人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

この可愛さは反則級!

ラグジュTV353

配信専用素人出演

作品紹介

大人しく、多くを語らない智花さん。それでも性感帯だけは「乳首です…」とはっきり答えてくれた。結婚して2年。旦那さんは仕事が忙しく帰りも遅い。セックスレスで乳首も全然愛撫してくれない。旦那さんがいない間はローターを使い自分を慰めるという。寂しくて人肌恋しくなり男性に触れたい気持ち一心で応募してきてくれた。感じるという乳首を拝見すると綺麗なピンクでピコっと勃起して非常にいやらしい。クニクニと触ると「んんっ…」と大人しめに声を出す。乳首と同じくらい触られるのが好きだというクリも丁寧に舐める。小さくピンク色した綺麗なま◯こ。非常に美味だ。四つん這いにしてアナルも確認するとキュっとしまって綺麗なアナル。「ここの経験はあるんですか?」と聞くとまさかの「…あります」との返答が!旦那さんとアナルセックスまでしたことがあるという。こんな綺麗なアナルとま◯こ両方試せるなんてさすが旦那。羨ましい。バイブを突っ込むと腰をガクンガクン動かし、喘ぎ声は控えめながら激しく感じている。パンツの上から男優の熱い男根をさすさすし、欲しがった。パンツをめくると激しくデロデロと舐めまくる。アソコにバイブを挿れたまま久しぶりのち◯こを嬉しそうに頬張る。「きもちいぃ…」といいながら頬を凹ませじゅるじゅるぺろぺろ。くいっと上がるお尻のラインが美しい。薬指の指輪を嫌らしい汁で濡らしながらも手でシコシコしてくれる。ご無沙汰だったという智花さんの小さいま◯こに挿入するとキツキツのま◯こはじっくりじっくり太い肉棒を受け入れ、徐々に喘ぎ声が大きくなった。

(1)「毎日美女通信」の人気記事

  1. 篠田あゆみちゃんと「【放尿】おしっこしてる女をエロいと思う人だけ見て下さい【三次画像】」そしてセクシー画像65枚(2015-05-02 03:10:54) (20)
  2. #立花瑠莉 ちゃんとセクシー画像66枚(2016-07-15 12:33:15) (16)
  3. #松下美織 ちゃんとセクシー画像38枚(2016-02-28 17:02:36) (15)
  4. #高橋しょう子 ちゃんとセクシー画像40枚(2016-07-13 08:31:15) (15)
  5. 市島亜美ちゃんと「青野セイラちゃんと「中京テレビ 市野瀬瞳  エロい脚」そしてセクシー画像55枚(2015-04-23 20:08:07)」そしてセクシー画像21枚(2015-05-25 14:06:34) (14)
  6. #今永さな ちゃんとセクシー画像77枚(2016-07-10 04:32:12) (14)
  7. #白間れおな ちゃんとセクシー画像67枚(2016-05-22 08:32:00) (13)
  8. #栄川乃亜 ちゃんとセクシー画像63枚(2016-06-09 12:33:06) (12)
  9. #椿あやめ ちゃんとセクシー画像82枚(2015-08-16 01:24:01) (12)
  10. #千早希 ちゃんとセクシー画像69枚(2016-06-14 20:31:04) (11)


(2)「エロエロホイホイ」の人気記事

  1. エログ定点観測2016年07月13日12時46分(もちづきる美ちゃんなど) [ #もちづきる美 ] (7)
  2. エログ定点観測2016年07月09日20時48分(夏輝ちゃんなど) [ #夏輝 ] (4)
  3. エログ定点観測2016年07月11日12時49分(もちづきる美ちゃんなど) [ #もちづきる美 ] (4)
  4. エログ定点観測2016年07月14日02時47分(立花瑠莉ちゃんなど) [ #立花瑠莉 ] (3)
  5. エログ定点観測2016年07月05日12時49分(池井戸エミリちゃんなど) [ #池井戸エミリ ] (2)
  6. エログ定点観測2015年05月08日06時17分(かわいい女の子ちゃんなど) (2)
  7. エログ定点観測2016年07月12日08時48分(百合華ちゃんなど) [ #百合華 ] (2)
  8. #青木りん ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (2)
  9. エログ定点観測2016年03月10日12時34分(あまねめぐりちゃんなど) [ #あまねめぐり ] (2)
  10. #葉山瞳 ちゃん ちゃん ちゃん 「恍惚 〜激しく求め合う濃厚なセックス〜」の動画サンプル (2)


(3)「日本アダルト村」の人気記事

  1. 吉田優希ちゃんの応援と、画像69枚 [ #吉田優希 ] (19)
  2. 並木塔子ちゃんの応援と、画像80枚 [ #並木塔子 ] (19)
  3. かなで自由ちゃんの応援と、画像89枚 [ #かなで自由 ] (13)
  4. ゆうき麻里ちゃんの応援と、画像70枚 [ #ゆうき麻里 ] (8)
  5. 櫻木ひびきちゃんの応援と、画像32枚 [ #櫻木ひびき ] (5)
  6. #もちづきる美 ちゃん ] (5)
  7. #早乙女ゆい ちゃん出演の「親の借金で闇ソープに売られた制服少女 早...」 (4)
  8. 堀北さくらちゃんの応援と、画像13枚 [ #堀北さくら ] (4)
  9. #翔田千里 ちゃん出演の「ヘンリー塚本の接吻クレイジー 72才の老...」 (4)
  10. #川奈ゆい ちゃん出演の「やりすぎ家庭教師 4 川奈由依」 (4)


(4)「ペニス・メンテナンス」の人気記事

  1. #彩咲もも香 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 ()


(5)「AV情報局」の人気記事

  1. 松下紗栄子ちゃんと、2015年05月28日(木)02時32分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像72枚 (6)
  2. #柏木あおい ちゃんと、2015年06月29日(月)18時20分34秒のAVトレンド、そしてセクシー画像19枚 (4)
  3. #もちづきる美 ちゃんと、2016年07月08日(金)04時32分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚 (3)
  4. 星野ひかるちゃんと、2015年04月04日(土)06時19分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像23枚 (3)
  5. 北野のぞみちゃんと、2015年04月01日(水)03時15分55秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (2)
  6. #黒木茉莉花 ちゃんと、2016年04月14日(木)01時09分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像69枚 (1)
  7. 中居はすみちゃんと、2015年03月29日(日)22時47分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (1)
  8. #新月さなえ ちゃんと、2016年04月13日(水)08時29分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (1)
  9. ERIKA(モカ、MOKA)ちゃんと、2015年04月01日(水)16時15分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (1)
  10. 西野しおりちゃんと、2015年04月05日(日)09時50分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像85枚 (1)


(6)「右手のおやつ」の人気記事

  1. みひろちゃんの「Little Angel みひろ」他、今日のおやつ (17)
  2. 堀北ともちゃんの「近所の奥さんが色白でスケベで色っぽいぜ、旦那がダメで苦労が絶えないぜ、俺が肉棒を突き刺して悦ばしてやるぜ 堀北とも」他、今日のおやつ (10)
  3. 松嶋真麻ちゃんの「おねしょ。 松嶋真麻」他、今日のおやつ (8)
  4. KYOKOちゃんの「キメセク アルコールと媚薬をキメテセックス KYOKO」他、今日のおやつ (7)
  5. あずみ恋ちゃんの「世界一と世界二のチ●ポに薬漬けされて白目むくまでガン突きFUCK!!! あずみ恋」他、今日のおやつ (7)
  6. 長澤あずさちゃんの「とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった!?」他、今日のおやつ (6)
  7. 佐倉久子ちゃんの「近親相姦 いきり立った息子のアソコにむしゃぶりつく五十路母の交尾 佐倉久子」他、今日のおやつ (5)
  8. 池上美沙ちゃんの「あぶない果実 池上美沙」他、今日のおやつ (5)
  9. 桃音まみるちゃんの「キモメン大好き女子校生のベロキスと濃厚SEX 桃音まみる」他、今日のおやつ (5)
  10. 黒谷りょうこちゃんの「母が息子に堕ちるとき 黒谷りょうこ」他、今日のおやつ (5)


(7)「おっぱい飲んで寝んねして」の人気記事

  1. #池井戸エミリ ちゃんと、2016年07月03日(日)17時14分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚 (7)
  2. #佐倉ねね ちゃんと、2016年06月26日(日)09時01分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像78枚 (4)
  3. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (3)
  4. #さい子ちゃん(八ツ橋さい子) ちゃんと、2016年07月10日(日)08時32分17秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (3)
  5. #江上しほ ちゃんと、2016年07月12日(火)20時32分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (2)
  6. #小島みなみ ちゃん ちゃん、セクシー画像66枚(2016-04-18 15:39:39) (2)
  7. #渡辺さとみ ちゃんと、2016年07月11日(月)16時34分54秒のAVトレンド、そしてセクシー画像15枚 (2)
  8. #かわいい女の子 ちゃんと、2016年07月14日(木)04時32分47秒のAVトレンド、そしてセクシー画像55枚 (2)
  9. #伊東ちなみ ちゃんと、2016年04月14日(木)22時27分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚 (1)
  10. #羽咲みはる ちゃんと、2016年04月07日(木)16時36分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (1)


(8)「おっぱいオリンピック」の人気記事

  1. 大島優香ちゃんとセクシー画像27枚 [ #大島優香 ] (165)
  2. 桜井綾音ちゃんとセクシー画像53枚 [ #桜井綾音 ] (120)
  3. 星空キラリちゃんとセクシー画像52枚 [ #星空キラリ ] (113)
  4. 白石すみれちゃんとセクシー画像78枚 [ #白石すみれ ] (112)
  5. 小西みかちゃんとセクシー画像45枚 [ #小西みか ] (112)
  6. 石神さとみちゃんとセクシー画像73枚 [ #石神さとみ ] (78)
  7. 艶堂しほり(遠藤しおり)ちゃんとセクシー画像69枚 [ #艶堂しほり(遠藤しおり) ] (69)
  8. 白咲まどかちゃんとセクシー画像21枚 [ #白咲まどか ] (64)
  9. 早乙女ありさちゃんとセクシー画像32枚 [ #早乙女ありさ ] (61)
  10. 原ちとせちゃんとセクシー画像49枚 [ #原ちとせ ] (58)


(9)「はだいろメモリーズ」の人気記事

  1. 【 #かわいい女の子 】●学生トイレこじ開けレイプ (253)
  2. 【つぐみ】秘蜜 つぐみ (22)
  3. 【朱音ゆい】イキ過ぎた着エロ ゆい (13)
  4. 【かわいい女の子】素人おっぱいコピー。コンプリートBOX1 (12)
  5. 【 #陽ノ下あき 】学校で中出ししよッ 陽ノ下あき (11)
  6. 【かわいい女の子】羞恥!下半身丸出し総合病院 2 (11)
  7. 【 #かわいい女の子 】妹睡眠姦 (11)
  8. 【 #七海なな 】二番目の父に悪戯されて 七海なな (10)
  9. 【前田優希】パイズリしまくり敏感チクビ女 ver.挟射 前田優希 (10)
  10. 【かわいい女の子】AV撮影現場を覗いてみませんか?イヤらしすぎる女性スタッフ達が撮影現場でチョメチョメしちゃった!! 2 (9)


(10)「セクシー・インジェクション」の人気記事

  1. かわいい女の子ちゃんが出ている「母乳ママ大好き! 43」 [ #かわいい女の子 ] (25)
  2. 甘良しずくちゃんが出ている「甘良しずくの爆乳野外中出しデート 飛び出す過激な爆乳最終兵器はKカップ!」 [ #甘良しずく ] (18)
  3. 佐倉ねねちゃんが出ている「E-BODY大型専属デビュー 卑猥乳首Hカップの美人すぎるお嬢様 佐倉ねね」 [ #佐倉ねね ] (17)
  4. 高橋しょう子ちゃんが出ている「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子」 [ #高橋しょう子 ] (16)
  5. かわいい女の子ちゃんが出ている「図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘18 固定バイブ羞恥SP 総勢26人総集編付き 豪華版」 [ #かわいい女の子 ] (15)
  6. 三喜本のぞみちゃんが出ている「淫語パイズラー 三喜本のぞみ」 [ #三喜本のぞみ ] (14)
  7. かわいい女の子ちゃんが出ている「図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘18 固定バイブ羞恥SP 総勢26人総集編付き 豪華版」 [ #かわいい女の子 ] (14)
  8. 長谷川るいちゃんが出ている「スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・長谷川るい」 [ #長谷川るい ] (11)
  9. 桜ちなみちゃんが出ている「対魔忍アスカ ANOTHER STORY ~全校生徒に犯される、悪夢の学園性奴隷~ 桜ちなみ 宮崎あや 跡美しゅり 神楽アイネ」 [ #桜ちなみ ] (8)
  10. 小倉舞ちゃんが出ている「Iカップ爆乳舐めまわし未亡人 頭が真っ白になるくらい舐めまわされたい…欲求不満101cmIカップ発情チンポ狩りセックス 小倉舞」 (7)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. 千早希ちゃんのエロスとセクシー画像31枚 [ #千早希 ]
  2. #かわいい女の子 ちゃん,セクシー画像44枚
  3. #おっぱい ちゃん
  4. 彩奈リナちゃんのエロスとセクシー画像49枚 [ #彩奈リナ ]
  5. あおいれなちゃんとセクシー画像85枚 [ #あおいれな ]
  6. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像54枚 [ #かわいい女の子 ]
  7. かわいい女の子ちゃんと画像21枚 [ #かわいい女の子 ]
  8. #おっぱい ちゃん
  9. 佐々木ゆうちゃんのエロスとセクシー画像15枚 [ #佐々木ゆう ]
  10. #並木塔子 ちゃん セクシー画像48枚(2016-07-16 14:55:30)
  11. 飛鳥りんちゃんのエロスとセクシー画像22枚 [ #飛鳥りん ]
  12. #かわいい女の子 ちゃんの乳首が見たい人へ
  13. #かわいい女の子 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像76枚
  14. #初裏 ちゃん
  15. #佐々木あき ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像43枚
  16. 安達かすみちゃんと画像49枚 [ #安達かすみ ]
  17. #かわいい女の子 ちゃんとセクシー画像42枚(2016-07-16 12:33:04)
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん