人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

この可愛さは反則級!

婚活女子02:この生々しいエロさは見ないとわからない!!花屋(販売員)沖田里緒24歳。出会いを求めて婚活パーティーに来る様なオンナは即ち、求めてるんです!!躰も(チ●コを)!!!そんな将来を焦り出したふわふわマ●コに安定した男を差し出せば、即日ホテルでハメ倒しのやりたい放題!!!何度も言うが、生々し過ぎる素人の極エロ素セックスは、本編を見ないとわからない!!!

VR作品一覧【NEW】 出演

作品紹介

■■この作品は、婚活パーティに潜入し出会いを求める女をひっかけ素人のリアルSEXを撮影する企画です■■◆本日の婚活報告◆①今回も人気沸騰中の個室型婚活パーティへAV男優を投入し、素人女子をひっかけリアルSEXへ持ち込みます♪②女性ウケの良さから、まずは潜入する男優のステータスを『年収:2000万円』『職業:広告代理店』『趣味:ドライブ(車所有)』『釣り(川&海)』などなど、高ステータスな内容へ設定!また、もう一つの強みとして爽やかなイケメン系男優をチョイス!高ステータス+抜群のルックスとくれば、どんな素人女子もイチコロなのは間違い無し♪撮影用のスマホを渡して、いざ婚活パーティへ♪③「最近ガーデニングにハマってます♪」「私も運転するの好きなんです♪」「マンガを読むのが好きで...」と様々なタイプの素人女子8名と個室で会話しながら、ターゲットを3名まで絞りマッチングを試みる!④その中で、今回マッチングに成功した素人女子は、第一希望であった沖田里緒さん!清楚なルックスと女性らしい柔らかな雰囲気が魅力的な24歳のお姉さん!ちなみに彼女の趣味もドライブであり、共通の話題で盛り上がったトークタイムの印象が強かったことがきっかけで、彼女もコチラを第一志望として指名してくれたようです♪⑤『マッチング後はビルの入口で待ち合わせ!その後は個人の自由』婚活会場を後に、軽く食事とお酒が飲める場所へ移動する2人。互いにお酒が強い方ではないけれど、ビールが入るとテンションが上がる!食の好みや婚活パーティへの参加経緯などなど、あの場所で話せなかった内容で盛り上がる!そして、話題は過去に付き合っていた彼氏の話へ。実は1年前に彼氏と別れたという里緒さん。その理由は、長く付き合ってきたからなのか、笑って許せる事や冗談ですらイライラとなり、それが積もりに積もった結果、最後には彼女から別れを切り出したそうです。さらに、エッチの相性についても合わなかったらしく、悩んでいた時期もあったんだとか...。⑥お酒も飲んで酔いもまわってきた所で本題へ。「ホテル行ってエッチしちゃう?」とストレートに切り出すイケメン、「酔ってるんですかw」とはぐらかす里緒さん!しかし、彼氏と別れ人恋寂しい里緒さんの手に触れながら...もうひと押し!すると...「じゃあ良いですよ♪」そのままホテルへGO!!アルコールが回って火照ったカラダ、ほんのり赤みが帯びたきめ細やかな肌、そして久々のディープキスに顔を赤らめ熱中する様子も可愛らしい♪柔らかく膨らんだ胸や形のキレイなお尻に加え、ショーツに染みを作る濡れ具合のアソコ!全身が性感帯のように感度の高まったカラダは、少し責めるだけでもイッてしまう程の気持ちよさ。また、先程のしっかりしていた彼女からは想像も出来ないような、甘えっぷりも男心をそそる!さらに、向こう側が責めになれば、手の平でゆっくり亀頭を転がし手コキ・玉舐め・フェラと相手の表情を見ながら気持ちいいところをついてくるテクニックも素晴らしい。挿入後は「はぁぁ...!」と全身から力が抜けたように即イキ!ここから彼女のエロさがまた一段上がる!「気持ちい...?」彼女の囁きと快感で悶える喘ぎ、そして『ヌチョヌチョ』響くチ○ポとマ○コの擦れる音が部屋中に響かせながら絶頂へ!ラストは彼女の顔にぶっかけフィニッシュ!■マッチング結果■結婚・出産ラッシュに焦りを感じてパーティに参加した清楚系女子は、イケメン男優のねっとり前戯にメロメロ!一肌恋しい寂しさを紛らわすリアルな濃厚SEXがエロ過ぎでございました!!

(1)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. 横山沙莉ちゃんの応援と、画像45枚 [ #横山沙莉 ] (6)
  2. 石川祐奈ちゃんの応援と、画像71枚 [ #石川祐奈 ] (3)
  3. #春原未来 ちゃん出演の「機銃特捜 ガンセイバー 春原未来」 (3)
  4. 栗山香純ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 栗山香純」 (2)
  5. 関根奈美ちゃんの応援と、画像57枚 [ #関根奈美 ] (2)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「美人トイレ清掃員セルフイラマチオ逆痴漢 ...」 (2)
  7. 七沢みあちゃんの応援と、画像22枚 [ #七沢みあ ] (2)
  8. #かわいい女の子 ちゃん出演の「50人もいた!街角でおっぱいをみせてくれ...」 (2)
  9. 上原保奈美ちゃん出演の「夫よりも義父を愛して…。総集編 8時間(...」 (2)
  10. #野々宮みつ子 ちゃん出演の「還暦人妻愛好会20人4時間」 (2)


(2)「右手のおやつ」の人気記事

  1. 野々宮ヒカルちゃんの「家庭教師女子大生のいやらしい営み ヒカル」他、今日のおやつ (8)
  2. 綾瀬みさちゃんの「私がAVに出た理由 初撮りデビュー 綾瀬みさ」他、今日のおやつ (7)
  3. 二宮沙樹ちゃんの「羞恥!野外腰砕け!激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて潮吹きアクメデート! 10 二宮沙樹」他、今日のおやつ (5)
  4. 結城玲衣ちゃんの「五十路美熟妻は、拉致監禁され無限に強姦され続けた! 結城玲衣」他、今日のおやつ (5)
  5. 観月由奈ちゃんの「人妻不倫温泉 04」他、今日のおやつ (4)
  6. 喜多嶋未来ちゃんの「スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 みらい」他、今日のおやつ (4)
  7. 高城梨沙ちゃんの「ボクの新妻は巨乳で裸エプロンでメガネっ娘。 #29 高城梨沙」他、今日のおやつ (4)
  8. 白石ひとみちゃんの「白石ひとみ 「ピンクスキン」」他、今日のおやつ (3)
  9. 美澄しゅんちゃんの「豊満爆乳妻中出し 美澄しゅん」他、今日のおやつ (3)
  10. 平沢里菜子ちゃんの「打擲願望の女 平沢里菜子」他、今日のおやつ (3)


(3)「エログの定点観測」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん ちゃん「SEXの逸材。ドスケベ素人の衝撃的試し撮り 性癖をこじらせてプレステージに自らやって来た本物素人さん達の顛末。 VOL.03」 (7)
  2. #おっぱい ちゃん ちゃん (2)
  3. エログ定点観測2015年10月23日20時26分( #ERIKA(モカ、MOKA) ちゃんなど) (2)
  4. エログ定点観測2015年10月23日08時24分( #さくらゆら ちゃんなど) (1)
  5. エログ定点観測2015年10月23日12時24分( #かすみ果穂 ちゃんなど) (1)
  6. エログ定点観測2015年10月23日16時26分( #喜多川あい ちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2015年05月24日16時34分(上原瑞穂ちゃんなど) (1)
  8. エログ定点観測2016年01月02日08時27分( #星井笑 ちゃんなど) (1)
  9. エログ定点観測2016年07月07日00時45分( #稲村ひかり ちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2017年01月31日12時31分( #鈴村あいり ちゃんなど) (1)


(4)「尻派?胸派?」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん「独占超乳素人完全オリジナル動画奇跡の超・超乳超熟素人!Sカップ 136センチ 54才 松川季里さん」 (10)
  2. 白木優子ちゃん「今夜、妻の友達と二人きり… 白木優子」 (10)
  3. 通野未帆ちゃん「触手物語 伝説の女神 通野未帆」 (9)
  4. #かわいい女の子 ちゃん「母の出産したとは思えない桃色乳首30人8時間」 (8)
  5. かわいい女の子ちゃん「「上原亜衣 全仕事集」」 (6)
  6. 小鳥遊はるちゃん「中出しSEXのできる個撮コスプレイヤー 小鳥遊はる」 (4)
  7. かわいい女の子ちゃん「女子校生図書館レズ痴漢 真面目そうな見た目と裏腹に、異常に性欲が強い美少女女子校生は図書館で見かけたウブそうな美人お姉さんをレズ痴漢してしまう!」 (4)
  8. #椎名いくみ ちゃん「えげつない巨乳2 椎名いくみ」 (4)
  9. 名取彩菜ちゃん「五十路母と息子の朝勃ち 名取彩菜」 (3)
  10. かわいい女の子ちゃん「で、でかい…Iカップ事務員さん(35歳)がインポの不倫相手に命令されAV出演。照れ屋な爆乳おばさんが、5年ぶりのセックスで獣みたいになる。」 (3)


(5)「評価の高いDVD」の人気記事

  1. #小早川怜子 が『CA専用おもてなしエステ』に出ていますよ~! (14)
  2. かわいい女の子 / 『発情接吻レズ痴漢 』 (9)
  3. #森川涼花 が『うちの妻を輪姦してください… 森川涼花』に出ていますよ~! (8)
  4. みづなれい(みずなれい)が『いやな女 不法侵入・浣腸レイプ みづなれい』に出ていますよ~! (7)
  5. かわいい女の子が『素人裸図鑑 VOL.1』に出ていますよ~! (6)
  6. #かわいい女の子 が『脱糞アナルモザ無し!長時間勤務ナース10名隠し撮り!大開脚!極太!大量脱糞!!』に出ていますよ~! (6)
  7. #今井花菜 が『エロ唇レズ接吻』に出ていますよ~! (5)
  8. #かわいい女の子 が『悪徳エロ医師盗撮 白目を剥くほど悶絶しびくんびくん痙攣しながらイキまくる人妻産婦人科検診』に出ていますよ~! (5)
  9. かわいい女の子が『パン線!透けパン!街撮り即交渉!! 着衣デカ尻OLタイトスカートナンパ 2』に出ていますよ~! (4)
  10. #かわいい女の子 が『おまんこ身体測定』に出ていますよ~! (4)


(6)「フェラーリ・ピスタチオ」の人気記事

  1. #堀口としみ ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (22)
  2. 葵つかさちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)
  3. 八束みことちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)
  4. #如月未羅乃 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)
  5. #奥菜莉乃 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)
  6. #新井梓 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (3)
  7. 林ゆなちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (2)
  8. 川菜美鈴ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (2)
  9. 小松千春ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (2)
  10. 三喜本のぞみちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (1)


(7)「ゲームに目覚めた引きこもり女子の色々」の人気記事

  1. 王女&女騎士Wド下品露出 〜恥辱の見世物奴隷〜 ()


(8)「エログの定点観測」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん ちゃん「SEXの逸材。ドスケベ素人の衝撃的試し撮り 性癖をこじらせてプレステージに自らやって来た本物素人さん達の顛末。 VOL.03」 (7)
  2. #おっぱい ちゃん ちゃん (2)
  3. エログ定点観測2015年10月23日20時26分( #ERIKA(モカ、MOKA) ちゃんなど) (2)
  4. エログ定点観測2015年10月23日08時24分( #さくらゆら ちゃんなど) (1)
  5. エログ定点観測2015年10月23日12時24分( #かすみ果穂 ちゃんなど) (1)
  6. エログ定点観測2015年10月23日16時26分( #喜多川あい ちゃんなど) (1)
  7. エログ定点観測2015年05月24日16時34分(上原瑞穂ちゃんなど) (1)
  8. エログ定点観測2016年01月02日08時27分( #星井笑 ちゃんなど) (1)
  9. エログ定点観測2016年07月07日00時45分( #稲村ひかり ちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2017年01月31日12時31分( #鈴村あいり ちゃんなど) (1)


(9)「寄せて見せて」の人気記事

  1. #有坂深雪 ちゃんと、2017年10月11日(水)13時01分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像49枚 (6)
  2. #竹田ゆめ ちゃんと、2017年09月24日(日)01時05分25秒のAVトレンド、そしてセクシー画像22枚 (6)
  3. 芝崎かんなちゃんと、2015年05月25日(月)08時08分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像15枚 (4)
  4. #桜もこ ちゃんと、2017年09月30日(土)01時04分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (4)
  5. #波木はるか ちゃんと、2017年10月29日(日)13時20分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像66枚 (2)
  6. #河南実里 ちゃん ちゃん の「時間停止 援交娘にタダマン中出し 河南実里」(おまけ画像つき) (1)
  7. 猫田りくちゃんと、2015年04月21日(火)02時09分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像36枚 (1)
  8. 白石茉莉奈ちゃんと、2015年05月02日(土)06時20分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像30枚 (1)
  9. #おっぱい ちゃん (1)
  10. 宮部涼花ちゃんと、2015年04月25日(土)21時19分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (1)


(10)「日本を誇るアダルト女優たち」の人気記事

  1. #水澤りこ ちゃんと、2016年08月01日(月)23時44分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像24枚 (3)
  2. 初美沙希ちゃんと、2015年06月03日(水)16時24分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像25枚 (2)
  3. #ほしの景子 ちゃんと、2015年08月30日(日)08時18分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像19枚 (2)
  4. 本澤朋美ちゃんと、2015年04月10日(金)17時40分36秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (2)
  5. #橘美鈴 ちゃんと、2017年03月08日(水)12時51分31秒のAVトレンド、そしてセクシー画像42枚 (2)
  6. 広瀬うみちゃんと、2015年04月08日(水)05時48分22秒のAVトレンド、そしてセクシー画像16枚 (2)
  7. #柳みゆう ちゃんと、2017年10月25日(水)12時46分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像77枚 (2)
  8. なごみちゃんと、2015年04月29日(水)22時45分06秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (1)
  9. #園田みおん ちゃんと、2017年09月13日(水)13時08分14秒のAVトレンド、そしてセクシー画像79枚 (1)
  10. #今永さな ちゃんと、2017年10月04日(水)18時45分57秒のAVトレンド、そしてセクシー画像84枚 (1)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. 優梨まいなちゃんと画像73枚 [ #優梨まいな ]
  2. #三上悠亜 ちゃんの乳首が見たい人へ
  3. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  4. 柚木しおりちゃんの応援と、画像80枚 [ #柚木しおり ]
  5. #霧島さくら ちゃんと画像79枚
  6. #おっぱい ちゃん ちゃん
  7. #波多野結衣 ちゃん の「波多野結衣BEST」(おまけ画像つき)
  8. #波多野結衣 ちゃん の「波多野結衣BEST」(おまけ画像つき)
  9. #波多野結衣 ちゃん の「波多野結衣BEST」(おまけ画像つき)
  10. 今永さなちゃんのエロスとセクシー画像66枚 [ #今永さな ]
  11. 明里つむぎちゃんのエロスとセクシー画像68枚 [ #明里つむぎ ]
  12. 香苗レノンちゃんとセクシー画像41枚 [ #香苗レノン ]
  13. 佐倉ねねちゃんのエロスとセクシー画像33枚 [ #佐倉ねね ]
  14. 美咲ヒカルちゃんのエロスとセクシー画像13枚 [ #美咲ヒカル ]
  15. #石川祐奈 ちゃんなど2017年10月30日12時42分のアダルトサイト巡回結果
  16. #かわいい女の子 ちゃんとセクシー画像54枚(2017-10-30 12:40:36)
  17. #篠田ゆう ちゃんなど2017年10月30日12時37分のアダルトサイト巡回結果
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん