人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

この可愛さは反則級!

ラグジュTV713

配信専用素人 出演

作品紹介

個人の興味や能力などを元に、望ましいキャリアの選択や開発を支援する専門家、それが『キャリアカウンセラー』。この度ご出演頂くこととなった大佐和愛美さんも、その専門家の一人です。目鼻立ちが整った顔立ちにロングの黒髪、細身のカラダとスカートから伸びる美脚が眩しい25歳の女性です。今の仕事に就く前に彼氏と別れて早3年、今日まで仕事一筋で頑張ってきた彼女はインタビューで「真面目に生きてきた分、経験したことのない刺激が欲しくて来ました」と出演の動機を語ってくれております。最近では、男性と肌を合わせたり、ましてや自らの性欲を紛らわせたりすることも無かったという愛美さん、彼女が内に秘めた性欲は計り知れません。撮影が始まり、男優さんのリードで優しく口づけを交わすと、嬉しそうにハニカミ舌を絡ませ合うのです。白のノースリーブを上にたくし上げる、見えてくるのは小ぶりながら形の整った胸の膨らみ。また、美しい曲線を描く腰のクビレと、引き締まったお尻が、彼の愛撫によって愛美さんの性感を昂ぶらせ、興奮度合いをも高めていくのです。薄っすらと茂みのあるアソコからはクンニによって愛液が溢れつつ、久々に見た男の一物に女性としての悦びを隠しきれない彼女は、亀頭から竿まで喉の奥深くまで使い丹念にフェラチオしてくれました。さらに、大きく太くなったこの一物を今度は子宮で味わいながら、迫りくる激しい波のような快楽を、その華奢なカラダで何度も何度も受け止めていくのでした。イヤラシい清楚な女性の淫らな姿は何回みても男の性欲を掻き立てる。今回の愛美さんも、そのイヤラシさは健在だったようです。

(1)「新着DVD」の人気記事

  1. #かわいい女の子 主演の『東京街角盗撮 OLパンツスーツのむっちむちお尻 厳選お尻美人155人の記録』情報です! (5)
  2. #藤田涼花 主演の『汗臭運動娘 藤田涼花』情報です! (5)
  3. かわいい女の子主演の『突然!スカートめくり!?手マンされて潮吹き!?街角お嬢さん潮吹き!?逃走ダッシュ!DASH!!2 被害者続出!ワイセツ集団の急襲!!24人』情報です! (4)
  4. 風間ゆみ主演の『【DMM限定】縄酔い人妻 肉奴隷契約 風間ゆみ パンティと生写真とデジタル写真集付き』情報です! (4)
  5. #かわいい女の子 主演の『泊めてくれたら何をしてもイイです…というので家出少女を自宅に泊めてあげてバイブ調教してみたら予想外に感じまくって淫乱少女に!』情報です! (3)
  6. #かわいい女の子 主演の『いじられまちの敏感ちっぱい妻 〜お願いコリコリ勃起乳首を噛んで、つまんで、ひっぱって〜』情報です! (3)
  7. 一之瀬すず主演の『本物中出し孕ませ当番。ワレメ注入15発 すず 無毛 引退作品』情報です! (3)
  8. #白戸英理奈 主演の『僕を悩ます美しい叔母さん〜早漏を改善するまで帰れない7日間〜 白戸英理奈』情報です! (2)
  9. かわいい女の子主演の『同級生強制射精いじめ 「ほらぁ、私に射精するところちゃんと見せてよ?」』情報です! (2)
  10. #碧しの(篠めぐみ) 主演の『【DMM限定】淫蜜拷問女人集団 ポルチオレズエステ 〜慟哭〜 パンティと生写真セット付き』情報です! (2)


(2)「人気のDVD」の人気記事

  1. #早坂愛梨 / 『ヒロイン洗脳 Vol.10 セーラープリズム 』 (13)
  2. 【今日の人気DVD】かわいい女の子ちゃんの「お堅い妻が騙されて個人撮影、承諾!「愛する夫が望むなら…」初めての他人棒で中出し交尾 VOL.2」他 (6)
  3. #かわいい女の子 / 『旦那が見てない隙に外国人ホームステイに母も娘もめちゃくちゃにされてしまった家族の記録 4 』 (6)
  4. #凛子 / 『女王様に愛されたい。濃厚な色香漂う美しきミストレス 新宿SMクラブ[漆黒のVENUS]凛子女王様 』 (6)
  5. #三代目葵マリー / 『三代目葵マリー「刺青ドキュメント&レズビアン」花と蝶 』 (5)
  6. 綺羅 / 『ファッキングマシーンでM男に潮まで吹かせる快楽と猟奇の調教 綺羅女王様 』 (4)
  7. #加賀美シュナ / 『パイパン貧乳ガチロリ少女 加賀美シュナ 』 (4)
  8. #かわいい女の子 / 『無洗ワキコキ 』 (4)
  9. #美麗女王様 / 『視線・失神・感涙 美麗 』 (4)
  10. 波多野結衣 / 『夫の前で妻が犯される屈辱 2 波多野結衣 』 (3)


(3)「肉体美」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「羞恥レズ痴漢 若い女性に大人気のリゾート...」 (4)
  2. #有奈めぐみ ちゃん出演の「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど...」 (4)
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「アナルセックスができる高級エステサロン」 (3)
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「悪戯マンション 092」 (3)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「貴方のお宅訪問 極太浣腸注入 下痢便尽き...」 (3)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「通学バス逆痴漢 偶然乗ったバスは部活帰り...」 (3)
  7. #辻井ゆう ちゃん出演の「パイパン角オナニー 3」 (3)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「電車内で痴漢された美女厳選集 満員電車で...」 (2)
  9. 松下紗栄子ちゃんの応援と、画像46枚 [ #松下紗栄子 ] (2)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「奥さん、淫らだねぇ… 007 【第七章】...」 (2)


(4)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「現代日本人女性の裸体~素人女性50人の全...」 (12)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「「フェラ上手すぎっ!」 2」 (5)
  3. #有村千佳 ちゃん出演の「ヒロイン討伐 Vol.63 有村千佳」 (5)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「お客の勃起チ○ポに思わず股がってしまった回春エステの女たち… 2 4時間」 (3)
  5. #新尾きり子 ちゃん出演の「喪服着たままエロいことしたい 不謹慎です...」 (2)
  6. #篠田ゆう ちゃん出演の「可愛い顔してデカ尻!! 篠田ゆう」 (2)
  7. #市川まさみ ちゃん出演の「市川まさみ いいなり温泉旅行」 (2)
  8. 佐山あづみちゃん出演の「ゼンタイトランス Vol.2 佐山あづみ」 (2)
  9. #市川まさみ ちゃん出演の「市川まさみ いいなり温泉旅行」 (2)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「悪戯マンション 100」 (2)


(5)「マンモスがいた頃から」の人気記事

  1. 鈴村あいり「超絶頂トランスSEX8時間 disc1」 [ #鈴村あいり ] (8)
  2. 竹内真琴「女先輩にHの練習だからとお願いしまくって素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」気持ち良いからそのまま中出し 3」 (7)
  3. 八木あずさ「親父がいるにも関わらず豊満母ちゃんに野外で待ち望まれても~たまらん僕!八木あずさ」 (6)
  4. 神ユキ「ヘンリー塚本 女子銀行員 業務上不適切性交渉」 [ #神ユキ ] (4)
  5. スージーQ「M格闘 美脚絞め大切断 スージーQ」 [ #スージーQ ] (4)
  6. ゆきのあかり「わたしは変態シーメールです◆巨根ギン勃ち男の娘がケツマ●コ肉便器にされちゃった! ゆきのあかり」 [ #ゆきのあかり ] (3)
  7. 浅倉あすか「青春と陵辱の肉便器式カリキュラム アヘ顔ダブルピース学園」 [ #浅倉あすか ] (3)
  8. 倉木みお「あ~やらしい!17 特濃ザーメン溜め飲み大好き娘 倉木みお」 [ #倉木みお ] (3)
  9. 春原未来「美女と包茎 6 包茎チンカス喰い」 [ #春原未来 ] (3)
  10. 梶谷ひまり「可愛すぎる新人保母さん3人目 梶谷ひまり」 [ #梶谷ひまり ] (2)


(6)「ニタニタの谷」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「現代日本人女性の裸体~素人女性50人の全...」 (12)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「「フェラ上手すぎっ!」 2」 (5)
  3. #有村千佳 ちゃん出演の「ヒロイン討伐 Vol.63 有村千佳」 (5)
  4. かわいい女の子ちゃん出演の「お客の勃起チ○ポに思わず股がってしまった回春エステの女たち… 2 4時間」 (3)
  5. #新尾きり子 ちゃん出演の「喪服着たままエロいことしたい 不謹慎です...」 (2)
  6. #篠田ゆう ちゃん出演の「可愛い顔してデカ尻!! 篠田ゆう」 (2)
  7. #市川まさみ ちゃん出演の「市川まさみ いいなり温泉旅行」 (2)
  8. 佐山あづみちゃん出演の「ゼンタイトランス Vol.2 佐山あづみ」 (2)
  9. #市川まさみ ちゃん出演の「市川まさみ いいなり温泉旅行」 (2)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「悪戯マンション 100」 (2)


(7)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #本澤朋美 ちゃん出演の「羞恥 男女混合内定者健康診断「断ったら内定取り消し!」」(おまけ画像つき) (15)
  2. #立花里子 ちゃん出演の「32人の乳もみインタビュー 4時間」(おまけ画像つき) (9)
  3. #松本まりな ちゃん出演の「金粉大全集 12人180分スペシャル!豪華絢爛女優たちのエロく輝く狂宴!」(おまけ画像つき) (9)
  4. #卯水咲流 ちゃん出演の「しみけん×S級女優のプライベートハメ撮り7番勝負」(おまけ画像つき) (7)
  5. 峰なゆかちゃん出演の「イキっぱなし淫乱SEX16時間」(おまけ画像つき) (6)
  6. #川上ゆう ちゃん出演の「鬼畜パルス高圧電流責めベスト 電撃拷問感電M女」(おまけ画像つき) (6)
  7. 成瀬心美ちゃん出演の「発射直後のアッツアツ精子を全部飲んじゃう ごっくんBEST16時間」(おまけ画像つき) (5)
  8. 北条麻妃ちゃん出演の「美人教師 恥じらいの脱糞2 北条麻妃」(おまけ画像つき) (5)
  9. かすみ果穂ちゃん出演の「美人妻変態調教 開発されてしまった私のカラダ かすみ果穂」(おまけ画像つき) (4)
  10. #中村知恵 ちゃん出演の「遂に登場!Fitch専属・爆乳アイドルグラマラス 中村知恵BEST8時間」(おまけ画像つき) (4)


(8)「三人寄ればエロの智慧」の人気記事

  1. #小谷瑠那 ちゃん セクシー画像78枚(2016-04-07 12:59:31) ()


(9)「もみぢ」の人気記事

  1. #神波多一花 ちゃんなど2017年06月19日00時43分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  2. 真野ゆりあちゃんなど2015年05月23日15時06分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  3. #水卜さくら ちゃん の「水卜さくらの敏感おっぱい超堪能3時間フルコース」(おまけ画像つき) (2)
  4. #沖山みさき ちゃんなど2017年06月13日13時18分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  5. #本田岬 ちゃんなど2015年11月22日21時44分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  6. #愛須心亜 ちゃん ちゃん 【アウトレット】パイパン★真正中出し 愛須心亜 (1)
  7. #初裏 ちゃん (1)
  8. 黒瀬萌衣ちゃんなど2015年05月17日11時26分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  9. #秋元まゆら ちゃんなど2017年06月24日00時43分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  10. 平川みなちゃんなど2015年05月08日03時23分のアダルトサイト巡回結果 (1)


(10)「アダルト応援団」の人気記事

  1. 夏樹まりなちゃんの応援と、画像63枚 [ #夏樹まりな ] (43)
  2. 雪永みうちゃんの応援と、画像24枚 [ #雪永みう ] (21)
  3. 尼野なみちゃんの応援と、画像40枚 [ #尼野なみ ] (12)
  4. 優月まりなちゃんの応援と、画像20枚 [ #優月まりな ] (8)
  5. 前田可奈子ちゃんの応援と、画像13枚 [ #前田可奈子 ] (8)
  6. 結月恭子ちゃんの応援と、画像71枚 [ #結月恭子 ] (8)
  7. 天海こころちゃんの応援と、画像34枚 [ #天海こころ ] (8)
  8. 村田由夏ちゃんの応援と、画像72枚 [ #村田由夏 ] (8)
  9. 竹内麻耶ちゃんの応援と、画像28枚 [ #竹内麻耶 ] (8)
  10. 中森いつきちゃんの応援と、画像75枚 [ #中森いつき ] (7)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. #星咲伶美 ちゃんの乳首が見たい人へ
  2. 佐々木あきちゃんと画像84枚 [ #佐々木あき ]
  3. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  4. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! メイQノ地下ニ死ス 限定版 ある日、この星の自転が停止した。 それにより世界は闇に覆われ、 魔物...
  5. かわいい女の子ちゃんの応援と、画像49枚 [ #かわいい女の子 ]
  6. #星咲伶美 ちゃんと画像40枚
  7. #Boobs ちゃん
  8. #Boobs ちゃん
  9. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! ウェイストランド2 ディレクターズ・カット STORY 地球に落下した隕石郡を敵国からのミサイル...
  10. #初裏 ちゃん
  11. #広瀬うみ ちゃん 【数量限定】美乳Eカップに立派に発育し、欲情したキモオタの兄や実父までに犯されながら気持ちとは裏腹に敏感にオマ●コが反応しイキまくる妹 広...
  12. #水野朝陽 ちゃん セクシー画像61枚(2017-07-14 00:53:53)
  13. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像44枚 [ #かわいい女の子 ]
  14. 東凛ちゃんとセクシー画像65枚 [ #東凛 ]
  15. 星咲伶美ちゃんのエロスとセクシー画像65枚 [ #星咲伶美 ]
  16. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #かわいい女の子 ]
  17. 三上悠亜ちゃんのエロスとセクシー画像59枚 [ #三上悠亜 ]
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん