人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

この可愛さは反則級!

私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅Report.005:超リッチな家で育った自他共に認める高学歴のボンボン美人女子大生!エリートが集う青○コミュニティ主催のコンパに連日連夜参加し、ゆきずった数は3桁以上?!浮かれた学園性活を満喫し過ぎる上っ面真面目な彼女の本性は、テントの中でガクガク痙攣しながら大量の潮を撒き散らしてイキ狂う真性ドMの本物淫乱娘!!の巻。

配信専用素人 出演

作品紹介

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回は、おしゃれ度No.1な『A大学』の前から、芸人ののんちゃんを迎え『トラックテントで即ハメ旅』を開始!A大女子の特徴として、まず初めに可愛い!そして読者モデル率が非常に高い!!さらに、トレンドに敏感な量産型女子が多いらしく、モテるためにはどこまでも貪欲なのが特徴!ちなみに「A大はチャラい」というイメージが強い反面、実は真面目でしっかりした学生も多いという話もチラホラ...果たしてリアルな真相はいかに!!②夏真っ盛りで気温も上がり、肌の露出の多い娘が多くなってきた今日このごろ。一発目に登場したまいちゃんは、ショートパンツから伸びる太ももがエロい経済学部の女子大生!!彼女の悩みはズバリ「彼氏が出来ない」、なんと高校以来彼氏がいないおらず寂しい日々を送っているんだって。ちなみに、好みのタイプは「面白い人」なんだけど、のんちゃんはタイプじゃ無いみたいw③お次は、国際総合学部のみくちゃん!!可愛くおしとやかな雰囲気ながらノリも非常に良いですよ!周りにモデルや可愛い娘が多く「自分は可愛くない」なんてマスクやメガネを外すのにも一苦労でしたが、素顔はかなりのハイレベルです!また、お金持ちが多いと噂のA大学で、彼女の親も超絶お金持ち!今住んでいる渋谷のマンションも、通学の為だけに親が一部屋を丸々買ってくれたというwwさらに、ヤリサーと噂のテニスサークルに所属し、合コンからのお持ち帰りなんてのは当たり前!しかも、20歳にして経験人数は100人超えと、これまた大学生活を謳歌しまくっているようです!④「セックスは下手な人とはヤりたくない!!」とテクニック至上主義のみくちゃんは、普段優しくプレイ中ではガツガツきてくれるチ●ポが大きめの男性が好み。ということで、優しくてチ●ポが大きくセックスが上手なAV男優さんをテントへ呼び出しちゃいます!彼を待つ間にエッチなおねだりをしてみると、ノリの良い彼女はミニスカをたくし上げスジがくっきり見えるパンティを披露!!また、お尻を突き出しスカートをチラッチラッっと捲って桃尻までカメラへ見せてくれました♪ノリも良くて可愛くてエッチで最高過ぎる!!そんなみくちゃんに、今度は電マを渡すと「なんでこんなの持ってるんですか??」なんて爆笑しちゃいました!!⑤ここで男優さんが到着!!最近のセックスに満足出来ていないという彼女に、さっそく自慢のデカチンを見せつけます!笑いながらも恥ずかしそうに手コキし大きくなっていくチ●コを見て「すご~い!!」と一言!結局は大きくて太いチ●コにキュンキュンしてしまうドスケベちゃんなんです!!荒々しく後ろからオッパイを揉まれ「ちょっちょっちょ!!ちょっと!!」なんて恥ずかしがっているのも最初だけ。ゆっくりと揉み込まれていく毎に息遣いも激しくなってきた所で、プラを外すとピンクの乳輪と張りのある胸が目の前に!まずは乳首からちょろちょろ弄りつつ、強引に唇を奪い強引な責めを見せる男優さん。セックスではガツガツきてくれる男性が好みだという彼女にとっては、まさに理想のお相手!うっとりした表情を浮かべて、すっかり彼にメロメロのご様子ですね!!⑥スジがくっきりと見えるパンティを弄りつつ先程の電マを押し当てる!テントの中ということも忘れて甲高い声を上げながら、今度は愛液でキラキラ輝くアソコとクリに直接電マを当てちゃいますよ!「ダメ...ダメ...ちょっと待って!!」と、快感からシーツの上に盛大に撒き散らした愛液。全身をピクピクさせ痙攣が終わらない内に、今度は手マンでもしっかり潮吹きしてもらいました!!もうシーツの上はびっちょびちょになっておりますwここまで来ると、みくちゃんもすっかりエロモード!男優さんの胸元を責め、乳首を舌で舐め転がす彼女の様子は淫乱そのもので、手でしっかりとしごきながら太く大きくなったチ●コを亀頭から小さな口の中へ頬張るのです。長いストロークでジュボジュボと卑猥な音をたて、イラマチオ気味になりながらデカチンを味わう彼女。最初の清楚な雰囲気はどこへやらwまた、男優にアソコを舐められながらシックスナインでデカチンをご奉仕、クリや割れ目以外にアナルまでもペロチューされて、興奮から無我夢中でチ●コをしゃぶり昇天しちゃってますwそして、このデカチンを膣へと挿入されれば「あぁ~ん!」小動物のようにうるうるとつぶらな瞳で気持ちよさをコチラに訴えかけるような表情に!さらに、正常位の激しいピストンで身悶えながら、彼女の喘ぎ声は確実にテントの外へ漏れ聞こえる大きさにw「大きい!!スゴイ!!」クチュクチュとチ●コと肉襞が擦れる卑猥な音をテント内に響かせ、時折プシャーと潮までふいて絶頂する!リッチな家庭で育った高学歴のボンボン美人女子大生は、テントの中で潮吹きしながらイキ狂う真性ドMの淫乱娘でございました!

(1)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. 七瀬ゆい(羽田未来)「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? ツバを垂らすエゲツないエロ豚 七瀬ゆい」 [ #七瀬ゆい(羽田未来) ] (8)
  2. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (3)
  3. 椎名そら「絶頂接写MANIAX 椎名そら」 [ #椎名そら ] (3)
  4. 青木玲「洗脳ハウス 文京区本駒● 青木玲」 [ #青木玲 ] (3)
  5. あおいれな「【VR】最強美少女4姉妹が弟に性教育」 [ #あおいれな ] (3)
  6. 七草ちとせ「撮影現場のカメラの前でおしっこをするAV女優 2」 [ #七草ちとせ ] (3)
  7. 水希杏「ふたなりヒロイン 宇宙捜査官アンドロクロス」 [ #水希杏 ] (2)
  8. 葉月七瀬「【VR】た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお 葉月七瀬」 [ #葉月七瀬 ] (2)
  9. 高樹マリア「Oh!マリア 高樹マリア」 (2)
  10. 西野小春「小春のいけない夏休み 西野小春」 [ #西野小春 ] (2)


(2)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 「社長夫人の柔肌 澤村レイ...」他、最新の作品集 (2)
  2. 吹石れなちゃんの応援と、画像28枚 [ #吹石れな ] (1)
  3. 羽生ありさちゃんの応援と、画像40枚 [ #羽生ありさ ] (1)
  4. 愛葉りりちゃんの応援と、画像16枚 [ #愛葉りり ] (1)
  5. 一色桃子ちゃんの応援と、画像17枚 [ #一色桃子 ] (1)
  6. 「従純遊戯 川奈ゆう」他、最新の作品集 (1)
  7. 関根奈美ちゃんの応援と、画像57枚 [ #関根奈美 ] (1)
  8. 「エロキュート2 つぼみ」他、最新の作品集 (1)
  9. 「ママ失格 3 篠田あゆみ ~ワル...」他、最新の作品集 (1)
  10. 大場ゆいちゃんの応援と、画像50枚 [ #大場ゆい ] (1)


(3)「ニコニコAV」の人気記事

  1. #愛音まりあ ちゃん出演の「新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT...」 (4)
  2. #ANRI ちゃん出演の「芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ...」 (3)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「文化部に所属するうぶな女子を部活中に痴漢して何度もイカセろ!~科学部/美術部/天文部/新聞部~」 (3)
  4. #かわいい女の子 ちゃん出演の「新・近親寝取られ相姦 09」 (3)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「超舌にエロ可愛いお口ちゃん」 (2)
  6. かわいい女の子ちゃん出演の「石橋渉のVDOLハンター 6 海編」 (2)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「人妻湯恋旅行093 特別篇」 (2)
  8. #上原みく ちゃん出演の「AV Debu!?妊婦 十代妊婦 マタニ...」 (2)
  9. #宮咲志帆 ちゃん出演の「ザ・猿轡 8」 (2)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「海岸デカチンナンパ ビキニギャルが大興奮...」 (2)


(4)「アダルト応援団」の人気記事

  1. 夏樹まりなちゃんの応援と、画像63枚 [ #夏樹まりな ] (60)
  2. 雪永みうちゃんの応援と、画像24枚 [ #雪永みう ] (23)
  3. 前田可奈子ちゃんの応援と、画像13枚 [ #前田可奈子 ] (19)
  4. 天海こころちゃんの応援と、画像34枚 [ #天海こころ ] (14)
  5. 中森いつきちゃんの応援と、画像75枚 [ #中森いつき ] (11)
  6. 尼野なみちゃんの応援と、画像40枚 [ #尼野なみ ] (11)
  7. 山岸逢花ちゃんの応援と、画像70枚 [ #山岸逢花 ] (10)
  8. 竹内麻耶ちゃんの応援と、画像28枚 [ #竹内麻耶 ] (10)
  9. 星崎ひろなちゃんの応援と、画像44枚 [ #星崎ひろな ] (8)
  10. 桃瀬友梨奈ちゃんの応援と、画像82枚 [ #桃瀬友梨奈 ] (8)


(5)「三人寄ればエロの智慧」の人気記事

  1. #水卜さくら ちゃん セクシー画像64枚(2017-07-30 18:54:53) ()


(6)「グレート・ピンク」の人気記事

  1. パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!! (22)
  2. 50人の処女喪失(1)~初挿入の瞬間だけ一気に見せちゃいます (13)
  3. ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。 (12)
  4. 唇フェチのための風俗店OPEN!! (11)
  5. FIRST IMPRESSION 119 日本で一番予約が取りづらい伝説の回春エステ嬢AVデビュー 2本限定出演! 乳咲杏 (8)
  6. ビーチで近親相姦野球拳&王様ゲーム2017 (8)
  7. マジックミラー号 出演交渉336時間!アイドル級に可愛い現役女子大生を地元でAVデビューさせます!仙台編 (8)
  8. 初撮り人妻ドキュメント 袖川弥生 (6)
  9. 従順ラブドール いもうと系むっちり天然美少女 (6)
  10. イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。20~強引にそのまま中出ししちゃいました~ボイン若妻編 (6)


(7)「素敵な女性達」の人気記事

  1. 2016年04月08日01時09分( #椎名えむ ちゃんなど) (8)
  2. #辻本杏 ちゃん ] (3)
  3. #杏美月 ちゃん 【アウトレット】淫らな豊満爆乳痴女に犯されたい 杏美月 葉月奈穂 (2)
  4. #夏川あかり ちゃん ] (2)
  5. 2015年12月22日13時08分( #澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) ちゃんなど) (2)
  6. 2016年01月02日13時10分( #麻生遥 ちゃんなど) (2)
  7. #真白愛梨 ちゃん 「マンコ図鑑 真白愛梨」の動画サンプル (1)
  8. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう! (1)
  9. #辻本杏 ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像58枚 (1)
  10. #おっぱい ちゃん (1)


(8)「大人しい画廊」の人気記事

  1. [ #宇野未知子 ] 房総半島養子縁組 スケベな農家のお義母さん 宇野未知子 (6)
  2. [ #とみの伊織 ] 嫌なのに、嫌なのに、私は義父でしか濡れなくなった…。 とみの伊織 (5)
  3. [ #野風真澄 ] お母さんの玩具になった僕 美白義母の卑猥な熟マン! 野風真澄 (5)
  4. [ #清水いね ] 大正生まれのめちゃイケてるAVギャル 清水いね 大正生まれのAVギャル わしゃー思いだしたよ、ハァー極楽極楽 (5)
  5. [ #逢沢るる ] おじいちゃんといっしょ完全版~Hな孫娘とハッスル (5)
  6. [ #瀧川花音 ] 黒パンストとネットリ接吻と本イキ性交 瀧川花音 (4)
  7. [ #広瀬うみ ] デカチン絶頂セックchu 広瀬うみ (4)
  8. [ #矢部寿恵 ] 15年間引きこもり続けたウチの弟を更生させたカリスマ熟女カウンセラー 矢部寿恵 (4)
  9. [ #紗倉まな ] 超高級新人ソープ嬢 紗倉まな (4)
  10. [ #かわいい女の子 ] 21人の地方熟女ナンパ240分 (3)


(9)「もみぢ」の人気記事

  1. #浅尾美羽 ちゃんなど2015年07月02日09時33分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  2. #上野莉奈 ちゃんなど2015年06月20日21時59分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  3. #皆道あゆむ ちゃんなど2015年07月07日13時31分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  4. #希衣子 ちゃんなど2015年10月03日09時21分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  5. 黒瀬萌衣ちゃんなど2015年05月17日11時26分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  6. かわいい女の子ちゃんなど2015年04月25日00時06分のアダルトサイト巡回結果 (1)


(10)「アダルト探検隊」の人気記事

  1. 2016年03月18日21時00分( #向井藍 ちゃんなど) (9)
  2. 2015年05月13日00時09分(川上ゆう(森野雫)ちゃんなど) (6)
  3. 2015年06月10日07時28分( #平川みな ちゃんなど) (5)
  4. #香純あいか ちゃん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像81枚 (4)
  5. 2015年06月19日21時28分( #南菜々 ちゃんなど) (4)
  6. 2015年12月25日21時42分( #新山沙弥 ちゃんなど) (2)
  7. 2015年12月12日21時34分( #かわいい女の子 ちゃんなど) (2)
  8. #佐々木あき ちゃん ちゃん の「【VR】【KMP15周年特別価格】これがKMP VRだ!!超バカ売れ作品詰め合わせ大ヒット御礼SUPER BEST!!」(おまけ画像つき) (2)
  9. 2015年10月27日13時20分( #大場ゆい ちゃんなど) (2)
  10. 2015年07月08日21時34分( #聖ゆりか ちゃんなど) (1)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. #鮎川つぼみ ちゃんの乳首が見たい人へ
  2. 愛乃はるかちゃんと画像58枚 [ #愛乃はるか ]
  3. 愛音まりあちゃんの応援と、画像23枚 [ #愛音まりあ ]
  4. #吉澤莉緒 ちゃんと画像82枚
  5. #ゲーム ちゃん ちゃん ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! ガールフレンド(仮)きみと過ごす夏休み 夏のマドンナひとりじめBOX 夏休みに進展するガールたち...
  6. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  7. #エッチな女の子 ちゃん 素敵な出会いを探しましょう!
  8. #かわいい女の子 ちゃん セクシー画像69枚(2017-08-12 13:03:04)
  9. AIKAちゃんのエロスとセクシー画像71枚 [ #AIKA ]
  10. 野々宮みさとちゃんのエロスとセクシー画像67枚 [ #野々宮みさと ]
  11. 浅田結梨ちゃんのエロスとセクシー画像82枚 [ #浅田結梨 ]
  12. 冬咲ましろちゃんとセクシー画像20枚 [ #冬咲ましろ ]
  13. 佐々波綾ちゃんのエロスとセクシー画像13枚 [ #佐々波綾 ]
  14. #JULIA ちゃんと、2017年08月12日(土)12時55分09秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚
  15. #逢沢まりあ ちゃんとセクシー画像57枚(2017-08-12 12:41:47)
  16. #森苺莉 ちゃんなど2017年08月12日12時37分のアダルトサイト巡回結果
  17. #ひなた澪 ちゃん、セクシー画像23枚(2017-08-12 12:30:01)
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん