-18 19:06:28)
  9. 千早希ちゃんのエロスとセクシー画像59枚 [ #千早希 ]
  10. #かわいい女の子 ちゃん セクシー画像56枚(2016-06-18 18:58:38)
  11. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像59枚 [ #かわいい女の子 ]
  12. #AIKA ちゃんの乳首が見たい人へ
  13. 立花はるみちゃんと画像65枚 [ #立花はるみ ]
  14. #かわいい女の子 ちゃんと画像54枚
  15. #輝月あんり ちゃんなど2016年06月18日13時22分のアダルトサイト巡回結果
  16. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  17. #RION ちゃんとセクシー画像62枚(2016-06-18 12:50:59)
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん